ライブ情報などがまとまってます!

このたび、僕やレフティーモンスターさんの活動がまとまっている、
いわゆるホームページのようなものが出来上がりました!

Twitterでは流れてしまいがちな告知事項を、
こちらにまとめてあるので、
ここをチェックしてくだされば、僕らのライブや活動はまるわかり!

トップページの、「インフォメーション」を見てくださいね!!
よろしくお願いします!

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

ライブ情報などがまとまってます! への6件のフィードバック

  1. 京佳 より:

    公開おめでとうございます!福岡のライブ参加させていただきます!
    私も福岡は初なので今からとてもわくわくしてます!((o(´∀`)o))
    これからも陰ながら応援しています!

  2. 未夕 より:

    ホームページ完成おめでとうございます!
    毎日チェックしにきます!

  3. ノンタン より:

    ホームページ開設おめでとうございます!
    ライブ情報がまとめてあるとの事、ファンには嬉しい限りです♪
    ブログも楽しみにしています。
    お忙しい中での更新になるのでしょうが、頑張って下さい♪

  4. ひゅうな より:

    公式サイト開設おめでとうございます。
    これから色々充実していくのが楽しみです。

  5. 柚子 より:

    サイト出来たんですね!!
    携帯でも見やすくて
    助かります~
    大阪に住んでるので
    クリスマスライブ
    行きたいと思ってます(>∪<)ノ
    ブログの更新も
    楽しみにしてますね~

  6. ねぃル より:

    ホームページ開設おめでとうございます!!
    福岡すっごい行きたいんですが、うちの家バイト禁止なので金銭的に行けなくて残念です><
    でも歌詞さんの生歌を全国のいろんな人が聞いてくれるのは私もすごく嬉しいです!!
    私ももっといろんな人に歌詞さんの事を知ってもらうために頑張ります!!

    ホームページ毎日チェックさせていただきますね!!

コメントは受け付けていません。