改めまして

この度は、伊東歌詞太郎とレフティーモンスターのイベント情報がまとまった場所ができあがりました。

これもひとえに皆様のお力添えがあったからです。
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

生放送やtwitterなどで告知したことは、
だいたいこちらに更新していきますので、
チェックしていただけたら幸いです。

あと、ブログもここで書いていきます!
コメントは必ず目を通します。

早速ですが、
インフォメーションを見ていただいたらわかるのですが、
ライブがいくつか決まっていますし、
着うたの配信も、もうじきはじまりそうです!

福岡や大阪など、
僕は東京住みなので、遠征できることがこの上なく幸せです…。

やはり住んでいる場所に、出演イベントなどは縛られてしまいます。
だからどうしても僕の場合、
東京でやることが多くなってしまいます。

でもそうすると、
来られない方が出てくるのは自明の理。

だから僕が皆様の近くへ行き、
普段なかなかお会いできない方々の前でライブができる。

遠征はみんな幸せ!!

特に福岡なんて生まれて初めて降り立ちます。

はしやん

醤油

maro.

ヤマイ

あにま

un:c

96猫

うさ(昼の部のみ)

このようなメンバーでライブできます!
楽しみです…!

それでは、今日はここまで!また!!

カテゴリー: 伊東歌詞太郎ブログ パーマリンク

改めまして への25件のフィードバック

  1. ホームページ待ってました٩(๑>ω<๑)۶
    大阪は近いので、
    大阪でイベントあれば
    ぜひ行かせていただきたいですっ!!(*´ω`*)

  2. りげる より:

    歌詞さああああああん、、、
    サイトできてうれしいです(^-^)v
    最新情報とかもここで見れるんですかね(´ω`★)
    これから定期的にチェックします(`・ω・´)

  3. より:

    かしたろさんレフティーさん、HP作成お疲れ様です!

    デザインが素敵です!ホシアイのジャケットの絵なんですね(*´ω`*)

    クリスマスのライブ本当に行きたかったです…!大阪…遠いい…(´;ω;`)
    ですがM3は何としてでも行きますので!笑
    新譜楽しみにしてます。

    いつもいつもお疲れ様です!◎
    毎日HP覗きに来ますね!
    失礼しましたー!

  4. まいくら より:

    更新乙です!!
    ライブ楽しみです\( ‘ω’)/

  5. 初めてコメントします♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡サイトできてうれしいです!ライブなどの情報チェックしにきますね!(笑)ライブは福岡ということで行けないんですが…(´ノω;`)楽しんできてくださいねヾ(・ᆺ・✿)ノ゙明太子!

  6. 星夏 より:

    ホームページおめでとうございます(。・ω・。)ゞ!!
    福岡ライブほんとうれしいです!・゜・(つД`)・゜・いつも東京ばかりでいけなかったのでかしたろさんの生歌をきけるのがすごいうれしいし楽しみです♪(*´∇`*)
    大阪のほうもいかせていただきます♪
    曲作りも仕事も頑張ってください☆ミ
    これからも応援してます!(*´∇`*)

  7. 蜜柑 より:

    お〜ホームページ見やすいです(*^^*)
    有難うございます!!

    Twitterでは見逃してしまう事が多くあるので、このようなホームページ本当に助かります\(^o^)/

    上に書いてあるライブには行けないのですが、
    虹色オーケストラ行きます♪
    1人なので不安ですが、ゆったり楽しめればと楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

    これからも応援してます( ´ ▽ ` )ノ

  8. より:

    待ってましたヽ(;▽;)ノ!
    とても見やすくて素敵なHPですね(*^^*)!
    これから更新楽しみにしてます!
    福岡のライブ昼夜参加させていただきます!
    歌詞たろさんも福岡の名物や観光地など、ぜひ楽しんでくださいね(*^o^*)
    飛行機が飛ぶ時の衝撃が少しでも小さいことと安全をお祈りいたします(`・∀・´)!

  9. 竹内明子 より:

    歌詞太郎さんホームベージ開設おめでとうございます。色々ご苦労あったと思います。
    本当にありがとうございます。感謝しています。いつまでも応援しています!

  10. Nimu より:

    いつか名古屋でもイベントやってください!

    大阪や福岡は遠くて行くのを親にゆるしてもらえそうにないので、歌詞太郎さんが名古屋に来てくださることを祈ってます!ww

  11. 空飛ぶイルカ より:

    歌詞太郎さんこんばんは~
    ついに始動ですね!待ってました!
    ブログ更新やイベント通知共々
    楽しみにしています(ㆁωㆁ*)

  12. たまご より:

    歌詞太郎さん、レフティーモンスターさん、こんばんわ(●^o^●)こうやって、ホームページ作って頂いて、情報を載せてもらえる事、すごくありがたいです。いろいろと、イベントがあって、お忙しいとおもいますが、季節の変わり目ですし、特に体調管理に気をつけていってくださいね。いつか、福井にも来てくださいね。東京や大阪にも行けるように、私も頑張ります。これからも、今と変わらず素敵を届けてください(*´∀`)

  13. あかりん より:

    ブログ完成おめでとうございます!
    これからの更新楽しみにしてますね(*´∀`)ノ

    虹オケは参戦できませんが
    また次、機会があれば必ず行きますね!
    ちなみに名古屋に来てほしいなー、なんて(笑)

  14. ほみと より:

    やっと!!やっとブログ兼HPを作ったんですね!!!!嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))毎日のようにチェックしますね(笑)

    福岡のライブ行きたいんですけど、神奈川なんでさすがに飛行機代が高すぎて行けないですヽ(;▽;)ノ
    でもM3は行くので待っててくださいね!差し入れもなにを持ってくか考え中です( ^ω^)ワクワク

    これからも応援してます!がんばってください(*´▽`*)

  15. 真緒 より:

    かしたろさんのHP!!
    いっぱいチェックします(((o(*゚▽゚*)o)))

    せっかく福岡来てくださるのに会いに行けないのつらい(´;ω;`)
    でもかしたろさんが受験頑張れって言ってくれたので私死ぬ気で頑張ります(>_<)
    来年大学合格して報告もかねて会いに行きます!
    いや愛に行きます!!!
    それまで同じ県内にいるおういぇーとか言ってますね(笑)

    かしたろさん好ーき(〃ノωノ)キャッ

  16. みさき より:

    HP作成お疲れ様でしたー!!
    とってもわかりやすくてありがたいです!!
    これでいつでもチェックできます!!
    歌詞太郎さんのブログも楽しみにしてます(^o
    ^)

  17. 柚子 より:

    サイト出来たんですね!!
    携帯でも見やすくて
    助かります~
    大阪に住んでるので
    クリスマスライブ
    行きたいと思ってます(>∪<)ノ
    ブログの更新も
    楽しみにしてますね~

  18. ねむ より:

    念願のホームページ!!これで情報を見逃すことはなくなりました!!
    大阪や福岡などのライブ頑張ってください( ´▽`) そしてできれば北海道にも・・・!!来てくれたら!!
    いつも歌詞さんの歌に感動と勇気をもらってます!
    これからも応援し続けます、頑張ってください!」

  19. あなご より:

    やったー\(^o^)/
    ホームページが出来て嬉しいです!
    私はまだ、中学生だし、田舎なのでライブは行ないんです。✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    でも、高校生になったら必ずライブに行きたいです。
    ずーっと、応援してます!
    頑張ってください!

  20. しーちゃん0104 より:

    HP完成おめでとうございます(=゚ω゚)ノ
    これから、ライブ情報もブログも楽しみにしてます!!!!

  21. ゆぅ茶 より:

    はじめまして。ホームページができるということで楽しみにしていました。
    Twitterを利用していないので、この場をおかりして。。。

    「ホシアイ」購入して毎日聴いて癒されてます!!
    それと、ニコニコ動画で聴いた「Share,We are」とても素敵な曲でした。

    12月の大阪でのイベント、少し遠いですがチッケトが取れたら行きたいです。
    これからも、おからだに気を付けて頑張ってください!!

  22. ムム より:

    歌詞さん、レフティーさん、HP開設おめでとうございます!
    なかなかライブには参戦できませんがずっとずっと画面の前で応援していますのでこの気持ちが伝わりますように!!

  23. きなこ☆* より:

    HP開設おめでとうございますm(__)m☆
    今まで以上に活動の内容を詳しく知ることが出来てとっても嬉しいです!!
    2.5SongMATEでも素晴らしい文才を発揮したかしたろさんのブログ、
    これからの展開を楽しみにしていまーす(*^▽^*)ノシ♪

  24. 歌詞さん、レフティーさん、HP作成お疲れ様でした!お二人の活動内容を詳しく知ることが出来てとっても嬉しいです!!大阪のライブ両方とも行くので楽しみにしていますね(((o(*゚▽゚*)o)))

  25. N.I より:

    welcome to 福岡\( ‘ω’)/
    結局諦めきれなくてぼっちで参戦しますん(´;ω;`)
    歌詞太郎さんの歌が生で聴けるなんて楽しみです!
    そのためならぼっちだってなんのその!笑

コメントは受け付けていません。