生放送したい!

みなさんどうもこんばんは!!
伊東歌詞太郎でございます。

いやぁ、僕は最近、自分のコミュニティで一人で生放送していないことを申し訳なく思っています。
僕自身、その機会を狙っているのですが、
なかなかできていません。

生放送はみなさんの反応がすぐ見える上に、
暖かいコメントが多く、
僕はとても元気をもらっています。ありがとう!

本当だったら週に3回はやりたいです。

ライブもまた、どんどん決まってきています!!
大阪のニコニコキングダム!

伝統と格式あるらいぶのようで、
僕のようなものが出させていただくのは光栄です!

まだまだここでは発表できないライブもあります。

今年の後半は、
できるだけたくさんの場所を訪れて、ライブをするという目標を立てましたが、
達成できるかもしれません。

遠くて来られない方が多いならば!
僕からおじゃましたいでんす!

サボらないでライブしたい!

ところで!
ダイエットは順調です。

ランニング、
筋力トレーニング、
サプリメント。

昨日から今日にかけて、体重の増減はゼロ。

でも、昨日は深夜に天月くんと野方ホープ食べたし、
今日は録音の合間にたるたくんとラーメン食べた。

これでまったく体重の増減がないのは、
やはりダイエットサプリメントの効果でしょうか?

順調に痩せていく予感が!!

10月いっぱいは続けますこのダイエット企画。
女性たちよ!
男性が無理なダイエットを心配する気持ち、理解してくださいね!

無理なダイエットは、
不幸な結果を生む。
僕が身を持って証明してやるぜ!!

あ、でも、
ランニングと筋力トレーニングのおかげか、
体調はすこぶるいいです!!

決まっているライブ

10月27日 東京

11月4日 大阪
11月8日 東京
11月18日 福岡

12月24日 大阪

カテゴリー: 伊東歌詞太郎ブログ パーマリンク

生放送したい! への23件のフィードバック

  1. keika2525 より:

    こんばんは!生放送したら見に行きますね!
    ダイエットもライブも無理のない程度にがんばってください!
    陰ながら応援しています(´^ω^`)

  2. るりたん より:

    こんばんは(^O^)
    歌詞太郎さんのおかげで異性の不必要ダイエット・・・よくわかりました(;O;)
    ほんとに、無理して体調を崩すことだけはないように気をつけてください!(^^)!

    生放送やライブも楽しみにしてますっ♪

  3. 蒼未さく より:

    かしたろさんの生放送も御無沙汰してますね…、大好きなので次回を楽しみにしてます!◎

    ダイエットやめたと思っていたのにやめてなかったんですか…!かしたろさん頑固です…(´;ω;`)
    でも体調がよろしいのならよかったです!無理しないでくださいね、体調崩してしまいそうでしたらいつでもというより今からでもダイエットをやめてくださいね!笑

    かしたろさん11月8日の東京でやるライブって詳細もうでてますか…!!?
    行けることなら行きたい…!!!!

    今日もお疲れ様でした!(* ‘ω’ *)

  4. きはち より:

    生放送はしてくだされば嬉しいですが
    歌詞太郎さんの負担にならない程度に
    してもらえるだけで十分ですよ(*^^*)

    しかしダイエットはいただけないですねw
    それに!歌詞太郎さんは全ての女性に向けて発信してるようにとれますが
    本当にダイエットが必要な人もいるのですヽ(;▽;)ノw
    だから否定ばかりでなくそういう女性に対して応援の言葉も欲しいなぁ( ´ з ` )

  5. 千崎ちさき より:

    歌詞太郎さんの生放送はアットホームで大好きです(*^_^*)
    でも、最近お忙しいようなので、無理はなさらないでくださいね><

    そして歌詞太郎さんや・・・・・
    いつになったらダイエットをやめてくださるのでしょうか??
    歌詞太郎さんが痩せたら消えちゃうよ・・・・
    歌詞太郎さんがダイエットなんて、薄型テレビになっちゃうよ・・・・
    と、心配で心配で講義中に寝れません!

  6. まる より:

    生放送して欲しいです!
    歌詞太郎さんの声が聞きたい!聞きたい!
    なんてねぇーーー(^^)
    たくさんライブ決まって良かったですね☆
    皆さんお待ちになってますね
    かく言う私も、待ち遠しいです!
    だって、初めてチケット買ったし…
    チケット買ってライブなんて今までした事ない!希少価値人間!
    それだけ歌詞太郎さんが魅力的なんですね☆
    ヤバイ!書いてて恥ずかしくなってきた^^;

    ところで、ダイエットと称する企画は
    10月いっぱい…みんなホッとするでしょうね
    辞めて欲しい方がたくさんいるから!
    でも、運動はイイですよ
    ぜひ、続けてください
    今の食生活は10年後の自分に反映されます!
    私の母がいつも私に言います
    だから、今が良ければ何でもいいではなく
    将来の為に健康でいてください(^_−)−☆

    説教っぽく感じたらゴメンなさいm(_ _)m
    私は歌詞太郎さんの事を思って…
    ああああああ、もうやめよう
    ホント文章にすると、恥ずかしい事も書けちゃうからコワイf^_^;)
    口には絶対ださないよ!
    では また。
    ブログ更新ありがとうございました☆

  7. しーちゃん0104 より:

    深夜枠の放送、爆睡中で気づかなくて見れませんでした(大号泣)
    歌詞さんの歌枠も好きだし、お喋り枠も面白くて大好きなので、次回は絶見ます!!!!!!

    運動する事はいい事ですけど、食事制限はしないでくださいね!
    歌詞さんが痩せたら本当に骨と皮だけになっちゃいます!!!
    これからライブいっぱいあるみたいなので、体調崩さないようにして下さい(>_<)

    私、まだ歌詞さんが出ているライブ行った事ないので、今年中に是非行きたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  8. ちゃぴ より:

    生放送最近忙しくて見れなくて…_(:3 」∠)_
    今回も深夜放送は寝てて起きたら通知きてて泣きたくなりましたね_(:3 」∠)_

    かしたろさん、ダイエットするっていっても無理なダイエットしてないし、逆に元気そうでちょっとほっとしました(´`)
    でもダイエットしなくていいと思いますから、これ以上痩せたら倒れちゃいますからね(´`)
    無理だけはしないでください(´`)

  9. えなそ より:

    生放送いつも見てますd(^_^o)
    でも、忙しいならあんまり無理しないでくださいね!

    それにしても、
    ダイエット辞めないんですね(汗
    ランニングとかで体力とか筋肉をつけるのはいいんですけど…。
    絶対に無理はしないでくださいね!!
    それと、ライブ沢山決まってよかったですね(*^^*)
    ファンとしてもめっちゃ嬉しいです♪
    頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

  10. 真緒 より:

    ライブ行けない分極力生放送は見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    でもかしたろさんが暇でやりたいって思ってくれたときがいいです!
    かしたろさん優しいから無理しそうで怖い(´・ω・`)
    ライブもいっぱい楽しんで各地方のおいしいもの制覇ですね!(笑)

    ダイエットはほんとにやめて欲しいですけど…
    ランニングと筋力トレーニングは私もいいと思います(^o^)
    きっとかしたろさん何いってもやり通すと思うから体調崩さないことだけ祈ります(´・ω・`)

  11. えいちむ より:

    起きたら生放送終わってたorz
    多く生放送して下さるのは嬉しいですが
    睡眠時間を削ってまではやめてくださいね!

    歌詞太郎さんのダイエット方法は
    食事を抜くとかではなく運動して
    食べて健康的なダイエットなので
    少しホッとしています(´ `)
    無理して欲しくないので
    早く10月終わらないかなー(..)

  12. なごみ より:

    歌詞さん私も生放送好きです!聞きたいです!
    生放送だと身近にも感じられ、コメント読んで貰うとすっごく嬉しくなります。
    わがまま言いませんが週1回はしてほしいと言う希望です!
    ダイエットは色々考えさせられます。
    筋肉をつけるダイエットはすごくいいです!健康的なダイエットと思います。
    歌詞さんにとってライブも大好きなことなのでたくさんのライブ出来るのは幸せなことですね~
    これからもドンドン頑張って下さい!

  13. トコ より:

    確かに健康には良さそうですね└(‘ω’ )┘

    今のダイエットメニューからサプリメントなくしましょう!

    生放送楽しみにしてますね!

  14. より:

    歌詞たろさんヽ(;▽;)ノ
    たくさんライブ決まってらっしゃるのに
    体調崩されたらライブできなくなってしまわれますよ(>_<)!!
    ですからダイエットやめましょう!!!
    福岡とイブの大阪参加いたします(*^o^*)
    元気な歌詞たろさんの姿を拝見できることを祈ってますヽ(;▽;)ノ!!

  15. 夕月 より:

    歌詞太郎さんの生放送、楽しみです(●´ω`●)
    まえは、終わる直前で少ししか見ることができなかったので…。

    決まっているライブには行けませんが、いつか参加してみたいです。
    体調が良いのは嬉しいのですが…、無理しないで下さいね(´・ω・`)

  16. あなご より:

    生放送は、毎回おもしろいので楽しみです!
    特に、ゆみかがおもしろいです(笑
    でも、忙しいならしかたないですよ。
    ムリしないでくださいね?

    ダイエットは、出来ればしないでほしいけど・・・身体に負担がかかるような、ムリなダイエットはしないでください!

    いつまでも、元気でいて欲しいです!

  17. 生放送聴きたいですが、
    歌詞太郎さんが無理しない程度に
    やっていただければ嬉しいです٩(๑>ω<๑)۶

    ライブたくさんですね…!
    大阪は近いのでぜひ行かせていただきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    ダイエット企画…まだ続けるんですね(´;ω;`)
    もう十分分かったので一刻も早く企画やめてほしいです…!(´;ω;`)
    体調崩さないように気を付けてくださいね(´・ω・`)ㆀ

  18. ゆぅ茶 より:

    生放送、何度か聴きましたが、とても楽しかったので、歌詞太郎さんの負担にならない程度でやってほしいです。

    ダイエット企画、頑張ってくださいとはいえませんが、体調には気を付けてください。
    食事制限をしないで、食べて運動をしての方法なので、少し安心しました。

    ライブもたくさんあるので、体調に気を付けてください。
    行ってはみたいですが、やはり少し遠いです(;-;)

  19. 夢なのだ より:

    人間、こうと決めたらとことんやってみるのはいい事だと思います。
    歌詞太郎さんを応援されている皆様方、私を含め、ダイエット企画を心配していますが、
    無理をなさらず励んでくださいね。
    陰ながらしか応援できませんが、体調管理に気を配っていただき
    お身体ご自愛ください。

  20. ひぃ より:

    ダイエット心配してましたが、
    思ったより健康そうでよかったですo(^▽^)o
    無理のないダイエット応援します!

  21. 佐野 より:

    こんばんは^^
    今回の生放送も楽しく聞かせていただきました!!
    ほんとにすてきな声だなって毎回思います。
    かしたろさんはいつもとても楽しそうに歌ってらっしゃるので
    聞いていると元気がでます。
    体がゆらゆらします。
    丁寧な歌い方だなって嬉しくなります。
    最近いろいろとお忙しいようですから
    体調にお気を付けて頑張ってください。
    末永くファンでありたいと思っております。
    まとまらない文章ですみません。
    それでは御休みなさい。

  22. ひまり より:

    こんにちは!!
    初めてコメントさせていただきます。

    いつも動画とか生放送とか楽しく見させていただいております。
    昨日のDCさん、コニーさんとの生放送もとっても楽しかったです♪
    みなさま、才能にあふれていて羨ましい><
    地方住みでなかなかライブ等いけないですが、いつか機会を狙って行きたいと思います!!

    ダイエットも、くれぐれも無理はなさらないでくださいね。
    歌詞太郎さんの気持ちはもう十分伝わったと思いますので。
    やめてくださいとは言えませんが、本当に体調にはお気をつけて!!
    これからも多方面でのご活躍、楽しみにしています。

  23. うい より:

    こんばんは。

    記事の投稿今さら気づきました。
    遅くなってしまった!!!! お疲れさまです。

    生放送はしていただけるだけでありがたいので私個人としては
    特になにも求めていないですよ♪逆に私のほうが元気をもらっています^^
    声を聞けるだけで嬉しいです。

    ダイエットは正直、歌詞太郎さんがする意味はないのではないのでしょうか。
    余計なお世話ですね^^; でも、みているこっちが怖くなります。
    聞き飽きたかもしれませんが心配です。無理しないでください。

    最後に!ライブ頑張ってください!応援しています^^

コメントは受け付けていません。