東京ライブ追加!

伊東歌詞太郎です。

また一本、東京でライブが決まっちゃいました!

2012年11月8日(THU)Style=Real GiG vol.1 AT SHIBUYA DESEO→http://www.deseo.co.jp/

OPEN 17:30 / START 18:00 - CLOSE 21:30
TICKET : ADV 2500YEN DOOR 3000YEN

■イトヲカシ(伊東歌詞太郎xレフティーモンスター)http://leftymonster.com/
■STEREO HEARThttp://www.stereoheart.com/
■シシドカフカhttp://www.shishido-kavka.com/html/
■GEEKShttp://geeks.co.jp/

僕とレフティーモンスターさんはユニットとして活動しているわけなのですが、
二人で一緒にやるときは、

「イトヲカシ」

という名前でやっていきます!
よろしくお願いします!!

今回のライブは、新代田FEVERのときのように、僕ら専用のバンドを組んで臨みます。
バンドの演奏スキルにも大注目です!!

他に共演させていただくバンドさんたちも、
実力派ぞろいで、見応えのあるイベントになるのではないでしょうか!

ちなみにgeeksは、いつもお世話になっているエンドウ.さんのバンドです。
一緒に共演できるとは…!ついに!!
これも皆様のおかげです。

そして明日はおさむらいさんとの企画で始まった「武士ラジ」第一回です。
今日はそのロケハンで三軒茶屋をおさむらいさんとまわって来ました。

めちゃくちゃ楽しかった~!
かの地は、路地裏へ行くと怪しい場所のオンパレード!!

今回一番気になったのは行けなかったけれども格闘技居酒屋。
ここは店内にサンドバッグがあり、
店長が格闘技を無料で教えてくれるというアトラクションつき。

定休日だったようですが、次回は絶対にいく!!

そして僕ら二人はバッティングセンターで汗を流して帰りました。

この様子は、
動画になる予定ですので、
僕やおさむらいさんのtwitterをチェックしてくれれば嬉しいです。
ではまた!!

決まっているライブ

10月27日 東京

11月4日 大阪
11月8日 東京
11月18日 福岡

12月16日 東京
12月24日 大阪

カテゴリー: 伊東歌詞太郎ブログ パーマリンク

東京ライブ追加! への11件のフィードバック

  1. 蒼未さく より:

    ライブ行きたいですが生憎受験生という壁にぶち当たってます…(´;ω;`)うう
    M3とETAには是非とも行きたいと思ってますので楽しみにしてます!!◎

    おおおロケにいったんですか!!
    武士ラジすごい楽しみです(つω`*)

  2. きはち より:

    DESEOのチケット予約してきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    楽しみです☆☆☆

    おさむらいさんとぶらり三軒茶屋動画も楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ♪

  3. 真緒 より:

    ライブが決まる度に行けない悲しさにうちひしがれます(´ω`゚)。
    来年絶対行きますからー!!
    今年は私の分まで楽しんでください!(笑)

    格闘技居酒屋すごい!!
    私も言ってみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    ジャーマンスープレックス?みたいなですかね?(笑)

    バッティングセンター行くなら誘ってくださいよ!!(笑)(笑)
    動画楽しみにしてますね(o´v`人)♪

    体調気を付けてくださいね!
    無事にダイエット終わるの願ってますから(´;ω;`)

  4. まる より:

    東京ライブ決定おめでとうございます!
    たくさん歌えるねぇ☆皆に会えるねぇ☆
    歌詞太郎さん そろそろ顔出しで行きましょうよ!!!
    みんな待ってるはず・・・・
    ただ歌詞太郎さん 筋金入りの頑固者な気がするぅ 顔出し しないんでしょうね・・・きっと。
    私は福岡ライブまで 歌詞太郎さんに会うのを楽しみに待つことにします。
    明日の武士ラジと17日の水曜ニコラジ拝聴します!楽しみーーーーーーー!
    段々忙しくなるけど、生放送とブログ更新は続けてくださいね お願い!!!
    最後に素敵な声の歌詞太郎さん これからもたくさんの歌を届けてください 待ってます。
    では また。

  5. さきりん より:

    これからのイトヲカシでの活動も楽しみです!!
    歌詞太郎さんの歌とレフティーさんの演奏早く見たいです!!
    11月8日楽しみにしています!!

    そしてロケに行ったという武士ラジも楽しみ♪
    歌詞さんのはちゃめちゃぶりが見られるのでしょうか・・・ww

    最近寒くなってきたので歌詞太郎さんもレフティーさんもリスナーの皆様も体調お気を付けてくださいね!

  6. えなそ より:

    ライブ決定おめでとうございます!
    でも自分、受験生なんで行けないんですよね( ;´Д`)
    だけど、応援してます!ライブ頑張ってください\(^o^)/

    それと、格闘技居酒屋って…(笑
    そんな居酒屋めったに無いから絶対行かなきゃ損ですよ!笑
    それに、格闘技出来たらめっちゃカッコいいじゃないですか!!

    来年はライブ沢山行きます!
    これからも応援してます( ´ ▽ ` )ノ

  7. なごみ より:

    歌詞さんの大好きなライブがひっきりなしに続いていて嬉しい限りです。
    大阪のライブ行けそうなので楽しみにしています。
    ライブは体力が勝負!(笑)筋トレと食事をしっかり食べて睡眠もしっかりしてカロオフは少し控えてw
    ライブに備えてください!
    おさむらいさんとの動画楽しみです!歌詞さんの見てはいけない部分も見れるかも知れませんね?w
    ライブ・動画楽しみにです~~

  8. ひぃ より:

    ライブに行ける可能性を虎視眈々とねらっています( ´ ▽ ` )ノ
    武士ラジタイムシフトとりました!!
    テスト終わってから聞こうと思います(`•ω•´)!!
    格闘居酒屋……!
    行って足折られないように気をつけてくださいね┃ω・`)

  9. ちあきち より:

    ライブたくさん決まってますね!
    11月の福岡と東京以外のライブに行かせていただきます^^

  10. ライブ追加おめでとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ

    「イトヲカシ」…!
    いいユニット名ですね(*´ω`*)

    歌詞太郎さん、なんだか格闘技できそうですね…!笑
    居酒屋で格闘技教わるって何だか
    不思議な光景ですね!Σ(°д°ノ)ノw

    バッティングセンター!
    行ったことないので行ってみたいです!(*´꒳`*)
    歌詞太郎さん、野球経験とかあったりするんですか??(*´ω`*)
    私はしたことありますが
    全然当たらなかったのでそれ以来してませんー(´・ω・`)
    どうやったらバットにボールが当たるんでしょう…(´・ω・`)

    たくさんライブ決まって大忙しですね!
    体調崩さないようにがんばってくださいっ!٩(๑>ω<๑)۶

  11. 和泉 より:

    ライブ楽しみすぎます!!
    ただ、歌詞太郎さん
    ダイエットやっててライブは
    大丈夫なんでしょうか…?(身体的に
    それが心配です……
    ほんとうに、健康第一ですよ……!

    そして武士ラジ!
    歌詞太郎さんの楽しい声が聴けるのを
    楽しみにしてます!

コメントは受け付けていません。