福岡ライブ&着うた配信!!

伊東歌詞太郎です!
武士ラジ第一回が終わりました。

誰かと定期的に生放送をするということはなかなかないことなので、
これからどんな放送になっていくのかどうか、非常に楽しみです!
みなさん、ご要望や企画などこちらへください!→http://osamuraisan.com/contact

みんなで盛りあげていきたい武士ラジ!第一回のロケは三軒茶屋でした!動画→http://www.nicovideo.jp/watch/1349878331

さてさて、告知事項ばっかりが続いてしまい、申し訳ないのですが…。

11月18日のスマフェス福岡!
ホームページが更新されました!キャストに素敵な絵が追加されました!→http://smilefes.com/2012/10/11-010135.php

ぜひともみなさま、お近くであれば遊びに来てくださいね!!よろしくお願いします。

そして、もう一つ!
ドワンゴさんから、着うたが配信開始になりました!!

http://pc.dwango.jp/recommends/nico.html

本日から!!

「なりすましゲンガー」

「ダスト」

「Hello Worker」

の3曲がまた新たに配信決定しました!!

こちらもぜひともよろしくお願いします!!

決まっているライブ(それぞれ詳しくはインフォメーションで!)

10月27日 東京

11月4日 大阪
11月8日 東京
11月18日 福岡

12月16日 東京
12月24日 大阪

カテゴリー: 伊東歌詞太郎ブログ パーマリンク

福岡ライブ&着うた配信!! への8件のフィードバック

  1. 真緒 より:

    武士ラジこれからもいっぱい楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
    福岡ライブなのにいけないの辛い(´;ω;`)
    福岡いっぱい満喫してくださいね!
    私の好物はにわかせんぺいです!

    今日はあんまり書けなくてすみません(>_<)
    かしたろさん好いとーよ(〃ノωノ)キャッ

  2. あめ より:

    やっとコメントできました・・!笑
    いつもブログ更新の頃にはベッドで・・ガラケーなのでできませんでした(´・ω・`)

    武士ラジめっちゃ楽しかったです(*´ω`*)
    今後も楽しみです~っ♪
    24日のXmaSmile参戦させていただきますっ!
    ほんとは11月4日も誕生日前日なので行きたいのですがお金の問題&学園祭とかぶってるので悩み中です(´;ω;`)

    ダイエット中のわたしが言うのも説得力がありませんが
    歌詞太郎さんは本当に無理なさらないでくださいね(´;ω;`)
    歌詞太郎さんの言う“しなくていい人”なんですからっ!!

    これからも応援してます(*´ω`*)

  3. えいちむ より:

    早速一曲DLしてきました!
    着ボイスも無事ゲットです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    ほんといい声してますよねー♡
    0時にアラーム必要ないけど
    設定しちゃおうかな(笑)

  4. はるはる より:

    武士ラジ第一回お疲れ様でした!
    楽しかったです(*´∇`*)
    福岡ライブは行けないのですが、ひっそり遠くから応援してます!
    着うた&着ボイス、早速ダウンロードしました!!
    着ボイスは一種類だけなんでしょうか?
    3曲ダウンロードすると3つ着ボイスが貰えるとかではないですよね???w
    なんか一気にいっぱい書いてすみません;w

  5. 和泉 より:

    着うたDLしました~!
    やっぱり思うことは、歌詞太郎さん好きです!
    音楽をきいて幸せになるというのは
    ほんとうにあるんだな!と!

    武士ラジもはやく次回やらないかなと
    わくわくです!

  6. ひぃ より:

    着うた欲しかったです( ;´Д`)
    変えてから初めてiPhone恨みました(ꐦ`•ω•´)!!
    ガラケーもいいところあったんですね…見下しでました…orz
    ライブに行ける羽根がほしいです!
    頑張ってください!!

  7. ゆぅ茶 より:

    武士ラジ、これから楽しみです。
    ライブは行きたいのですが、なかなか…、時間とお金の都合で(((涙)))
    ですが、いつかは行きたいです!!
    たくさんライブがあるようですが、体調には気をつけて頑張ってください。

  8. 彩花 より:

    次回からの武士ラジも楽しみにしてますよー!ヾ(*´∀`*)ノ

    福岡は遠くて行けないので
    残念です…っ!(´;ω;`)
    大阪もチケットとれなくて…(´;ω;`)
    ETAは時間の都合で行けるか分かりませんが、
    行けたら絶対に行きたいです…!(´;ω;`)

    ライブ頑張ってくださいねっ✧*。ヾ(。>﹏ω<๑)۶
    あと、体調は崩さないようにお気をつけください…(´・ω・`)ㆀ

コメントは受け付けていません。