ツアー決定!そしてそこに隠されたメッセージ。

伊東歌詞太郎です。

年末から全国各地をまわる旅を、みんなでやろうと思っています。

さまざまな面で困難が待ち受けていたこの企画も、
本当に実現できる日が来ようとは…!

僕自身、非常に楽しみです。

まだまだ全国をカバーできるというわけではありませんが、
僕らがふだん、ひんぱんにライブをしている土地ではない場所へ行く事ができるので、
大変わくわくしております!!

一緒にまわるメンバーも、
僕がふだん、お世話になっているメンバーですので、
ライブ以外の時間も含めて、楽しい旅になるんじゃないかと思っています。
全員の雰囲気も、きっとライブに反映されると思うので、
そのへんもステージを通して感じ取っていただけたら、幸いです。

たくさん話し合って、
たくさん準備して、
すごく手作りのぬくもりが伝わるライブイベントになるのではないでしょうか!

今からとっても楽しみです!!!

Circle of friends Tour 2012~2013

http://cofriends.net/

仙台 郡山 宇都宮 名古屋 岡山 広島 神戸

そう、いかんせん僕は疑い深い性格です。
こういうものには暗号が隠されているに違いないと思ってしまいます。

これはスタンダードに、頭文字をとってみるパターンでしょうか。

せこうなおひこ

sekounaohiko

せこうなおひこ

うん…?どこかで聞いたことのある語感ではありませぬか?
せこうせこう、さこう…?

sakotomohisa

佐香智久

はいはいなるほど、少年Tくんが浮かび上がってきました。
せこうなおひことは、
何らかの事情でおおっぴらには名前を出せなくなった少年Tくんの世を忍ぶ仮の名前なのでしょう。
仮名とは、よっぽどの事情があるにちがいありません。
このツアーは何か大変な秘密が隠されているに違いない。

別口から考えてみましょう。

文字を並び替えてみましょうか。

sekounaohiko

usenaokokohi

失せな おこ! 後輩

はいはいはい。なるほど、見えてきました。
おぼろげながら、このツアーの真髄が。

浮かび上がってきたメッセージは、
先輩が後輩に対して怒っているような内容。

少年Tくんと、後輩に対して怒る先輩のメッセージ。
この2つは一体何を表しているのか。

このふたつの情報を手がかりに、
もう少し並べ替えを行なってみましょう。

sakokohiueno

佐香 後輩 上野

なんてことだ!!!!!!

後輩は佐香、つまりTくんだった!!!!
この後輩とは、言うまでもなく、前述の怒られている後輩のことでしょう。

つまり。

Tくんは、先輩にボコられているに違いない。
なんの先輩かが明記されていないところに、むしろ緊急性を感じます。
そんな彼がその仕打ちに耐えられなくなり、
きっと助けを求めている。
監禁場所は、東京都「上野」。

もうみなさん、お分かりですね。
このツアーの目的が!!!

レギュラーメンバー伊東歌詞太郎、天月、コニー、はしやん。
この4人では及ばない強大な敵が、きっとTくんをいじめている。

上野は東京都ですから、僕らはすぐに行けるんです。

でも!
それじゃあ強大な敵には勝てないんですよ!!!

僕ら4人の力なんてたかがしれている。
でも…。

各地をまわり、
ゆう十さん、
まふまふくん、
あんくさん、
ゆりんくん、
さかたんなど、
仲間の力を結集するんだよ。

そして。

何よりも大きな力は、そう。

みんな。

僕等一人ひとりの力は本当に微々たるもの。

でも、手と手とを取り合って、輪になりましょう。
それはどんどん広がっていって、
いつかきっと、見たこともないような大きさの輪になるはず。

そこにつながるみんなが笑顔でいられる輪。
手から伝わる温もりを感じられる輪。
手の空いている人に手を差し伸べる輪。

はじめは僕ら4人だけの小さな小さな輪でも、
各地でどんどんその輪を広げていきたいんです!!

そうやって僕らはみんなで、
大きくなっていく。音楽を通じて友達になっていく。

「Circle of friends」

(あれ?上野でライブ入ってないぞ…?)

Special thanks  佐香智久(少年T) http://www.sakotomohisa.com/

決まっているライブ

○大阪でライブ!Nico Kingdam
2012年11月4日(日)
公式WEB:http://www.bb-anime.tv/nico-kingdom/live3.html

○東京(渋谷)「イトヲカシ」初お目見え!
2012年11月8日(木)
公式WEB:SHIBUYA DESEO http://www.deseo.co.jp/

○福岡で初ライブ!smile autumn fes in Fukuoka
2012年11 月18日(日)
公式WEB:http://smilefes.com/

○東京(お台場)エグジットチューンズアカデミー出演します!
2012年12月16日(日)
公式WEB:http://exittunesacademy.jp/

○クリスマスイブは大阪でライブ!X’maSmile
2012年12月24日(月・振替休日)
公式WEB:http://xmasmile1224.web.fc2.com/

○ツアー「Circle Of Friends」

2012年12月25日(火)仙台Rensa

12月26日(水)郡山Club#9

12月27日(木)宇都宮HEAVENs Rock

2013年1月5日(土)名古屋Electric Lady Land

1月6日日(日)岡山CRAZYMAMA KINGDOM

1月7日(月)広島CLUB QUATTRO

1月8日(火)神戸チキンジョージ

○大阪でカウントダウン、年越しエグジットチューンズアカデミー!
2012年12月31日(月)
公式WEB:http://exittunesacademy.jp/ticket1231

カテゴリー: 伊東歌詞太郎ブログ パーマリンク

ツアー決定!そしてそこに隠されたメッセージ。 への23件のフィードバック

  1. 吉田 より:

    歌詞さん!

    毎日忙しそうですけど
    体調は大丈夫ですか?

    特に年末は大忙しですね(。-_-。)
    COFは仙台参戦予定です!!!
    それまで受験がんばります

    ニコソンも買いました!
    歌詞さん素敵すぎました☆彡

    毎日みてがんばってます
    早く歌詞さんの生歌聴きたい(>_<)

  2. うー より:

    ツアーの開催地にそんな暗号が
    隠されていたとは、、、!(笑)
    ちょっとわくわくしながら
    読んでしまいました \\\\└(‘ω’)」////

    ゲストの方も含めてこのメンバーでの
    全国ツアーが実現したことがとても
    嬉しいです!今まで地方住みでライブに
    参加出来なかったたくさんのファンの方も
    同じように喜ばれているでしょうね(*^^*)

    ツアーまでの準備も地方へまわる
    移動なども、すごく大変だとは
    思いますが、お体に気をつけて
    がんばってください(o^^o)!!!
    わたしも是非どこかの地で
    参加したいと思ってます(`・ω・´)

    みんなで大きな輪をつくれること
    楽しみにしています(*^^)

  3. 紫鶴栩-shizuku- より:

    ツアー名古屋行きます!
    平日じゃなくて本当に良かった(;_;)♡
    凄く楽しみにしています♪
    ただ、みなさんのスケジュールが
    過密過ぎて心配です( ノД`)
    くれぐれも無理しないでくださいね(*_*)

    あと、秘密のメッセージの解釈
    面白かったですw
    さすが歌詞太郎さん(^^)
    また何かメッセージの意味が分かれば
    教えてくださいねw

  4. 蒼未 咲 より:

    めちゃくちゃ笑ってしまいました(笑)かしたろさんの思考が読めない…!行き着く先がわかりません(笑)
    ツアー行きたかったです…が!受験なので今回は諦めます(´;ω;`)
    ぜひ!ぜひ上野でもやってくださいね!(笑)
    来年もまたやるということなので、それを楽しみに頑張ります◎
    Twitterを最近覗けていないのですが、このサイトはちょくちょく見に来てて癒されてます(*´ω`*)
    かしたろさん応援してます!
    体調お気をつけてくださいね。

  5. むう。 より:

    すごいメッセージが
    隠されてたのですね!(`・ω・´ )
    全然気づきませんでした…笑

    とてもお忙しそうですが、
    楽しそうな雰囲気が伝わってきます!
    COFは関東に来たら絶対行きます!

    12/16のLIVEも今から楽しみです(*^ω^*)

  6. まる より:

    ライブの数が半端ないですね!
    皆さんと同じ輪に入れるように私も頑張りますo(^▽^)o
    ライブ楽しみにしています!!!

    ブログの途中、意味があまり分からなかったです(^◇^;)
    でも、歌詞太郎さんのブログを読むのは面白い!!
    なんでしょうねぇ…人を惹きつける歌詞太郎さんの魅力とは…??
    知らない間に惹かれていました☆

    体調管理も頑張ってくださいね(^人^)

  7. ノンタン より:

    こんにちは!ツアー決定おめでとうございます!
    仙台の文字を読んで飛び上がってしまいました(^^)皆さんが仙台でliveして下さる事、とても嬉しいです!もちろん参加します!
    ツアー大成功と楽しい旅になります様に!
    チケット詳細のupお待ちしております♪

  8. まめこ より:

    初めてコメントさせていただきます!
    すばらしい推理力というか深読み力に感動してしまいました…!
    私もどこかの地で輪に参加したいです(^^*)
    関東での開催場所の発表を楽しみにしています。
    ハードスケジュールですが体調にはくれぐれも気をつけてください。
    そして歌詞太郎さんにとっても、他の皆様にとっても、楽しい旅になりますように願っております。

  9. すー より:

    全国ツアーおめでとうございます!!
    神戸行きます!
    みんなで大きな輪を作りましょうヽ(❤´д`❤)ノ
    そして、強大な敵を倒し(?)ましょう!笑
    全国ツアー楽しみです!

    ライブの数も増えて、多忙だと思いますが、しっかりお休みもとってくださいね!

  10. オルカ より:

    ブログ更新、ありがとうございます(^^)

    ライブの開催地でそんなに話を広げてしまうとは…さすが、歌詞太郎さん!(笑)

    ライブ楽しみにしています(´∀`=)♪

  11. ゆうき より:

    歌詞太郎さん、ライブ楽しみにしてます♪
    地方で、あまりライブが行われることがなかったのですが今回
    仙台でもライブがあるのですごくうれしいです(o>∀<o)
    毎日歌詞太郎さんの動画を見て、元気をもらってます!!
    はやく、生の歌声ききたいです><

    体調を崩さないように気をつけて下さいね。

  12. りげる より:

    そんなメッセージが込められていたとは、、、!
    想像もしてませんでしたΣr(‘Д‘n)
    岡山に来てくださるのほんとうれしいですヽ(\’ω\’)ノ三ヽ(\’ω\’)ノ
    今から楽しみで仕方ないです、、、
    クリスマスマイルも楽しみです!!

    最近寒くなってきましたけど、、、
    大丈夫ですか、、、??
    年末年始も忙しそうですよね、、・゜・(PД`q。)・゜・

    体調にはほんとに気を付けてくださいね(*´▽`)ノノ

    ダイエットも10月いっぱいだったので、
    美味しいものいっぱい食べてくださいね!!

    歌詞さんに会えるのを楽しみにしてますヾ( 〃∇〃)ツ

    ニコソンも買いました!!
    猫とのツーショットかわいかったです///

    これからも連載していただきたいです、、、!

    応援してます!頑張ってくださいね(`・ω・´)o,+:。☆.*・+。

  13. 彩花 より:

    文字の並び替え凄いですね…!w
    初めの方は目的がww
    って爆笑していましたが、
    最後には上手くまとめられていて…
    さすが歌詞太郎さんですね!!笑
    全国ツアー、ぜひとも行きたいのですが、
    行けるかどうかわかりません(´;ω;`)
    でもカウントダウンライブには参戦するので
    みなさんと年末年始を迎えることができるのを楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))
    ライブたくさんあって大変だと思いますが
    体調には気を付けて
    ライブ楽しんできてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

  14. なつめ より:

    歌詞さん考えすぎでは?
    そんな意味が込められていたなんてww

    すごいハードスケジュールですが大丈夫ですか?
    [circle of friend]って車で移動するんですよね
    その後もカウントダウンライブがあったり・・・
    くれぐれも体調には気をつけてください!
    今週末は寒くなるそうです

    今、受験なうなので今年は歌詞さんの出る
    イベントに参加できませんが受験が終わって余裕がでたら、
    少しずつ参加していきたいと思っています!
    これからも大変ですが頑張ってください
    応援してます!!!

  15. はるはる より:

    なんと!!そんなメッセージが隠されているとは思いませんでしたww
    深いですねw(*´∇`*)
    ふふふ♪そんな歌詞さんが好きですww

    最近とてもお忙しそうなので、
    歌詞さんの体調が気になります・・
    あんまり無理なさらないで下さいね!
    クリスマスから年末、年初めは更にお忙しく体調管理も難しいと思いますので・・
    心配ですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

    circle of friend行けたら参戦したいと思ってます!
    元気な歌詞さんに会えるのを楽しみにしてます!!

  16. ひぃ より:

    もう!!!ライブが楽しみでしょうがないです!!!ずっとずっと憧れてる大好きな歌詞太郎さんに会えると思うと!!!応仁の乱g…なんでもないです(´ . .̫ . `)
    メッセージにはそんな意味が…!!
    学校でいいふらしてきますね!!!←
    どんどん盛り上げて輪を広げて行きたいですo(^▽^)o
    無理して体調を崩さないでくださいね!!
    ライブの予定詰まりまくりなので心配です(´・_・`)

  17. ゆぅ茶 より:

    このツアーに隠されたメッセージ・・・。とても深く(?)面白かったです。
    人と人とのつながり。大切にしたいですよね。
    ツアーで強大な敵にも勝てる力をつけて、佐香智久さん(少年Tくん)を助けてください(^_^)

    ツアー、できたら行きたいです!!

    ライブ、たくさんあるようですが、体調に気を付けてください。

  18. 夕月 より:

    そんな暗号が隠されていたんですね…。
    想像もしませんでした。
    なんか、おもしろかったです (´^ω^`)

    ツアー、とても楽しみです。
    きっと皆で準備するから、あったかい感じのライブになるんでしょうね!
    今からすごく楽しみです。

  19. 空羅 より:

    なんか、深い!!
    宇都宮のライブ、行きますっっ!!
    楽しみです!

  20. うい より:

    かしたろさん、面白い!!

    ツアー楽しみです。かしたろさんにも楽しい旅になるといいですね♪
    応援してます(。・ω・。)

  21. ちあきち より:

    そんな暗号が・・!?
    歌詞太郎さんさすがです!

    ライブの抽選が当たることを祈ってます(>_<)
    楽しみにしてます!

    これからもみなさんで頑張ってください^^

  22. COFたのしみです!!**
    深いですね…!笑

    九州組なのでVol.2を待機です(*`・ω・´*)
    どうかお願いします(真顔)

    どんどん寒くなりますが
    体調や喉などお気をつけてください(`・ω・´)

  23. みゅー。 より:

    かしたろさん!!

    その解釈はいったいどこから浮かんでくるのでしょう(笑)

    ほんと面白かったです(-´∀`-))

    今回このようなツアーを企画していただいて
    すごく感動しました!

    みんながつながる「輪」が
    このツアーをきっかけにさらに大きく
    育つといいですね!!

    そして東北にも来ていただけるようで
    とてもワクワクしています(((o(*゚▽゚*)o)))

    車での移動と過密なスケジュールで
    皆さんの体調が心配ですが…(。・_・`。)

    楽しみに待ってます!!

コメントは受け付けていません。