福岡スマフェス!!雄大さんソロライブ!!

どうもこんばんは!伊東歌詞太郎です。

先日、ついに福岡でライブを行って来ました!!
たいへん楽しかった~!!!

これは生放送でも言ってることなのですが、
僕等演者側が楽しいと感じるのは、
皆様の笑顔のおかげ!!!!!

なぜなら、僕はライブに来てくれる人が笑顔になってくれることを目標にやってるからです。
お客さんが笑顔になってくれさえすれば、
僕はその日の夜に死ぬということを死神に宣告されていたとしても、

「楽しかったな」

と思って一日を終えるでしょう。

僕に幸せをくれて、みなさんいつもありがとうございます!!!!

福岡は人生で初めて行きましたが、
そんな感じだったので、良き思い出のみを東京に持って帰ることができました。
また九州へはいきたいですね…。
打ち上げで食べたモツ鍋、めちゃくちゃ美味しかった…。

そして今日、
雄大さんのソロライブに、ゲストで参加させていただきました!!

ふだんみんなが聞かないようなジャンルの歌もセットリストにあったりして、
非常に新鮮なライブだったのではないでしょうか!!
もちろん僕もです!!

お話を雄大さんから頂いた時から、
嬉しくてですね、楽しみだったライブ、
またみなさんのおかげで、楽しく歌がうたえました。

ありがとう!!!!!!

雄大さんは、
MOVE ON ENTERTAINMENTという、コゲ犬さんを筆頭とするサークルに所属してらっしゃったのですが、
今日のソロライブをもって独立されます。

MOEのメンバーと一緒に、
僕とお客様も雄大さんの門出をお祝いするという意味もあったライブ。

とっても感慨深いものになりました。

https://twitter.com/yudatore

これから、雄大さんはボイストレーニング教室も本格化、
活動は活発化していくようです!

さてさて、年末のCircle Of Friendsツアーにむけて気分も高まって参りました!!
ETAもありますし、
ぼくは風邪をひきたくない!!

皆様も体調にはお気をつけ下さいね。
インフルエンザの予防注射、うとう!!!

●決まってるライブ

○東京(お台場)エグジットチューンズアカデミー出演します!
2012年12月16日(日)
公式WEB:http://exittunesacademy.jp/

○クリスマスイブは大阪でライブ!X’maSmile
2012年12月24日(月・振替休日)
公式WEB:http://xmasmile1224.web.fc2.com/

○ツアー「Circle Of Friends」

2012年12月25日(火)仙台Rensa

12月26日(水)郡山Club#9

12月27日(木)宇都宮HEAVENs Rock

2013年1月5日(土)名古屋Electric Lady Land

1月6日日(日)岡山CRAZYMAMA KINGDOM

1月7日(月)広島CLUB QUATTRO

1月8日(火)神戸チキンジョージ

○大阪でカウントダウン、年越しエグジットチューンズアカデミー!
2012年12月31日(月)
公式WEB:http://exittunesacademy.jp/ticket1231

カテゴリー: 伊東歌詞太郎ブログ パーマリンク

福岡スマフェス!!雄大さんソロライブ!! への17件のフィードバック

  1. しょうちゃん より:

    お疲れ様でした!!

    1月に名古屋に来てくださるんですね!\(^o^)/
    嬉しい\(^o^)/

  2. 赤林檎 より:

    初コメ失礼します!

    ライブお疲れ様でしたヾ(◇´∀`◆)ゞ
    自分はCircle Of Friendsのツアーにも 、冬コミにも
    参加できないのですか…いつか歌詞太郎さんに逢える日を楽しみにしています!

    インフルエンザにならないよう 、注射うってきますね(笑)

  3. 和泉 より:

    歌詞太郎さんライブお疲れ様でした!
    福岡なライブにも下北沢のライブにも行けなくてすごく残念です…お金を貯めて歌詞太郎さんに早く会いたいです…

    歌詞太郎さんの歌を聞くだけで私は心が温かくなります!ライブにいったらそれはもう楽しくて幸せにきまっています!

    こんな気持ちになれるなんて歌詞太郎さんに出会えて良かったなあ、と心から思っています。

    年末に向けてのライブ、全て外れてしまっていていまのところ歌詞太郎さんのライブに行くのがありません…でも、歌詞太郎さんの歌を聞くだけで幸せです!(強がり…!)

    歌詞太郎さんも風邪にはお気を付けて下さい~!

  4. かんな より:

    ライブお疲れ様でした~(*´∀`*)ノ
    ファンのみなさんのことを大事にしてくださる歌詞太郎さん素敵です。
    私にも幸せをわけていただきたいです(*´ω`*)
    毎日歌聞いてて十分幸せなんですけど、欲が出ちゃいますね///
    歌詞太郎さんが出演されてるライブに行ったことなかったんですけど、
    12月のMUSEで初めて聞けるんです…やっと念願が><。
    ライブでお会いできることを楽しみにしてます!!
    体調管理気をつけてくださいね☆

  5. まる より:

    福岡スマフェス昼の部に参加させて頂きましたぁ!歌詞太郎さんたちも楽しかったみたいだけど、私も楽しかったぁ☆
    ライブってどんな感じか分からず、始まる前からドキドキしてて…私みたいな者が参加していいのか、なんて思ったり、とにかく不安で押し潰されそうだった(>_<)
    でも、始まったらそう思っていた自分など忘れて楽しんでいました☆
    ありがとうございましたm(_ _)m
    今度福岡に来たら、明太子は食べるべきですよ!!!
    cof岡山でまた歌詞太郎さんの生歌が聴ける!!歌詞太郎さんに逢える!!
    嬉し過ぎて\(//∇//)\
    これからもたくさん活躍してくださいネ!
    楽しみながら応援します♪( ´▽`)

  6. うー より:

    ライブお疲れ様でした!
    スマフェス両部参加したのですが
    本当に楽しかったです!!!!
    今まで一番楽しいライブでした!
    音呼治心の通販を待っていたのに
    まさかの歌詞太郎さんが売り子して
    いらっしゃっていて、歌詞太郎さんから
    直接買えたこと、びっくりしたけど
    すごく嬉しかったです (〃゚ω゚〃)♥
    夜の部が終わってから、それに
    名前まで書いて頂いて本当に感激です…!
    ずっと歌詞太郎さんにお会いしたかったので
    生歌を聴けて、お話できて、握手して頂いて
    名前入りでサインまでいただいて
    幸せな1日になりました(@^▽^@)
    本当に、本当にありがとうございました!
    また福岡に来て下さいね(*^^*)

    では、お体にお気をつけて頑張ってください!

  7. りげる より:

    ブログ更新ありがとうございます!!そして福岡でのライヴと雄大さんのライヴお疲れ様でした .(*\’v`*)゜

    歌詞さんの歌声聞くだけで笑顔になりますよ!

    さらに生で聞けるとなるともう、、、
    絶対泣いちゃいます。゜(´^ω^`)゜。

    フォロワーさんのお話を聞いてても
    ライヴやイベントに行った人はみんな
    「すっごく楽しかった!」「歌詞さんの生歌聞けて感動したっ!!」と言っているので聞いてる私も
    笑顔になります////

    出演者もお客さんもみんなが楽しめるライヴってすごく素敵ですよね!

    cofもそんな素敵なライヴになればいいですね!

    歌詞さんを含めたcofメンバーも私みたいなライヴ初めての人もみんなが同じ場所で幸せを共有できたら素晴らしいと思います。゚ .(*`・∀・´*)゚ .゚

    今から楽しみで仕方ないです///

    歌詞さんに会えるって思うだけでもう幸せです!!

    くれぐれも体調には気を付けてくださいね!最近まだ忙しそうですし、気温の差も激しいので(((゜Д゜;)))

    インフルエンザも少しずつ流行ってるみたいですし!疲れたときは睡眠が一番ですよっ(´・ω・`)☆

  8. 紫鶴栩-shizuku- より:

    福岡ライブ、雄大さんライブお疲れさまでした!
    両方とも行けなかったのですが、歌詞太郎さんすごく楽しかったみたいなのでこちらもなんか嬉しいです(^^)
    あ!COF名古屋当選しました\(◦’︶’◦)/
    今日チケ発券してきます♪
    年明けまで待ち遠しいですが、初生歌楽しみにしてます。
    これからハードスケジュールになられるので体調管理気をつけてくださいね(>_<)

  9. ひぃ より:

    ライブお疲れ様でした!!!
    色んなところにライブに行くと美味しいものいっぱい食べれますね(^O^)うらやましい!!!
    COFチケット当たりました!!!ライブは初めてで胸の高ぶりが抑えられません…!
    テストよくないといけないのでこれを目標にして頑張りたいと思います(`•ω•´)!!
    雄大さんの新たな門出を祝って!インフルエンザや風邪には気をつけてください

  10. みたん より:

    ライブお疲れ様でした!
    私は福岡のスマフェスの夜の部に参加しました。
    やっとかしたろさんにお会いすることができて嬉しかったです(´;ω;`)なまうた会う前よりもっと歌詞さんのことが好きになりました!

  11. みたん より:

    ライブお疲れ様でした!!

    私はスマフェスの夜の部に参加しました。
    やっとかしたろさんにお会いすることができて嬉しかったです(´;ω;`)
    握手もできて名前入りでサインまで頂き、生歌まで聴けて本当に最高の1日でした。お会いする前よりもっと歌詞さんのことが好きになりました(*・ω・)♡
    次いつ歌詞さんのライブに行けるか分からないんですが、また絶対会いにいきます!!!どこでもドア
    があれば今すぐ行くんですが…!

    COFが始まると、また忙しくなりそうなのでお体には十分気をつけてくださいね。歌詞太郎さんの幸せが私の幸せです。(痛い奴でごめんなさい)
    これからも陰ながら応援してます♬

  12. はるはる より:

    歌詞太郎さん!福岡ライブ、雄大さんライブお疲れ様でした!!
    (雄大さん、独立おめでとうございます!)
    会場全体で楽しさ、嬉しさを感じられるのはとても素晴らしいことですよね!
    私も早く皆さんと楽しさ嬉しさを共有したいです!!

    COFで名古屋(昼)が無事当選したので、行きます!
    歌詞太郎さんにお会いできるのが凄く楽しみで楽しみで・・!!
    今から興奮してます(*´∇`*)

    とてもお忙しい歌詞太郎さんなので、
    本当にお体に気をつけてくださいね!
    段々と寒さも強まってきますし。
    元気な歌詞太郎さんにお会いできる日を楽しみに待ってます!

  13. より:

    スマフェス昼も夜も最高でした(*^^*)!
    STARTが生で聞くことができて幸せですヽ(;▽;)ノ
    福岡名物もつ鍋を召し上がっていただき光栄です(´;Д;`)!!
    また機会があればぜひいらしてください!
    ライブがたくさんあり、お忙しいとは思いますが、どんどん寒くなってまいりましたので、お身体にはお気をつけくださいね!

  14. 千崎ちさき より:

    歌詞太郎さん、こんばんは!

    私が歌詞太郎さんの生歌を聴いたのは、華宵のときでした。
    私自身、初めてのニコ動系のイベント参戦で、一人ぼっちで寂しかったのですが、出演者の皆様もお客の皆様も一体になっていて、みんなが笑顔でした。
    そんな雰囲気に私も感化され、とても楽しかったことを覚えています(*^^*)

    歌詞太郎さんの歌は、いつも私に元気をくれます!幸せをくれます!
    歌詞太郎さん、いつもありがとうございます!

    福岡のライブも雄大さんのライブも、とても温かいライブだったんでしょうね♪

    ETAで歌詞太郎さんに会えるのを楽しみにしています!

    寒さも本格的になってきたので、お体には気をつけてくださいませm(__)m

  15. みゅー。 より:

    かしたろさんライブお疲れ様でした!

    どちらにも行けず残念でなりませんが、相当盛り上がって素敵なライブであったことがすごく伝わってきました(*´˘`*)♡

    なんだか私もうれしいです(笑)

    かしたろさんのライブは仙台のCOF(無事当たりましたー!)が初なので、かしたろさんにそんな風に喜んでいただけるよう目一杯盛り上がりたいです((o(*゚ω゚*)o))

    ハードスケジュールで大変だと思いますが、くれぐれも風邪にはお気をつけてくださいね…!

  16. みるる より:

    かかかかんどーしましたっ(;o\)!
    かしたろさんのライブはまだいったことがないのですが、すごくいってみたいと思っております・・・。
    生で聞けたらどんなに幸せなきもちになれるのでしょーかっ・・・!!!
    仕事の関係でなかなか今年中は行けそうにないですが、来年行くことを目標に頑張りますのでかしたろさんもお体にきおつけて頑張ってください(・O・)ゞ!!!

  17. ちあきち より:

    ライブお疲れ様でした!
    福岡・雄大さんのソロライブ行きたかった・・

    歌詞太郎さん!
    私はいつも歌詞太郎さんから笑顔や幸せをもらっています!
    本当にありがとうございます^^

    ETA・クリスマスライブそしてCOFの岡山、名古屋に行きます!
    歌詞太郎さんに会えるので今から楽しみです(*´ω`)

    いつかぜひ鳥取にも・・!

    インフルエンザには気をつけてください!
    予防接種しましょう!
    お忙しいですがお体には気をつけて(^^)/

コメントは受け付けていません。