12月のライブたちについて

どうもこんばんは!
伊東歌詞太郎です。

今月はたくさんライブがありまして、非常に楽しみです!!

まずは12月16日のETA!ZEPPダイバーシティー(東京お台場)にて歌います。
僕自身、ETAに出させていただくということは非常に大きなことでありまして、
本当に嬉しい出来事です。

そして、12月は24日にクリスマスマイル(大阪江坂)、
25日から27日まで、サークルオブフレンズツアー(仙台、郡山、宇都宮)、
大晦日(oh! miso soup!)はETAカウントダウンライブ(大阪なんば)、

盛り沢山な一ヶ月になりそうです。

どのステージでも、
僕は皆様に対して、精一杯の感謝を込めてやろうと思っています。

僕自身、このような素晴らしいステージに立てるのは、
なぜなのか。

答えは明白です。

みなさんが僕をこの素晴らしき舞台に引っ張りあげてくださったからです。

暗い部屋で一人ぼっち、叫び続けたこの歌を、
君が聴いてくれたから、
僕はここにいるよ、ありがとう。

これは、
僕とレフティーさんで作曲した「You」という曲の一節です。
出来上がったのは、もう8ヶ月も前でした(驚き)。

みなさんが聞いてくださって、
そして応援してくださったおかげで、
僕は今月、
いくつかの素晴らしいステージに立つことができます。
みなさんが僕を引っ張ってくれなかったら、
暗い部屋で一人ぼっち、歌ってるだけだったに違いありません。

だからこそ!!!!

僕は!!!!

ステージからみなさんに感謝の気持ちを伝えたい!!!!

そんな心意気で歌います。

いやしかし、僕の課題は体調管理です。
比較でしかないのですが、
僕は本当にしょっちゅう風邪をひきます。
幼い頃から入院生活が多かったので、ここ10年は入院してないので丈夫になったとも言えますが、
年間12回も医者に行くのは強健とは言い難い。

それが影響しているのかもしれませんが、
僕の好むものは丈夫なものが多いようです。

僕が身に付けるもので好きだったり興味が強いのは、

ジーンズ

です。
なぜなら、これらは気をつけて選べば、
何年も付き合うことができるものだからです。

あ~、この二つについてブログ書こうとしたら、
非常に文字数が足りない気がしてきたのでやめます!!

とにかく、
みんなも体調管理には気をつけてください!!!

●決まってるライブ

○東京(お台場)エグジットチューンズアカデミー出演します!
2012年12月16日(日)
公式WEB:http://exittunesacademy.jp/

○クリスマスイブは大阪でライブ!X’maSmile
2012年12月24日(月・振替休日)
公式WEB:http://xmasmile1224.web.fc2.com/

○大阪でカウントダウン、年越しエグジットチューンズアカデミー!
2012年12月31日(月)
公式WEB:http://exittunesacademy.jp/ticket1231

○ツアー「Circle Of Friends」

2012年12月25日(火)仙台Rensa

12月26日(水)郡山Club#9

12月27日(木)宇都宮HEAVENs Rock

2013年1月5日(土)名古屋Electric Lady Land

1月6日日(日)岡山CRAZYMAMA KINGDOM

1月7日(月)広島CLUB QUATTRO

●広島公演のゲストにneroさん追加
1月7日(土)広島CLUB QUATTROの公演に、追加ゲストでneroさんが
参加してくださることになりました!
若干ですが、チケット残っております!
ご購入は下記よりどうぞ。
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1248914&rlsCd=001&afid=700&__from=twitter

1月8日(火)神戸チキンジョージ

カテゴリー: 伊東歌詞太郎ブログ パーマリンク

12月のライブたちについて への36件のフィードバック

  1. あんりい より:

    本当に盛りだくさんの
    一ヶ月ですね!

    一年前のこの時期には
    まだ歌詞太郎さんとは
    出会っていなかったのに、
    いまこんなに沢山の歌を
    聞けるというのは
    なんだか不思議な気持ちです!

    お体にお気をつけて!

  2. 柚羅. より:

    ライブでいっぱいですね!!
    体調に気をつけて頑張ってくださいヽ(゚∀゚ゞ)
    近場に来る時まで待ってます!!
    応援してます(( L(‘ω’)┘))

  3. にゃむ より:

    歌詞太郎さんはいつも一生懸命ですよね!
    わたしは毎朝歌詞太郎さんが歌うホシアイを聴いてテンションをあげてます*
    歌詞太郎さんの歌声に元気もらってます!
    くりすますまいる、ETAカウントダウンライブ行きます!楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ

  4. あめ より:

    XmaSmile行きます\ (◦’︶’◦) /
    ほんまは、サークルオブフレンズの神戸公演も、カウントダウンライブも行きたかったんですが、ぼっち参戦と予定に阻まれてしまい断念しちゃいました(´;ω;`)
    もし次に関西でライブがありましたらぼっち参戦でも行きたいと思います!!

    体調管理ですが、なかなか難しいですよね(´・ω・`)
    わたしもあまりちゃんとできるほうではありせん…
    ちょっとでもしんどいかな?って思ったら無理せず休んでくださいね(*>人<)

    応援してます(*´︶`*) ♡

  5. はるーん より:

    Circle of friendsの仙台行かせていただきます!
    伊東歌詞太郎さんの歌、気持ちが込もっていて大好きです。
    お体に気をつけて、ライブ等頑張ってください!

  6. えり より:

    今年のライブはいけないですが来年の帝都華宵歌劇は友人と必ず行かせていただきます!

    歌詞太郎さんがたくさんのライブに出れるのは実力だと思います。
    歌詞太郎さんの歌聞いて毎回泣いちゃいます!
    これからも体調に気を付けて頑張ってください!応援しています!

  7. そら より:

    本当にライブいっぱいですね!!!

    私はcofの仙台公演に行くので楽しみに待ってます。・*・:≡( ε:)

    ライブ漬けで体調を崩さないようお体大事にしてください( /’ω’)/!!!

  8. ('ω'o[もにゅ]o より:

    もう12月ですね!!
    冷気が肌に染みて家から出たくない願望が強まるばかりです…!

    歌詞太郎さんは本当に病院に行かれる回数が
    多いですよね!!(*_*)
    私は年に一回、行くか行かないかという位
    丈夫ですのでお身体が心配です(>__<)

  9. より:

    たくさんライブの予定が入ってますね!
    どれも素敵なライブになるのでしょうね(*
    ^^*)!
    ライブに参加した時に元気な歌詞たろさんにお会いしたいので、影ながら歌詞たろさんの健康を願っております(`・ω・´)!

    私も靴は丈夫な物を選ぶようにしております!機会があればジーンズと靴のお話も聞かせていただきたいです(*^o^*)!

  10. まる より:

    こんばんわ。
    ライブの数スゴイですね!びっくりしました。
    私は岡山のみ参加しますが、本当はもっと参加したい!!!けど、無理せず参加出来る時に会いに行きます!
    歌詞太郎さんが風邪をひきやすいのは、明らかに食生活がなってないからだと思いますよ。
    ご飯抜くことが多い気がします。
    バランス良く食べていけば、健康になれますよ!!!
    今の食生活は10年後の自分の体に反映される・・・と私の母は言います。
    男性の独り暮らしで不規則な生活をしてらっしゃるので難しいですが、ラーメンばかり食べず
    努力してみてください。
    歌詞太郎さんが元気で笑顔の方が私は嬉しいです☆
    なので、風邪ひかないで下さい!!!

    長々と失礼しました。

  11. そるてぃら より:

    歌詞太郎さんお疲れ様です(*´ ` )
    16日ETA行きます(*^o^*)
    ETAのあの空気感の中で歌詞太郎さんが登場するなんて、今からとてもとても楽しみです!(=´∀`)人(´∀`=)♡

    入院生活送ったりしてたんですね…!わたしは入院したこともないし風邪で医者にはここ7年くらい行ってないので健康なことのありがたさを再認識しました( ;´`)

    ジーンズと靴…!この間の2GSの放送でも話されてましたね!歌詞さん生きてる中でもう何十年も前の持ってたりしてそう笑 これは100年前のあの時のジーンズ、みたいなことがありそうです(笑)
    ぜひまた生放送で語ってください(((o(*゚▽゚*)o)))

    寒いで暖かくしてお過ごしください!(^o^)
    応援してます!!

  12. きはち より:

    歌で勇気や元気をくれて引っ張ってってくれてるのは
    歌詞太郎さんたちのほうですよ!!
    だからこれからも応援させていただきたいし
    健康でいてほしいです(;∀;`)
    いつもリスナーに優しい歌詞太郎さんですが
    どうか無理はなさらずに。ご自愛ください><。
    12月のLIVEには行けませんがまたお会いできるのを
    楽しみにしてます♪

  13. みるる より:

    ありがとうが詰まってるかしたろさんの歌は、わたしを元気にしてくれますよ!(*´~`*)ライブ行けないのですが、体調にきおつけてがんばってくださいね!!!!
    かしたろさんの気持ちは届いてます!!

  14. みき より:

    ライブ盛りだくさんですね♪
    でも、移動も多いし、距離もあるし、気温差あるでしょうから、体調崩して倒れないで下さいねっ!
    みなさんからパワーもらって、アドレナリンで年末年始乗り切って下さいっ☆

    駆けつけられないので、3月に北海道でおまちしております♪

  15. まこと より:

    素敵な生歌を聴ける機会がこんなにあって嬉しいです!

    『伊東歌詞太郎が元気に歌っている♪』ただそれだけがファンの願いです(^^)

    歌詞太郎さんの歌を聴けるようになって毎日が楽しいです!ありがとうございます(๑・㉨・๑♡)

    体を大切にしてあげて下さいね( ∩ˇωˇ∩)

  16. 蒼未さく より:

    あまりの多さにかしたろさんの体調面が本当に心配になりました…。
    移動も多いみたいですし、ノロウイルスとか流行ってますので!本当にお気をつけてください…!うがい手洗い必須ですよー

    16日のETA参加します◎
    目一杯勉強して、その日は数時間だけご褒美として楽しもうと思います (✿ ◜◒◝ )
    かしたろさん初のETA、とても楽しみですー!

    YOU、大好きです。
    かしたろさんの歌が私達を引き寄せていることも忘れないでくださいね!
    素敵な歌声が色々なところで聴けることが心底幸せです◎
    来年はもっともっと聴きに行ければいいなぁ。

    お身体には本当にお気をつけて!
    長引いたら大変です、予防から努力ですよ!(笑)

    長々と失礼しました。

  17. うー より:

    たくさんのライブがつまった12月ですね!
    この時期は気温も低く体調管理も難しいと思いますが
    お体、大切にしてくださいね!
    歌詞太郎さんが病院に行く回数が少しでも
    減るようにお祈りしております…!

    「You」、大好きな1曲です。
    この曲を聴いて何度助けられたかわかりません。
    *もしも君が今どこかで
     悲しい思いをしてるなら
     僕が君にできること
     精一杯歌うよ 大丈夫*
    特にこのフレーズが好きで、聴くたびに
    泣きそうになってしまいます…
    でも泣きそうになっても、実際に泣いてしまっても
    聴けばいつでもパワーを頂いています!
    歌詞太郎さんの歌声には人に勇気や元気を
    与えてくれる何か不思議な力が
    あるのではないかと思っています!
    こちらこそ、いつでも歌詞太郎さんに
    感謝の気持ちを伝えたいのです!!!!!
    そう思っている方は他にもたくさん
    いらっしゃると思いますよ(@^▽^@)

    ハードなスケジュールで、どうか歌詞太郎さんが
    体調を崩されませんように・・・

  18. soda より:

    体調管理、気を付けて無理をなさらないようしてください(´・ω・`)

    私もETAの方行くのですが、とっても楽しみです!!早く歌詞太郎さんの歌聴きたいです(^-^)!

    沢山のライブ、とても大変だと思いますが、頑張って下さい!成功することを祈ってます!

  19. りげる より:

    ブログ更新ありがとうございます!!
    いつもブログも楽しみにしてます(*´ω`*)

    今年ももう後一ヶ月、、、!
    一ヶ月でこんなにライブあるんですね!!
    体調にはほんとに気を付けてくださいね(つω・。`)

    この前も風邪ひいているのに生放送でてたので
    心配でしたよっ(ノ_・,)

    歌詞さんこそ無理しないでくださいね!

    私は今月はX’masmile、来月はcof岡山に参戦します!
    もうすでにチケットも届いているので、、、たのしみすぎて近付いてくにつれて緊張が増してますw

    冬休みのうちに2回も歌詞さんに会えるのはほんと嬉しいです、、、。゚(゚´ω`゚)゚。

    そのためにも今はテストの勉強を(そこそこですが、、、!)頑張ってます!ww

    楽しみの前にはやるべきことをちゃんとやっておこうと思います\(*⌒0⌒)♪

    コネクト毎日何回も聞いてます!勉強頑張ったご褒美として聞くと「勉強がんばろう!」って気持ちになれます!ほんとに素晴らしい歌声いつもありがとうございます、、、生できけるの楽しみです!

    長々と失礼しました!!

  20. 蘭風 より:

    おめでとうございます!
    少し前までライブに出たいのに呼ばれない!
    と嘆いてましたよね…!!!(笑)
    それが今ではこんなにライブが決まって、
    本当に嬉しいし楽しみです!
    私は16日のETAにしか行けませんが、
    目一杯盛り上げますね\( ‘ω’)/!!!

    1番心配なのは本当に
    かしたろうさんの体調です。
    あったかくして、少しでも辛かったら
    ゆっくり休んでくださいね…!
    と言ってもかしたろうさんは
    がんばりそうです(( ´ ・ω・ ` )笑

    長くなってすみません。
    ライブがんばってください!!

  21. はるはる より:

    本当に12月後半はライブ尽くしですね!
    でもとても忙しそうで歌詞太郎さんの体調がとても心配です(´・ω・`)
    入院生活が多かったんですね・・
    私は「馬鹿は風邪を引かない」という言葉の通り、風邪もほとんど引かないのですが
    1回だけ肺炎で入院したときは心底、健康は大事だと思いました。
    歌詞太郎さんも楽しかったり嬉しかったりあると思いますが、
    あんまり無理はなさらないで下さいね!

    「You」は私の中では一番大好きな曲です!
    ♪住んでる場所も顔も名前も 全部知らない
    ♪でもだからこそ生まれていく 不思議な絆は
    ♪他のどこにも無いんだよ
    私はこの歌詞が好きです(*´ω`*)
    遠く離れていても、会った事がなくて
    繋がってるんだよ?って
    そう言って貰えた気がして・・・!嬉しくなりました!

    ジーンズと靴の話はまたいつかして欲しいです!
    ライブで歌詞太郎さんにお会いするのを楽しみにしてますね☆
    長々とすみませんでした!

  22. 和泉 より:

    12月はライブが盛りだくさんでとても良い月ですね!12月!クリスマスも年越しも歌詞太郎さんのライブで盛り上がりたかったのですが、どちらとも行けなくて悲しいです…
    次の歌詞太郎さんのライブはいつ行けるのだろう…

    歌詞太郎さんが素敵なステージに立つ度に、歌詞太郎さんの素敵な声と素敵な想いがたくさんの人に伝わっているんだなあとほんとうに思います。歌詞太郎さんに惹かれないわけないがない!と断言できます!

    12月のライブ多いですが、体調には十分気をつけてください…!今日のブログで余計心配になりました…

    いつか歌詞太郎さんの口からジーンズと靴の話聞きたいです!

    長々と失礼しました

  23. 千崎ちさき より:

    本当に盛りだくさんですね!

    12月16日のETAに参加させていただきます!
    歌詞太郎さんの生歌を聴くのは、7月の華宵以来なので、今から凄く楽しみです(*^^*)

    私は絶賛風邪引きなうです(>_<)
    歌詞太郎さんもお体には気をつけてくださいませ!

  24. ひろろン より:

    歌詞さんライブたくさんですね!
    ETA行きたかったです・・・
    でも、XmaSmileは行けるので
    初歌詞さん楽しみにしてます!

    You大好きです!
    何回きいても素敵だなって
    思えます!

    歌詞さん体調ほんとに
    気をつけてくださいね・・・
    心配です
    あまり無理はなさらず!!

    靴とジーンズのお話
    いつかしてください!

    お忙しいと思いますが
    ライブ頑張ってください!

  25. らいむ より:

    12月は忙しくてライブ参戦できないので残念です…
    でも来月、COFでお会いできるのを楽しみにしています!

    思えば今年もあと1か月切ったんですね…はやいなあ
    歌詞太郎さんのおかげで、たくさんの歌詞友ができました°˖✧°˖◝( ^ω^ )◜˖°✧˖°
    聴いていて元気になる。人とのつながりをくれる。
    歌詞太郎さんの歌は私にとって魔法みたいです!
    いつも素敵な音楽をありがとうございます。

    これからまた寒くなりますし、体調気を付けてくださいね…
    私も体強い方ではないのでこの時期はつらいです。

    ジーンズと靴!
    これって気に入ってると、なかなか手放せませんよね_(:3 」∠)_
    また歌詞太郎さんの相棒のジーンズと靴のお話聞かせてくださいね!

  26. みゅー。 より:

    12月は本当にたくさんのライブがあってにぎやかに年を越しそうですね(*ノ´ω`)ノ

    COFの仙台参戦するのでライブではかしたろさん方と一緒に思いっきり盛り上がりたいです!

    ホワイトクリスマスになってくれるといいなぁと私も願っております(笑)

    寒さと多忙で体調管理がますます大変になりますね(^-^;体を気遣いつつ活動していただけたらなと思います!

    応援しています(๑•o•๑)!

  27. おかん より:

    立て続けのライブ、楽しそうですね(^^)

    歌詞さんを知ってからかなりたってて驚きました!!
    それほど歌詞さんの歌に惹きつけられてるんだなぁと思いました。
    ずっと、ライブをやりたいと言っていた歌詞さんがたくさんのライブにでて
    会えるチャンスが出来て本当に嬉しいです

    YOUの発表ニコ生のときは泣きながら聞いてました。
    今はCDをアイポッドに入れて、何回も聞いています。
    何回も歌詞さんとレフティの音楽に元気付けられています。
    いつか絶対に歌詞さんたちに会うためにライブに行こうと思います(^^)!

    かなり強行軍な日程でのライブ、絶対に体を壊さないように気をつけて頑張ってください。

    長乱文失礼しました。
    ずっと応援しています。

  28. ひぃ より:

    少し前に歌詞太郎さんとレフティさんの「YOU」を聞き直していました。
    何回聞いてもいい曲で歌詞太郎さんの歌声に、歌詞太郎さんに出会えてよかったなって思いました。
    何回も勇気や元気をもらってます!!私も歌詞太郎さんに感謝したいです!!
    万全な体調で挑んでください。風邪はいつでもひかないほうがいいです!!

  29. ソラ より:

    Circle Of Friends
    岡山公演に参戦させていただきます!

    歌詞太郎さんの生の歌声を
    やっとやっとやっと聞くことが
    できると思うと今からドキドキです!
    受験頑張って良かった(*´∀`*)

    お身体にはお気をつけて!!
    岡山は冬場でも太陽が暖かいですが、
    風は凍えるほど冷たいので!(笑)

    私も歌詞太郎さんパワーで
    残り一ヶ月を過ごします(((o(*゚▽゚*)o)))

  30. ちあきち より:

    ライブ盛りだくさんですね!
    12月のライブはほぼ行きます!
    歌詞太郎さんに会えるのを、そして歌詞太郎さんの歌を楽しみにしてます(*´ω`*)

    いつも歌詞太郎さんには感謝してます!
    大げさですが歌詞太郎さんに出会えて世界が変わりました!
    歌詞太郎さんの歌を聴いて感じることがたくさんあるし、世界が広がりました^^
    ありがとうございます( ´ ▽ `)

    お忙しいと思いますがみなさんに万全の体調でお会いできるよう体調管理だけはしっかりしてくださいね!
    元気な歌詞太郎さんに会いたいので!!

  31. かねあき より:

    ライブ、たくさんありますね!
    いろんな用事と重なって、ライブに行けないのがとても残念です・・・。
    いつか絶対に行きたいです!

    歌詞太郎さん、体調管理は気を付けてくださいね。
    お体にお気をつけてください。
    元気・健康が一番です!
    元気な歌詞太郎さんの歌を聴くと、みんな元気になりますよ!

    ライブで活躍してくださいね!応援してます!

  32. より:

    12月はたくさんライブがあってとても充実していますね(*⌒∇⌒*)
    すごいなーって思う反面、やっぱり心配でもあります・・・。
    体調に気をつけて、無理せず頑張ってくださいね。

    こんなにたくさんのファンの方に応援してもらって、
    歌詞さんは幸せ者ですね!羨ましいです!(笑)
    もちろん、ファンのみなさんの力は大きいですが
    歌詞さんの歌や人間にみなさんひかれている部分もあると思いますよ☆
    ライブでみなさんのこと元気にしてあげてくださいねヾ(。・ω・。)ノ

    わたしも、Circle Of Friends
    名古屋Electric Lady Landに行かせてもらいます!
    今からとても楽しみにしています!

    全部のライブが大成功で終わることを願ってます(´^ω^`)

  33. うい より:

    歌詞太郎さん今年の大晦日(oh! miso soup!)までライブがあるのですね!!
    忙しくても体調管理には気をつけてください。

    またまたライブには行くことは叶いませんが
    遠く寒いこちらから応援しています、頑張ってきてください!!
    きっと歌詞太郎さんの歌は皆さんの胸に届くことでしょう。
    成功をいのっています(○´ω`○)

  34. ナツメ。 より:

    こちらからのコメントは初めてです!
    これからちょくちょくコメントすると思いますが、宜しくお願い致します><

    歌詞太郎さんお体が悪いんですね…あまり無理しすぎないようにして下さいね。
    スマフェスで初めてお見かけしたとき、お手紙渡すだけなのにとCDの列に入ってしまって。それでも怒らなくてサインも下さって。優しい方だなって思いました。
    そんな優しい歌詞太郎さんなので、無理して倒れちゃいそうで心配です。
    ライブ続きですし、寒くなってきましたし…本当に気をつけて下さいね><
    「You」って曲むっちゃ素敵ですね…!聴きたい…!

    COF広島チケット取れたので参戦します!
    またお会いできるのが楽しみです!
    歌詞太郎さんの歌声は少なくとも私にはちゃんと届いてます。
    きっと皆にも届いてます。大丈夫ですよ!

    長々とすみませんでした><

  35. horn より:

    ライブたくさんありますね!
    体調管理、気を付けてください!

    12月16日のeta行きます!
    来年の帝都華宵歌劇も行きます!
    歌詞太郎さんの歌声にはいつも元気をもらっているので、生で歌を聴けるのが本当に楽しみです!
    頑張ってください!!

  36. 蜜柑 より:

    寒い冬の中、沢山のライブ頑張ってください!!

    楽しく過ごせれば風邪はひきにくいはずです(*^◯^*)
    精一杯ライブを楽しんで来てください\(^o^)/

コメントは受け付けていません。