台湾でのライブ!そしてやってくるであろう2013年への予言

お久しぶりです、伊東歌詞太郎です!!

年末に向けて、充実してまいりました!!
本当に皆様のおかげですね!!!

ありがとう!!


今年の話ではなく、来年の話になるのですが、

伊東歌詞太郎、台湾でライブが決定いたしました!!

ホームページは下記!!

http://www.technostress.org/ans3/

海外でライブをするのは初めての経験なので、
いまからもう楽しみで楽しみで、仕方ありません!!!!!!

足立区役所で本籍をとり、
パスポート申請してよかった…!

使える、海外への渡航に!!

共演してくださる方がも、仲良くさせていただいている方々ばかりで、
ライブも楽しみですし、純粋に台湾を楽しんでこようとも思います。

天月くん、あんくさん、96猫さん、けったろさん、祭屋さん、そらるん、

事務員Gさん、TESTさん、ショボンさん、まらしぃさん、

みうめさん、めろちんさん。

これからもまだ追加されていくようです!
乞うご期待!!

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、
僕はけっこうこの時期、来年の話をしたりしてます。

そう、来年の話をしているということは、
必ず今年が無事に終わり、
来年が来るということ。

2012年世界終末論というものがありますが、
僕は預言者歌詞太郎として予言する。

「2012年、世界は終わらない。」

2013年の1月1日に、またこの伊東歌詞太郎ブログをあなたは生きてちゃんと見ることができます。
僕が強く、保証します。

○クリスマスイブは大阪でライブ!X’maSmile
2012年12月24日(月・振替休日)
公式WEB:http://xmasmile1224.web.fc2.com/

○大阪でカウントダウン、年越しエグジットチューンズアカデミー!
2012年12月31日(月)
公式WEB:http://exittunesacademy.jp/ticket1231

○ツアー「Circle Of Friends」

2012年12月25日(火)仙台Rensa

12月26日(水)郡山Club#9

12月27日(木)宇都宮HEAVENs Rock

2013年1月5日(土)名古屋Electric Lady Land

1月6日日(日)岡山CRAZYMAMA KINGDOM

1月7日(月)広島CLUB QUATTRO

●広島公演のゲストにneroさん追加
1月7日(土)広島CLUB QUATTROの公演に、追加ゲストでneroさんが
参加してくださることになりました!
若干ですが、チケット残っております!
ご購入は下記よりどうぞ。

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1248914&rlsCd=001&afid=700&__from=twitter

1月8日(火)神戸チキンジョージ

カテゴリー: 伊東歌詞太郎ブログ パーマリンク

台湾でのライブ!そしてやってくるであろう2013年への予言 への20件のフィードバック

  1. 和泉 より:

    海外ライブおめでとうございます!
    歌詞太郎さんが楽しそうなのを文章で感じることができて心がとてもほっこりしています!歌詞太郎さんの初海外ライブ!ほんとうに、ほんとうに行きたい…!

    私は預言者歌詞太郎さんを信じています。
    ETAの年越しライブを終えて、2012年が無事に終わって、歌詞太郎さんのブログを見れるのを信じています。
    そして2013年の歌詞太郎さんのライブに行けるの信じています。

    ライブが立て続けにありますが、体調にお気をつけ下さい~!

    長文失礼しました。

  2. りげる より:

    ブログ更新ありがとうございます!!

    お忙しいのに書いていただいて、、、ほんとに嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

    台湾でのライブ参加決定おめでとうございますっ!!

    今まで歌詞さんに会えなかった台湾の歌詞さんファンの方も歌詞さんに会えるんですね、、、!

    台湾でのライブもがんばってくださいね☆彡

    予言者歌詞太郎さんの予言を信じます.(*`・∀・´*)゚ .゚

  3. うい より:

    台湾!! 初海外ライブ!!
    かしたろさんの活動の域がどんどん広がっていきますね。とってもうれしいことです^^
    忙しくて大変だとは思いますが体調をくずさないように頑張ってくださいね!!

  4. あまゆ より:

    初海外ライブ決定
    おめでとうございます!!

    2013年はもっともっと歌詞さんに
    会にいきたいと思ってます(*´꒳`*)

  5. 紫鶴栩-shizuku- より:

    海外公演決定おめでとうございます\(^o^)/
    色んな方と一緒に行かれるので
    とっても楽しそうですね♪

  6. のぎゅ より:

    初めてコメントさせて頂きます!
    そして海外初ライブ、おめでとうございます!素敵なライブになる予感ですね。私も飛んでかけつけたい…(>_<)楽しんできてください!

    気がつけば今年ももうラストスパート(゜ロ゜)
    予言者歌詞太郎さん、頼りにしてますよ~!
    ライブに冬コミに歌劇に、来年も歌詞さんにお会いできますように!

  7. はるはる より:

    わぁ!初・海外ライブ!おめでとうございます(*´∇`*)
    凄いですね!海外だぁ~!!
    どんどん歌詞太郎さんがビックになっていって、嬉しいです☆
    でもとても忙しそうなので、体調管理だけは本当に気をつけてくださいね・・・(´・ω・`)

    預言者・歌詞太郎さんww
    信じてますw
    だって来年は私、歌詞太郎さんに逢いに行くんですもん!!
    2013年が来ないなんて、冗談じゃありません(*`▽´*)w
    来年も元気で素敵な歌詞太郎さんに逢うの楽しみにしてます!!!

  8. より:

    海外進出おめでとうございます(*^^*)!!
    メンバーもとても豪華で、すごく素敵なライブになることでしょうね(`・ω・´)!
    無事に台湾に到着し、日本に帰国なさることと、飛行機の離陸時の独特の揺れが少しでも軽減されることをお祈りいたします(>_<)!笑

    お忙しいとは思いますが、どうかお身体にお気をつけてくださいね(*^^*)!

  9. soda より:

    海外ライブおめでとうございます(*^^*)!!
    すごいですね…!!
    大阪のETAも台湾も遠いので残念ながら行けませんが、応援しています!!

    これからまたどんどん寒くなり、ノロウィルスも流行ってるので気を付けて下さい。

    来年、また歌詞太郎さんにライブ会えること、歌を聴けることを楽しみに待っています(^^)

    今年もあと少し、頑張って下さい!

  10. Hinata より:

    台湾ライブおめでとうございます!!

    メンバー豪華すぎて私も台湾にいきたいわn((

    楽しんできてください!(*^^*)

    もうすぐ世界が終わるとか…全然現実味がないので特に気にしてなかったのですが、歌詞太郎さんがそう言うなら絶対終わりませんね!
    また来年も歌詞太郎さんの歌が聞けるのなら終わってほしくないです!

  11. ちあきち より:

    ETAお疲れ様でした!
    そして台湾ライブ決定おめでとうございます!!
    海外でライブなんて歌詞太郎さんすごいですね・・!

    メンバーも豪華ですし、楽しいライブになるだろうと思います^^
    台湾はさすがにいけないですけど;;

    これからのライブで歌詞太郎さんに会えるのを楽しみにしてます(*´ω`)

  12. まる より:

    台湾ライブおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    Twitterでも言ったかもだけど、
    本当にスゴイ!!!
    台湾までは行けないけど、
    cofの岡山でのライブに参加させて頂きますm(_ _)m
    数多くあるライブから岡山のみですが
    私は凄く楽しみにしています(*^^*)
    歌詞太郎さんとお話したいです☆
    出来ると良いなぁ(^^)
    最後にブログ更新ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

  13. ひぃ より:

    歌詞太郎さんついに海外進出ですか!!!おめでとうございます!
    歌詞太郎さんが出ている全部のライブ見にいけたら…朝ぼんやり考えてました(^-^)
    美味しいものいっぱい食べてください!土産話楽しみにしてます(してくださると信じてますw)
    体調には十分気をつけてください(`•ω•´)
    来年も今も歌詞太郎さんが大好きです!
    素敵な預言ありがとうございました

  14. horn より:

    ブログ更新ありがとうございます!

    台湾まで行くんですね!海外進出、おめでとうございます!!
    大阪も台湾もCOFもいけませんが、応援しています!
    残り少ない今年も、これから来る来年も、とても忙しいとは思いますが、
    体調には十分気を付けてください(^^)

    また歌詞太郎さんの歌を生で聴ける日を楽しみにしています!!
    なので、預言者・歌詞太郎さんの言葉を信じて今年を過ごし、来年を迎えたいです!

  15. かねあき より:

    台湾ライブですか!おめでとうございます!
    凄いですね。ぜひぜひ楽しんできてくださいね(^▽^)
    お土産話、楽しみにしてます(^^)
    ライブには参加できませんが、いつか参加したいです。
    応援してます!

    預言者歌詞太郎さんの預言を信じて、
    今年は悔いのないように、来年はより良い年に過ごせるようにがんばります。

    今年もあと少し!
    だからこそ、風邪をひいたりとかしないように体調にはお気を付けください!

    来年も歌詞太郎さんがご活躍できるように祈ってます。

  16. 台湾のファンの一人 より:

    初海外ライブおめでとうございます!\(* ˊ ∀ˋ *)/
    台湾も待ちましたよ、歌詞太郎さんのいらっしゃいww
    本当にANS3を楽しみにしています!
    台湾を好きになったら、他の望むことがありませんね…( ˊ・ ω ・ˋ )
    メリクリ☆

  17. うー より:

    海外ライブ決定おめでとうございます!
    台湾にいらっしゃってなかなか日本の
    ライブに来られなかったファンの方々も
    きっとお喜びのことと思います(´▽`)
    台湾に行かれる際は道中お気をつけ下さい!
    楽しいライブになるように祈ってます(*^^)

    今年は歌詞太郎さんの歌や言葉に
    沢山助けられ、元気をいただきました!
    ありがとうございます!
    きっと来年もたくさん助けていただくことに
    なると思いますが、、、(笑)
    無事、2013年を迎えてまたこのブログを
    読む日を楽しみにしています(o^^o)

  18. 台湾ライブですかぁあああ!
    海外進出おめでとうございます!

    ETAお疲れ様でした!楽しかったです!ライブはあたしの生きがいよ!
    歌詞太郎さん、いい人過ぎ、爽やか好青年そのもの!そして、なんてかわいいの!!!
    守ってあげたくなっちゃいます!(おばちゃんの戯言だから怖がらないでね!)
    私的には、娘(JK)の旦那さんになって欲しい男性の1位ですよ~!
    また、ライブに行ける、歌詞太郎さんに会える日を楽しみにしてます。
    来年も応援し続けるからね!
    頑張ってね!
    (長文、失礼いたしました)

  19. †.璃羽๑* より:

    初めまして*
    台湾のものです☆!

    2月24日のコンサート、楽しみにしております^^
    2月23日が私の誕生日なので、コンサートを誕生日プレゼントとして受け取ります(笑)

    コンサート頑張ってくださいね!私、絶対に見に行きます*

  20. おかん より:

    こんにちは~
    海外!!!!
    おめでとうございます!!!!!
    さすがにいくことは出来ないですが、日本で応援してます!!!
    きをつけてがんばって来て下さい!!

コメントは受け付けていません。