伊東歌詞太郎冬コミ新譜情報

伊東歌詞太郎です!

いや~、東京はとっても寒かった!!

ところで、冬コミで出る僕の参加CDなどをまとめないとみなさんに不親切であるとおもいつつ、
徒然なるままにひぐらしパソコンに向いてこころにうつりゆくよしなしごとを…。
なんてやっていたら月日が経ってしまいました…。

お待たせしました!

冬コミ参加作品をここにおまとめします!!!!

伊東歌詞太郎冬コミ参加

31日 西 く 10-aとbの合体サークルに売り子としておりまする!

○伊東歌詞太郎 ボーカロイドカバーミニアルバム 「my little white cat」 価格:1500円(イベント販売1000円)→http://www.luminouscore.com/product/kashitaro/mylittlewhitecat/

収録曲

1、ゆるふわ樹海ガール
2、僕らのレットイットビー
3、刹那プラス
4、コカ・コーラタイム
5、小夜子
6、チルドレンレコード(気合の再録、再ミックス)

○エレキ堂 初作品 「学園四想譚」 価格:通常版1500円 限定版2000円

漫画と音楽で表現する学園を舞台とした4つの物語。

第一話「恋はなび」 漫画:さとこう 歌い手:伊東歌詞太郎 曲:レフティーモンスターP
第二話「学園インビジブル」 漫画:桑原草太 歌い手:天月 曲:たると
第三話「ピアノフォルテ」 漫画:藤乃あめり 歌い手:un:c 曲レフティーモンスターP
第四話「PROP MAN」 漫画:桑原草太 歌い手:そらる 曲エンドウ.

○40mP 「虹色オーケストラCD」 価格:1785円→http://shop.fasic.jp/?pid=52661430

一曲、「夢地図」で参加しております。

○PolyphonicBranch「Daylight Dreamer」 価格:イベント販売1200円→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19634054

ソロで一曲、「不完全ノーマリスト」で参加、
コラボで一曲、「東京電脳探偵団」で参加しています。

○Circle of friends Tour vo.1 価格:1500円→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19579087

二曲「走れ」、「タワー」でソロ参加、「Circle of friends」でコラボ参加しております。
ただし、こちらのCDは枚数が限定されており、今の時点で7割が予約されてしまっているので、
冬コミでは売れない可能性があります…。
もしそうなってしまったら本当に申し訳ありません!!!

こんな感じになっております!!
みなさま、もしお手に取る機会がありましたら、
よろしくお願いしますね!!
旧譜である「音呼治心」、「ホシアイ」は、少量ですがおかせていただきます。

年末みんなに会える機会が増えて嬉しいです!
今現在僕はとっても健康ですが、
みんなは気をつけてくださいね!

カテゴリー: 伊東歌詞太郎ブログ パーマリンク

伊東歌詞太郎冬コミ新譜情報 への24件のフィードバック

  1. なちみ@ぴよぴよひよこ より:

    更新お疲れさまです!
    冬コミすごく行きたいですが、おそらく
    行けないので通販購入したいです*\(^o^)/*
    この半月わたしの生活はかしたろさんで
    いっぱいだったので、さらにいっぱいな
    CDもすごく楽しみですー(*✪ฺ∇✪ฺ*)
    冬コミ頑張ってくださいね( ^ω^ )☆☆

  2. Hinata より:

    冬コミ行きます!

    お会いするのを、CD買うのを楽しみにしてます!!

  3. りげる より:

    まとめてくださってありがとうございます。゚ .(*`・∀・´*)゚ .゚

    ミニアルバム、友達が冬コミで買って来てくれるって言ってくれました!!
    ほんとに感謝です✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    クリスマスマイル、あと2日ですよっ、、、!
    あと2日で歌詞さんに会えるんです。。。

    実感ないです(´;ω;`)
    楽しみすぎます!!早く歌詞さんに会いたいです!
    初ライヴなので注意事項きちんと守って楽しみた
    いと思います(*゚▽゚*)

    歌ってみたと歌スタ見ましたよ!!
    明日はニコソンとりにいってきます!

    いろんな雑誌でも歌詞さんが見られて嬉しいです、、、対談読むのもすごい楽しいです(*´ω`*)

    先程あげられた「GOLD」も聴きました!とっても素晴らしい作品で、、、何回も聴きたくなっちゃいます//なので今からまた聴いてきます!!

  4. らいむ より:

    冬コミはいけないのですがCOFや通販で買います\( ‘ω’)/
    お忙しいとは思いますが、頑張ってください!応援してます!

    ニコソンの対談読みました~!
    イトヲカシツアー、すごく楽しみです!絶対行きます!
    ピンナップもさっそく部屋に飾りました°˖✧°˖◝( ^ω^ )◜˖°✧˖°
    暇があれば歌詞太郎さんとレフティーさん眺めてます!

    また一段と寒くなってきましたし、お体に気を付けてくださいね!

  5. まる より:

    ブログ更新ありがとうございます\(//∇//)\
    歌詞太郎さん大活躍ですね!
    こんなに色々あれば、そりゃあ半生麺?そのまま食べちゃいますよね?笑
    お身体に十分過ぎるくらい…気をつけて
    これからのライブ、イベントを成功させてください(^_−)−☆
    めっちゃ応援しますo(^▽^)o
    最後に、時間がなくてもご飯はちゃんと食べてくださいね!!!

  6. なお より:

    初コメ失礼します!
    最近いろんな雑誌やツイッターで歌詞太郎さんのいろんな活動を見れてうれしいです。

    音呼治心とホシアイ聞きながら受験勉強がんばってます。
    冬コミやCOFにいけないのが残念なのですが、
    陰ながら歌詞さんの1ファンとして応援しています(^^)
    もちろん新譜は通販でゲットするつもりです、
    楽しみに待ってますね!

    これから忙しい日々が続くと思いますが、体調には気をつけてがんばってください!
    いろんなイベントで歌詞さんがファンの皆さんと素敵な時間が過ごせることを願ってます。

  7. かねあき より:

    冬コミに行けない自分が悔しい(ノωT)
    でもCOFのCDは通販で予約しました!手元に届くのを楽しみにしてます!
    来年こそは、歌詞太郎さんのいらっしゃるイベントに参加できるようにしたいです。

    「GOLD」、いい曲ですね!
    今聞いて、元気をもらってます。
    この曲聴いてこれからもがんばりたいと思います(*^▽^)v

    現在、健康ですか!よかったです。
    でも気を抜かないようにしてくださいね~。
    お体にお気をつけて!

  8. るいまる より:

    おおおおーー!!!!!
    最近、かしたろさんファンになったので、
    たくさん欲しいものが(*´ω`*)
    かしたろさんとお話したことないので
    少しでもお話できるのすごく楽しみです!!!!

  9. ひろろン より:

    更新お疲れ様です!
    冬コミ行けないので
    通販で色々買わせて
    いただきます!!
    手に入るのが楽しみです!

    たくさんのご活躍
    本当にうれしいです!

    ライブなどでお忙しいと
    思いますが
    体調など気をつけてくださいね!

  10. おかん より:

    冬コミ、二日目に行くので直接買えないのが残念です・・・
    でも、通販します!

    COFの名古屋行くのも楽しみです!!!

  11. horn より:

    ブログ更新、ありがとうございます!!
    今年、人生初の冬コミに行きます!!
    歌詞太郎さんにお会いできるのを楽しみにしています!(^^)!

    音呼治心のCDは持っていないので、冬コミで買いたいと思っているのですが…
    やはり、数が少ないんですね…買えるといいですが…

    COFはライブにはいけないのですが、CDは予約しました!楽しみです(^^♪

    これからも今の健康を維持してくださいね!

    長文失礼しました。

  12. うい より:

    イベントには何1ついけません!!申し訳ない思いと落胆の思いでいっぱいです(* ハ)
    でもCDは必ず買います^^いまからでもとっても楽しみです。

    かしたろさん現在健康でよかったです。その健康を維持してくださいね!!

  13. うー より:

    歌詞太郎さん参加作品が多いですね!
    どれもすごく楽しみです!
    my little white catsはお友達に頼みました♪
    COFは通販で予約済みなのであとは
    届くのを待つのみです(〃’▽’〃)
    そのほかの参加作品も気になるものばかり
    なので通販に頼ろうと思います!
    冬コミ、カウントダウンライブどちらも
    行けないので歌詞太郎さんに
    お会いできなくて残念ですが(´・ω・`)
    行けなくても気持ちだけでもそちらに
    飛ばそうかと思ってます!(笑)
    気合いの再録チルドレンレコード
    楽しみにしております L(‘ω’)┘三└(‘ω’)」

    そのまま健康を維持して
    体調崩されませんように、、、!

  14. はるはる より:

    更新お疲れ様です&ありがとうございます!
    冬コミには行くことが出来ないので、通販しますね(*´∇`*)
    音呼治心も通販待ってま~す!!

    cofのCDが今日届いたので、
    これからいっぱい聴いてライブの時に盛り上がりたいと思ってます!!!

    とてもハードだと思いますので、体調に気をつけてくださいね!

  15. ちあきち より:

    いろいろご多忙のようで・・
    でも充実してますね!!

    冬コミ行けないので通販で予約しました!!
    ライブでも歌詞太郎さんにお会いできるのを楽しみにしてます^^

  16. みゅー。 より:

    かしたろさん更新お疲れさまです!

    ほんとに盛りだくさんの内容ですね(*ºΔº*)!!

    冬コミには残念ながら行けないので
    CD予約しますね!楽しみですヽ(*´v`*)ノ

    12月25日のCOF仙台参加しました!
    生歌が聴けてすっっごく感動でした\(*T∀T*)/

    トークも面白くてずっと笑いっぱなしで、最初から最後まで楽しかったです!!!

    会場のみなさんとも一つになれて仙台の友達の輪はもう完ぺきですっ╰(๑^ω^๑)╯

    これからのツアーでさらに大きく育つといいなと思います!

    過密なスケジュールですがお体に気をつけてファイトですー(*ノ∀`*)ノ))

  17. いぶ より:

    初コメ失礼します!
    最近歌詞太郎さんのファンになりました!

    受験生なので今年は
    ライブや冬コミに行けなくて
    すごく残念です(´;ω;`)
    でもCDは買おうと思ってます!

    来年こそはライブに参加して
    歌詞太郎さんにお会いしたいです(*‘ω‘ *)

    風邪などひかないよう
    頑張ってください☆

  18. そら より:

    初コメさせていただきます!
    cof郡山で音呼治心とcofのCD購入させていただきました(≧∇≦)
    歌い手さんのライブ初参加だったのですが歌詞太郎さんの生歌聴けてうれしかったです(///∇//)

    高校受験なので冬コミは参加できませんが通販でCD購入してそれ聴きながら勉強頑張ります!
    歌詞さんもご多忙だとは思いますがお体に気を付けて頑張ってくださいo(*^▽^*)o

    イトオカシのツアーでもまた福島来てくれますように(*・人・*)

  19. そるてぃら より:

    今年の冬は寒いですよね!!
    冬コミでCD買いにいきます!クロスフェードを聴いてはわくわくしてます!!!!
    年末年始、予定が詰まっているかと思いますが、風邪にはお気をつけて!(^o^)♡ 応援してます!!

  20. てん より:

    初コメです(*´▽`*)

    歌詞さん更新お疲れ様です。

    冬コミでCD買いに行きますね!
    今からとっても楽しみにしてますwktk

    なかなかイベントに参加できないのですが
    今回は冬コミには行こうと思ってます!

    歌詞さんに会えるのを楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ

    年末はいろいろとお忙しいと思いますが
    どうかお体にはお気を付けてください。
    失礼します 

  21. ナツメ。 より:

    詳しく情報ありがとうございます!
    でも自分は冬コミ行けないんですよね(^^;
    行ける方が羨ましい…!

    個人的には、cofで持ってくるCDとか教えて頂けたら有難いです…!
    もしよろしかったら教えて下さいm(_ _)m

    ライブや冬コミと多忙な歌詞太郎さんですが、お体には本当に気をつけて下さいね。
    いつか倒れちゃうんじゃないかって凄い心配です・・・
    睡眠とご飯はしっかりととって下さいね。
    オカンっぽくてすみません><歌詞太郎さん大好きです!ライブなどなどファイトです!
    cof広島楽しみにしてます!

  22. らぐ より:

    こんばんは!初めてコメントさせていただきます!
    冬コミ、歌詞さん売り子としてでるんですよね?
    とても行きたい…すごく行きたい…
    歌詞さん、イベントで忙しそうですね!
    疲れているとは思いますが、活動頑張ってください!
    でも、無理はしないでください
    cof仙台、楽しかったです!

  23. 亜実歌 より:

    こんにちは!
    冬コミ行きたかったです・・・
    でも、絶対通販で買います

    COFとりあえずお疲れ様でした
    今年は、いろいろなイベントに参加して忙しそうでしたね
    熱とかでたりしてて・・・
    イベントも大事ですが、自分の体も大事にしてください!
    健康が一番ですよ!!

    今年も、もうすぐ終わりますが来年もまたがんばってください
    さらなる活躍を期待しています!

  24. れいヴん より:

    初コメです!この前12月16日のETA行きました!
    とってもかっこよかったです!!1月の花宵も行きます!!
    会えるの楽しみにしています!!ヽ(´▽`)/手紙持っていきます!(笑)

    冬コミ初めていくので不安なのですが、楽しみです!
    ロックな格好してると思いますが気にしないでください(笑)

    CD買えてないので、全部買えたらいいなぁって思います!
    始発乗って行きます!ヽ(`Д´)ノ

    歌詞太郎さん最近多忙で大丈夫でしょうか?無理してないですか?
    疲れてると思いますけど、私は応援し続けますよー!!

    これからも頑張ってください!!応援しています!!⊂(^・^)⊃

コメントは受け付けていません。