あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!

昨年度は皆様にすごくお世話になった一年でした。
誰がなんと言おうと、
皆様にお世話になったので、新年早々、このブログでまずはありがとうをお伝え致します!!!!

ありがとう!!

そして、今年もよろしくお願いします。

さてさて、
年末はたくさん、みんなの前で歌う機会があって本当に楽しかったです!

大阪、24日のクリスマスマイル、
25~27日(仙台、郡山、宇都宮)のサークルオブフレンズツアー前半戦、
31日は冬コミとETAカウントダウンライブ大阪!

今年は年始からサークルオブフレンズツアーの後半戦が始まります。

動画で聞いてもらうのも、
CDで聞いてもらうのも、
ライブで聞いてもらうのも、

全部嬉しいです!!
12月31日に投稿した、ラストノートさんアレンジ、ハヤシケイさん作の「ピエロ」
冬コミで発売した「my little white cats」
ライブ。

いっぺんに経験できた幸せな去年末の気持ちを、
どんどん皆様にお返しすべく、
今年は恩を恩(音)で返すという気持ちを常に持って毎日を必死に生きていきたいと思います。

あ、そうだ!
去年の10月28日に発売した「音呼治心」、通販は1月11日に発売します。
そして、
ボカロカバーミニアルバム「my little white cats」は、通販どこも売り切れてるようですが、
まもなく入荷すると思いますので、少々お待ちください…!ごめんなさい!!→http://www.luminouscore.com/product/kashitaro/mylittlewhitecat/

●決まっているライブ

2013年1月5日(土)名古屋Electric Lady Land

1月6日日(日)岡山CRAZYMAMA KINGDOM

1月7日(月)広島CLUB QUATTRO

●広島公演のゲストにneroさん追加
1月7日(土)広島CLUB QUATTROの公演に、追加ゲストでneroさんが
参加してくださることになりました!
若干ですが、チケット残っております!
ご購入は下記よりどうぞ。

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1248914&rlsCd=001&afid=700&__from=twitter

1月8日(火)神戸チキンジョージ

1月26日(土)渋谷DUO MUSIC EXCHANGE http://www.luminouscore.com/product/kashitaro/mylittlewhitecat/liveinfo.html

2月9日(土)ディファ有明 http://ex.nicovideo.jp/mumas/

2月24日(日)台湾ライブ http://www.technostress.org/ans3/

カテゴリー: 伊東歌詞太郎ブログ パーマリンク

あけましておめでとうございます!! への36件のフィードバック

  1. みみりん より:

    あけましておめでとうございます!歌詞さん大好きです!動画毎回楽しみにしてます!たくさん元気もらってます。ありがとうございます(;_;)去年はETAで歌詞さんに会えて良かったです☆゛今年も応援してます!頑張ってください(^O^)!風邪お大事にしてください・・・

  2. えりんご より:

    あけましておめでとうございます!
    去年は本当に歌詞太郎さんの歌に沢山励まされた年でした。
    歌詞太郎さんの歌に出会えて本当に良かったです!
    こちらこそありがとうございます!
    去年は受験やらで歌詞太郎さんに逢うことができなかったので
    今年は沢山イベントやライブに行かせてもらおうと思います!

    まずは1月5.6.7のライブ頑張ってください!
    応援しています!

  3. ('ω'o[もにゅ]o より:

    1年お疲れ様でした!!
    あけましておめでとうございます!!\(^o^)/

    2012年は歌い手さんという世界にはまり、
    とても濃い1年でした。
    歌詞太郎さんが歌う機会が多かった、
    ということは私達が歌詞太郎さんの曲を聴くことも増えた、という事ですね。

    ライブには年齢の都合+私が方向音痴なのが相まって
    行けなかったのですが…(>_<)

    歌詞さんに出逢えて本当に良かったと思います。
    大晦日の日にアニメイトに行って
    my little white cat購入出来ました!!\(^o^)/
    どの曲もすばらしく、一つ一つが心に響きました。

    歌詞さんに初めてお会いできるのは
    8日、COF神戸です(*^^*)
    楽しみです!!
    番号は後ろのほうですが、
    赤と青のサイリウムを振ってる者が居たら
    目を向けてくださったら嬉しいです(^-^;

    またその時に手紙を書きたいと思っているので
    ここら辺で終わっておきます!!

    今年、歌詞太郎さんにとっていい年になりますように!!
    祈っております!!頑張って下さい!!

  4. まる より:

    あけましておめでとうございます!
    歌詞太郎さんの活躍は凄いです。
    頑張ってる姿が、よく分かるので
    それに応えたいと思っています。
    でもでも、頑張り過ぎて風邪ひいちゃうし、
    ものもらい?出来ちゃうし…
    今年は健康にも気をつけて欲しいですネ!!
    cof岡山ツアーがもう目の前に!!!
    ソワソワ感が半端ないです。
    歌詞太郎さんに逢えるのを、歌を聴けるのを
    楽しみに日々生きています。
    これからも勝手ながら応援させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
    ブログ更新ありがとうございましたm(_ _)m

  5. りげる より:

    立て続けのライヴお疲れ様でした!!

    ブログ更新ありがとうございます .(*\’v`*)゜

    クリスマスマイルではほんとに貴重で楽しい時間をありがとうございました゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

    初ライヴでしかもやや遠征だったので、色々不安もあったのですが歌詞さんに会えたことがなにより嬉しいです///

    今年も早々にcofの後半スタートしますね!!岡
    山公演まで残り4日です、、、!

    また歌詞さんに会えるなんて幸せです(*´ω`*)冬休み最後の思い出をたくさん作ろうと思います!!!岡山でお待ちしてます*゜.;・ (´・ω・`).;*。 ゜

  6. (な*ω*な) より:

    o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

    あけましておめでとう
    ございます٩(๑>∀<๑)۶

    わたしも、歌詞太郎さんの
    歌で勇気や元気を貰ったので
    歌詞太郎さんに感謝しています。
    ありがとうございます(*゚ー゚*)

    今年も素敵な歌声を
    聞かせて下さい。

    COF仙台公演、最高でした。
    またライブに行きたいと思い
    ました(*´・ ω ・`*)

    『音呼治心』ツアーの物販で
    買えなかったので通販で
    買います(◦'︶'◦)/

    『my little white cat』は
    明後日アニメイトにとりに
    行くので今からうきうきですw

    ぐだぐだになっちゃいましたが
    今年が歌詞太郎さんにとって
    幸せな1年でありますように。

    o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

  7. ソラ より:

    歌詞太郎さん、あけましておめでとうございます!(*´∀`*)

    去年は歌詞太郎さんを知ってから、
    歌詞太郎さんの歌声に元気をもらったり、
    歌詞太郎さんの言葉に勇気づけられたり。
    本当にたくさん助けられました!
    ありがとうございました!

    この幸せな気持ちや感謝の気持ちを、
    今度はわたしが歌詞太郎さんに
    返したいと思っています。

    整理番号は後ろでも、
    感謝の気持ちを伝えるべく、
    岡山公演では
    後ろから思いきり楽しみたいと
    思います(*´∀`*)

    歌詞太郎さん、ゆっくり休んでくださいね。
    歌詞太郎さんが今年も健康で
    いられますように。

    去年は歌詞太郎さんが大好きでした。
    今年も大好きです!!p(*^-^*)q

  8. うい より:

    あけましておめでとうございます!!!!
    ライブお疲れ様でした。

    こちらこそありがとうをお伝えしなければなりませぬ(>_<")
    昨年は歌詞太郎さんを知ることができてその声を聴いて
    個人的にとっても救われた部分が多かったんです。
    だから歌詞太郎さん、ありがとう!レフティーさんありがとう!
    今年もよろしくお願い致します。

    今年も健康に気をつけて頑張ってください(○´ω`○)ノ
    2013年、歌詞太郎さん、レフティーさんに幸多き年となりますように☆彡

  9. 千崎ちさき より:

    明けましておめでとうございます!

    昨年は歌詞太郎さんの「音」にたくさんの勇気と優しさを頂いた1年でした。
    本当にありがとうございました!

    年末もとてもお忙しかったですが、年を明けて更にお忙しくなりそうですね…
    歌詞太郎さんが大好きな歌をみんなに届けることができる機会が多いことは嬉しいですが、お身体には気をつけてくださいね(*^^*)

    今年も素敵な「音」に出会えるといいな、と思っています。
    歌詞太郎さんのご活躍を楽しみにしております!

    2013年が、歌詞太郎さんや皆さまにとって公私ともに充実した1年でありますことをお祈り申し上げております。

    今年も宜しくお願い致します!

  10. まめこ より:

    あけましておめでとうございます!
    年末、立て続けのライブおつかれさまでした。
    今年もたくさんのライブがあるようですね。
    昨年は体調を崩されていたことが多かったように思うので、今年は歌詞太郎さんが元気に過ごせるように願っております。健康第一です。
    my little white cats 、バイト代が入ったので買ってきます(^^)
    ちなみに昨年アルバイトを始めたのですが、自分で稼いだお金で初めて買ったものがホシアイでした。余談ですね。
    1月27日帝都華宵歌劇行きます!今からとても楽しみです。
    2013年、良き一年となりますように。

  11. らいむ より:

    年末年始、お疲れ様でした!
    大晦日は本当に忙しかったみたいで…
    冬コミには行けなかったんですが、お友達に代行してもらって
    26日のチケット手に入れたのでライブ行きます(*´◒`*)

    2012年、歌詞太郎さんの歌と巡り合えて本当に幸せな1年を過ごせました!
    ありがとうを伝えたいのは私の方です。
    何度も何度も歌詞太郎さんに励まされて、助けられました。
    たくさんの壁を乗り越えられました。
    本当にありがとうございました。
    今年もどうぞよろしくおねがいします!

    2012年最後の動画、ピエロもすごくよかったです!
    特にサビが大好きで何度も何度も聴いています。
    何度聞いてもうるっとしちゃいます…

    もう少しでCOF後半戦ですね!
    お休みのうちにしっかりお体休めてくださいね。
    ライブで元気な歌詞太郎さんに会えること、楽しみにしています!
    青いサイリウム買って今からうきうきです・*・:≡( ε:)

  12. はるはる より:

    歌詞太郎さん!
    1年間お疲れ様でした!今年も宜しく御願いします!
    昨年は飛躍の年でしたね!
    今年もいっぱいいっぱい飛躍してくださいね(*´ω`*)!

    今年のcof名古屋行きます~
    歌詞太郎さんにもう少しで会えると思うと・・・
    もうー緊張と楽しみで心臓がどきどきします٩(◦´꒳`◦)۶
    遠いのでなかなかライブに行くことが出来ないので、
    1回1回のライブを大切にしたいです!

    そして、my little white catsも予約しました!
    新年から楽しみがいっぱいで嬉しいです!
    あ!「ピエロ」カテラン1位おめでとうございます!!

    体調に気をつけて、今年も元気に頑張って下さい(。・ω・。)
    今年も全力で応援してますw

  13. れいヴん より:

    昨年はお疲れさまでした!
    1年間お疲れさまです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    昨年はとっても忙しそうでしたね!
    今年もきっと忙しいでしょうけど、体調とか気をつけてください!

    1月26、27土日どちらとも歌詞太郎さんに会いに行きます!!
    めっさ楽しみです!渋谷のライブは冬コミで先行チケットとれたので
    みなさん真近で見れると思うと嬉しくてやばいです!←

    冬コミのときCD買いすぎて歌詞太郎さん会計大変そうでした。
    ごめんなさいw
    ピエロ カテラン1位おめでとうございます!
    今年も全力で応援させていただきま!!

  14. みゅー。 より:

    かしたろさん!
    改めまして明けましておめでとうございます!
    昨年は歌ってみたを知って
    かしたろさんと出会えたことがすごく嬉しかったなぁとしみじみ思っております(*˘ ˘*)
    また、ライブに行ける機会もあり
    直にかしたろさんの歌っている姿を見ることができました(๑> _ <๑)
    声からでも十分感情は伝わるのですが、この歌はこんな表情で歌ってるんだなぁ…等々、生で聴くと感動もより一層大きく感じました!
    そしてもっともっとかしたろさんのファンになりました!
    私にとって今年はとても頑張らなければいけない年なので、かしたろさんの歌をお供に乗り越えていきたいと思います( •̀ω•́ )و
    体調も少し崩されているようなので、ゆっくりできるときはゆっくり休んでまた元気なかしたろさんで活動していただけたらなと思います!
    今年もずーっと応援していきますね!

  15. あけましておめでとうございます!
    昨年はいっぱい歌詞さんの歌声が聴けて本当に幸せでした٩꒰*´◒`*꒱۶
    ライブ日程忙しそうですね!充実している証拠でもありますが・・・体調にだけは気をつけてくださいね!最近あまり良くなさそうなので心配しています。
    twitterで流れてしまいがちという点では私も同じなので、こういう場でコメントを残せることはとても嬉しいです。今年もしっかり歌詞さんファンとして応援します!w頑張って下さいね!

  16. きはち より:

    明けましておめでとうございますヽ(‘∀’*)ノ!

    私も歌詞太郎さんのおかげで楽しい一年でした!!!
    ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    今年もよろしくお願いします♪*.

  17. ぽか より:

    あけましておめでとうございます!

    年末本当にお疲れ様でした!
    25日のCOF仙台公演が
    私にとって2012年最後のライブでしたが、
    本当に楽しくて幸せな時間を過ごせたなあと思います。
    ありがとうございました…!
    ライブに行ける機会は少ないですが
    歌詞太郎さんをずっとずっと応援していますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

    今年もライブたくさんあって忙しいと思いますが
    体調には十分注意をして頑張ってください!
    あまり無理はしないでくださいね!!
    歌詞太郎さん大好きです!

  18. 亜和 より:

    あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

    こちらこそ、去年はありがとうございました!
    投稿されている歌はもちろん、Circle of friends仙台も行けたので嬉しかったです(*´▽`*)

    ピエロ、聴かせていただきました。
    泣ける曲は、歌詞太郎さんに合いますねー!
    “大丈夫”ってところが、凄く安心します。

    恩を音で返す…上手い!
    これからも歌い続けてください(*^^*)

    音呼治心もmy little white catも、まだ手に入れられてないので、楽しみにしています!

    Circle of friends後半や、my little white catのライブなど、お忙しいと思います。
    体調にお気を付けて。
    オリーブオイルも、適度に!ww

    今年もよろしくお願いします。
    ずっと応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))

  19. より:

    あけましておめでとうございます(*^^*)
    昨年は歌詞たろさんのライブに少しでも参加することができて幸せな一年でした!
    今年は一月から26日の渋谷DUOのライブと27日の帝都華宵歌劇に参加させていただく予定です(*^_^*)!
    今年も歌詞たろさんのおかげで素敵な一年になりそうです!

    今年一年の歌詞たろさんのご健康とツアーやライブの大成功と益々のご活躍をお祈り申し上げます(`・ω・´)!!

  20. てん より:

    更新、(人´エ`*)お疲れ様です♪

    歌詞サン
    あけましておめでとうございます!

    少し遅れましたが新年のご挨拶
    させていただきます。

    去年はやっと歌詞サンに会えた年であり
    とても良い1年でした(*´▽`*)

    冬コミにも行きましたが、エレキ堂の込具合に
    驚きました。
    たまたま並んだ列が歌詞サンの列で
    すごく嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ

    うまく話せるか心配でしたが
    ちゃんと歌詞サンとお話することができ、
    お手紙も渡せたので良かったです。

    来年もまた歌詞サンに会えることを楽しみに
    しております。

    長くなりましたが、今年1年が
    歌詞サンにとって良い1年になることを
    願っております。

  21. カヲル より:

    歌詞太郎さん!!明けましておめでとうございますm(_ _)m
    去年は歌詞太郎さんの歌を聞いて頑張ってきました  
    今年も歌詞さんの歌を聞いて頑張りたいですっ!

    お体に気をつけてお過ごしください(*´ω`*)

  22. 蒼未さく より:

    あけましておめでとうございます◎
    今年もかしたろさんを応援しております(*´ω`*)

    年末は本当にお疲れ様でした!
    かしたろさんの忙しさと体調がものすごく心配でしたが、正月はゆっくりお休みしてくださいね。

    「my little white cats 」、私は冬コミに行けなかったので友人に代行してもらい買ってきてもらいました(*´>ω<`*)まだ届いてないのですが、とっっても楽しみです。
    ピエロも素敵でした…!去年最後に聴いた歌がかしたろさんのピエロで幸せでした◎
    かしたろさんの歌を聴けることが本当に本当に心の支えになっております。

    ライブも行きたくて行きたくてたまりませんが、今は精一杯我慢して受験乗り越えます…!
    そして終えたら行きたいです(*∵*)それを楽しみにして頑張ります。

    年明け、やっぱり忙しいようですので体調にはお気をつけくださいね。寝不足だめですよ!(笑)
    長文失礼しました。今年も大好きです。

  23. 夕月 より:

    あけましておめでとうございます( ^ω^ )

    去年は歌詞太郎さんの歌にたくさん癒やされました。
    今年は素敵な歌、聞かせて下さい!

    今年もよろしくお願いします( ^ω^ )

  24. 白雷 より:

    あけましておめでとうございます!今年もがんばってください!!

  25. オルカ より:

    あけましておめでとうございます(*^^*)

    私は、COFで初めて歌詞太郎さんに会えて、ステキな歌を聴けて、幸せな気持ちのまま年末、新年を迎えることができました♪

    歌詞太郎さんにとってステキな年になりますように…ヽ(^^*)♪

  26. わかな より:

    あけましておめでとうございます(^ω^)

    2012年は調布祭 • ETA@1216 • 冬コミと
    年末は歌詞さんに
    たくさん会えて幸せでした♪♪
    年始はリリイベ • 帝都華宵 • ミューマス
    行きます!とっても楽しみですー!!

    今年もよろしくお願いします(^ω^)

  27. 紅蓮 より:

    少し遅れましたが…
    あけましておめでございます\( ‘ω’)/

    去年は歌詞太郎さんの歌に出会えてとっても良かったです!!
    悲しい時やへこんでる時に歌詞太郎さんの歌を聴いて元気をもらいました!!また頑張ろうって気持ちになれました!!もちろん楽しい時とかいろんな時にも聴いて癒されてます(*´ω`*)

    歌詞太郎さんの歌を聴いて音楽の力って凄いなって改めて思いました!!

    あと去年は歌詞太郎さんに冬コミでしか会えなかったので…
    今年こそライブとかその他イベントに絶対行きますね!!歌詞太郎さんに会えるの楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ

    それと冬コミではとっても丁寧に対応してくれて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    やっぱり思ってたとおりとっても優しいかたでした(*´ω`*)
    冬コミでやっと歌詞太郎さんのCD3種類買えて良かったです!!たくさん聴いて大事にしますね╰(*´︶`*)╯♡
    ちなみに真っ赤なマフラーつけてた子ですww

    今年も歌詞太郎さんの素敵な歌声をたくさん聴かせて下さい!!

    歌詞太郎さん大好きですฅ(๑ •̀д•́ ๑)ฅ ♡

    歌詞太郎さんにとって今年もいい1年になりますように願っています!!

    頑張って下さい!!応援しています(๑•̀ㅁ•́ฅ

    ながながとすいません(´・ω・`)

  28. horn より:

    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!

    去年、歌詞太郎さんの歌にすごく元気をもらいました!!
    今年もすでにそうです(=´▽`=)

    去年は12月16日のETAライブと冬コミでお会いできて、一年の最後の月にいい思い出ができました!
    今年は、1月27日の帝都にいきます!今からすごい楽しみです~o(*^▽^*)o~♪

    今年もすでに多くのライブが決まっており、忙しい一年になるとは思いますが、特に体調には気をつけてください!

    今年も応援しています!!

    長文ですみません。

  29. SUMIYA MEI より:

    遅くなってしまいましたが…
    あけましておめでとうございます!

    去年は本当にお疲れさまでした。
    歌詞太郎さんの音楽にたくさんの元気を
    届けていただきました(*´˘`*)♡
    ありがとうございます.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

    1月26日のライブと27日の帝都に
    参加する予定です!
    今から歌詞太郎さんにお会いできるのが
    とても楽しみです╰(°ㅂ°)╯♡
    (冬コミでもお会いできて嬉しかったです!)

    歌詞太郎さんと
    歌詞太郎さんの周りの皆様にとって
    素敵な一年になりますように…!
    ずっと応援しています(*´˘`*)♡

  30. イム より:

    あけましておめでとうございます!
    昨年は沢山のライブ、イベントなどお疲れ様でした!!

    ピエロ聴きましたよ!
    初めは聴いている途中で涙が出てきてしまいました…(>_<)!
    歌詞太郎さんの動画投稿毎回楽しみにしています!

    体調にお気をつけて、今年も頑張ってください!応援しています!!

  31. かねあき より:

    もう1月3日ですが、あけましておめでとうございます!
    去年は歌詞太郎さんのいろんな歌が聞けて、とてもうれしかったです!
    いつも元気をもらったり、明るくなったり、癒されたりしてました。
    歌詞太郎さんの素敵な歌声を今年もたくさん聞かせてくださいね。
    今年もお体にお気をつけてください!
    応援してます!

  32. ちあきち より:

    遅れましたが、
    明けましておめでとうございます!!

    去年は歌詞太郎さんにたくさん会えた素敵な年でした。
    ありがとうと言いたいのはこっちの方です!!
    本当にありがとうございます。

    12月は東京のETA・クリスマスマイル・そして大阪ETAカウントダウン行かせていただきました。
    どのライブも思い出に残る素敵な素晴らしいライブでした!

    1月からCOF・あんくさんとのライブ・帝都・ディファ有明のライブに行きます。
    また歌詞太郎さんに会えるのを楽しみにしてます!!

    今年も素敵な歌を聴いて元気をもらいます!

    アニメイトではCDが売り切れていたのでショックでした・・

    お忙しいと思いますがお体には気をつけて頑張ってください(*´ω`)

  33. 風夜 より:

    あけましておめでとうございます。
    昨年歌い手としてデビューして、あっという間の一年だったのではないでしょうか?
    歌に込める気持ちを大切にする方なので今年一年のいろいろな歌もとても楽しみにしています。

    でも、

    一生懸命になりすぎて体調を崩しやすいので無理はしないようにしてください。
    それだけがすごく気がかりで心配です。

    たまには昔のように路上ライブもしてくれたら嬉しいと思いますが・・・
    それはまた別の話ですね。

    歌い手としての活躍を今後も楽しみにしています。
    いつまでも歌声が大好きです。変わらない声で歌い続けてくださいね。

  34. しろん より:

    明けましておめでとうございます!

    昨年は、かしたろさんの歌声で
    素敵な一年を過ごせました♪

    今年もたくさんの歌声を
    届けて下さいね♪

    今年もかしたろさんにとって
    幸せな年になりますよおに…!

  35. 魅亜 より:

    ものすごく遅れましたが、明けましておめでとうございます!
    最初に、チルドレンレコードを聴いて、歌詞太郎さんに見事に一目惚れしてしまいました*・ω・*
    得にチルドレンレコードと、ホシアイとHEAVENとなりすましゲンガーが好きです♪

    アルバム、冬コミに行けなかったので入荷を心よりお待ちしております♪
    歌詞太郎さんの優しい、丁寧で、それでいてかっこいい歌い方が大好きです。
    私は今年受験なので、ライブには行けないのですが、受験終わったら絶対に行きます・ω・
    それまで歌詞太郎さんの曲を聴いて頑張ります!!
    これからも応援しています!体調に気をつけて頑張って下さい`・ω・

  36. 亜実歌 より:

    遅れましたが、あけましておめでとうございます
    去年から歌詞さんの動画を拝見させてもらってます

    私は受験に向けて勉強中なのでイベントにしばらく行けませんが
    一段落ついたら参加しようかなと思います!

    これからも忙しくなると思いますが、頑張ってください
    でも、体調には気を付けてくださいね
    ちゃんとご飯も食べてください!!

    また歌詞さんの歌聴けるの楽しみにしてます

コメントは受け付けていません。