1月26日、渋谷にてun:c、歌詞太郎リリース記念ライブ!!

ツイッターなどでお問い合わせをいただいている1月26日のライブについて、
詳細をおまとめいたします!!

1月26日 渋谷DUO MUSIC EXCHANGEにて、
un:cさんとのCDリリース記念ライブが行われます!!

【チケットぴあ】
Pコード:190-266
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1258278
【ローソンチケット】
Lコード:75428
http://l-tike.com/pc/d1/AA01G04F1.do?txtEvtCd=75428&txtPerfDay=20130126&txtPerfSeq=+&venueCd=37590&srcID=AA02G08
【イープラス】
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002091727P0030001P0006

チケット購入方法などは、上記のURLからチェック!!!!!!!!!

un:cさんと僕はたくさん歌いますね!
そしてお互いのゆかりのあるゲストをお呼びしています。

un:cさん側のゲストは、KOOLくん!!(マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/14820260
そして、妖怪こと歌詞太郎側のゲストは、clearさん(マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/7369586)とneroさん(マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/17327803)!!!!

全曲バンドでお送りします。
バンドはもちろん、レフティーモンスター(マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/32524082)率いる「イトヲカシ」です。
彼のベースプレイは動画に上がってるとおり、激しいものですが他のバンド隊もあらくれものばかりです。
ぜひそちらにも注目してくださいね!!

広告
カテゴリー: 伊東歌詞太郎ブログ パーマリンク

1月26日、渋谷にてun:c、歌詞太郎リリース記念ライブ!! への27件のフィードバック

  1. ('ω'o[もにゅ]o より:

    更新お疲れ様です(*^^*)

    ライブ、物凄く行きたいです…!!
    しかし渋谷、京都からは遠い…!!泣

    当日は京都から応援だけさせていただきます…(´・ω・`)
    頑張って下さい!!
    また風邪をひかれないように
    体調にもお気をつけてください(`・ω・´;)

  2. えりんご より:

    用事があって行けないですが頑張ってください!
    歌詞太郎さんとun:cさんレフティーさんって本当に私得です(T_T)
    くりねろも来るとかもう飛んでいきたい勢いです!
    沢山ライブあって大変かとは思いますが、寒いので体調に気を付けてください!
    応援してます!

  3. まる より:

    ブログ更新ありがとうございます(^^)
    イベント良いなぁですよ!
    遠くて行けない…
    絶対楽しいイベントになる!!!
    だって、歌詞太郎さんが出演するから(((o(*゚▽゚*)o)))
    行けないけど、想像して楽しみます☆
    怪しい人みたいで、なんかすみませんf^_^;)

    素敵な声で皆様を魅了してくださいネ!!

    では また。

  4. うー より:

    歌詞太郎さん、un:cさんだけでも豪華なのに
    ゲストさんもまた豪華ですねー!
    しかもバンドがレフティーさん率いるイトヲカシということで
    ますます盛り上がりそうです\(^o^)/

    当日、参加できそうにないのですごく残念です・・・。
    地方民じゃなかったら絶対参加してました・・・(゜-゜)
    ですが、遠くからではありますが
    ライブの成功を祈っております(^。^)y-.。o○

    では、体調にお気をつけてお過ごしください。
    お忙しい中ブログ更新ありがとうございました!

  5. こばた より:

    更新お疲れ様です!
    1/26の渋谷ライブ、必ず行きます!!
    COFツアーライブと冬コミと…歌詞太郎さんをおっかけてますw

    再び歌詞太郎さんの生歌が聴けるのが今から楽しみです(*´∀`*)
    しかも今回はレフティーモンスターさん率いる生バンドで…楽しみがありすぎて待ちきれません!!!

    当日は一人参加の予定ですが、ぼっち感なんか感じないぐらい盛り上がります(`・ω・´)
    それではおやすみなさいv

  6. 和泉 より:

    ライブ楽しみですね!
    歌詞太郎さんにun:cさん、ゲストの方々、さしてイトヲカシさん!なんて豪華…!
    歌詞太郎さんがたくさん歌うと言って、余計楽しみになりました!
    バンドの皆さんの演奏も楽しみです…!

    体調にはお気を付け下さい~!
    それでは失礼しました

  7. りげる より:

    詳細まとめ&ブログ更新ありがとうございます!!

    リリースイベント行ける方うらやましいです(゜´Д`゜)

    今回はさらにメンバーも豪華ですよね、、、!

    行けるならばぜひ行きたかったです!!

    もう少ししたら友達に頼んでいたCDが家に届くと思います!

    早くCD聴きたいです .(*\’v`*)゜

    個人的に「ゆるふわ樹海ガール」と「刹那プラス」が特に大好きなので歌詞さんに歌っていただけてすごく嬉しかったです(*´꒳`*)

    でもどの曲も素晴らしい曲なので楽しみです!

    売り切れが相次いでいるとか、、、!本当におめでとうございます(●´ω`●)

  8. のぎゅ より:

    更新ありがとうございます(*^^*)

    歌詞太郎さんがいっぱい歌うと聞いて今からますます胸が高鳴ってきました!イトヲカシバンドにも大注目ですね♪
    ゲストのくりあねろのお二人は個人的にイチオシです(σ´∀`)σ笑

    嬉しいことに冬コミでチケットを購入出来たので、当日はいっぱい盛り上げにいきますよ(((o(*゚▽゚*)o)))ー!!
    今月はライブに歌劇にイベントに盛り沢山ですが、お体にはお気をつけてくださいね(*´・ω・`)応援しています!

  9. うい より:

    毎度のごとくライブには行くことは叶いませんが
    応援しています!!寧ろそれしか出来ませんから(笑)
    頑張ってきてください(●´ε`●)ノシ

  10. Hinata より:

    チケット買いました!!
    歌詞太郎さんの歌がたくさん聞けるの本当に楽しみです!!
    しかも次の日の帝都もいくので、2日連続で歌詞太郎さんを見れる(*^^*)
    26日が待ち遠しいです!!

  11. ソラ より:

    忙しい合間をぬってのブログ更新
    いつもありがとうございます(*´∀`*)

    ライブは残念なことに距離の関係で
    行けませんが、田舎からエールを
    送っておきます(笑)
    わたしの住むこのド田舎まで
    かしたん(笑)の歌声届けてください!

    メンバーの豪華さに
    鳥肌が立ったわたしでした(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    これから寒さも厳しくなると思います。
    体調にはお気をつけください。

  12. きはち より:

    26日行きまあああすヽ(‘∀’*)ノ!!!
    受験生故、握手会は諦めましたが
    ライブは行きます!!!

    息抜き大事!勉強のために諦めたところで
    きっと今ごろライブ始まってるなぁ…
    と悶々として集中できないと思いますので(笑)
    歌詞太郎さんもイトヲカシも楽しみー!!
    un:cさんもゲストの方々も生歌初めてなので楽しみです( ^ω^ )!
    26日を楽しみに勉強頑張りますヽ(`・ω・´)ノ!!

  13. まめこ より:

    メンバーが私得すぎる!
    行きたいのですがちょうど用事とかぶってしまいました;
    行ける方がうらやましい…!
    分身の術ができたらいいのにと本気で思ってしまいました。(笑
    当日は心の中でライブの成功を祈っております。
    歌詞太郎さんにとっても、ライブに参加する皆様にとっても、楽しいライブになりますように!

  14. 亜和 より:

    更新お疲れ様です( ´▽`)♪

    ライブ行きたいのですが地方なので行けません(;_;)
    行きたかったです…残念
    遠くからライブの成功祈っています!
    頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ

    体調にもお気を付けて。
    いいライブになりますように!

  15. みゅー。 より:

    ブログ更新お疲れさまです(*˘ ˘*)
    うわぁー!すごく行きたいです!!
    ほんとに楽しそうなライブですね╰(*´︶`*)╯
    ゲストの方々、バンドの方々、そしてun:cさん、会場の方々と素敵なライブを楽しんで下さいね!
    今日あがったクロスフェードも拝見しました!
    トークすごく面白かったです(笑)
    音呼治心のアルバムまだ手にとれてないので通販楽しみです!
    1月もたくさんのイベントがあってお忙しいと思いますが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね(。・_・`。)
    ライブの成功をお祈りしています(pq´v`*)

  16. ちあきち より:

    お疲れ様です!

    ゲストもものすごく豪華ですね・・!
    楽しいライブになりそうですね^^
    整理番号が早い番号だったので今からわくわくです(●´ω`●)

    楽しみにしております!!

  17. より:

    CDリリースおめでとうございます!!華宵と二日連続で参加させていただく予定です(`・ω・´)!

    ゲストの方もとても豪華ですね!
    私はイトヲカシの方々の演奏をお聞きするのは初めてですので、とても楽しみです(*^^*)!
    まだまだ厳しい寒さが続くと思われますので、皆さん風邪にはお気をつけて(>_<)
    26日に元気な歌詞たろさんのお姿が拝めることを楽しみにしております(*^_^*)!

  18. るいまる より:

    チケット冬コミでゲットしたので、いきますっ!!
    楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

  19. らいむ より:

    26日、香川から参戦する予定です(*´◒`*)
    お友達が冬コミで先行入場チケット買ってきてくれたので
    近くで歌詞太郎さんの歌が聴けると思うと今からどきどきです!

    音呼治心のクロスフェード動画、斬新でした(笑)
    でも、イトヲカシのお二人のトークが聴ける素敵な動画でした!
    大好きな曲もたくさん収録されていますし、何より酸素の海が楽しみすぎて…!
    早く聴きたいですー!

    でもその前に、COF岡山公演が着々と近づいてきていて、
    そろそろ心臓が爆発してしまいそうです!!!
    歌詞太郎さんの生歌聴くのは初めてなので、去年からずっと楽しみにしてたんです└( ‘ω’)┘
    当日は、歌詞友さんとも交流する予定です!
    歌詞太郎さんが中心となってできたcircle of friendsです。大きな友達の輪です。
    とてもとても大切な仲間たちです。
    明後日は歌詞友みんなで青のサイリウム振って応援します!!!

  20. いぶ より:

    冬コミお疲れ様です!

    豪華なゲストさんですね(゜∀゜*)

    ライブ頑張ってきてください!
    地方の山から応援してます(笑)

    歌詞太郎さんのCD人気みたいで
    私の方のアニメイトでは
    売り切れになってました(´;ω;`)
    取り寄せしかないので
    まだ家に来ないので早く聴きたいですorz

    また更新楽しみにしてます♪

  21. Qoo より:

    めっちゃ行きたいです!!
    行きたいですがちょうど私立校の受験時期で…
    これだから受験生は…orz

    Uncさんと歌詞太郎さんのライブとかもぅネ申じゃないですか!!
    ほんとに見に行きたかったです…(ToT)
    いつか機械があれば見に行きたいです!!
    歌詞太郎さんの生歌聞きたかったっす!!
    あっ、あれ?目から汗が…

  22. しろん より:

    おお!!ぜひ行きたいです!

    ゲストもいいですね♪w

    かしたろさん!妖怪ぢゃないですからね!!w

  23. てん より:

    歌詞サン更新ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

    my little white cat 聴きました!
    6曲とも大好きな曲でよく聴いていましたが
    再収録ということで、また違った今の歌詞サンの
    歌声が聴けてとても良かったです(*´▽`*)

    冬コミでun:cサンのナナイロBOXも一緒に買いました!
    歌詞サンとun:cサンのサイン入りポストカードと一緒に
    飾っていますヾ(*´∀`*)ノ

    また歌詞サンに会えるのを楽しみにしています。

    今回は残念ながら参加できないので
    次回は参加できたらと思っています。

    お体にはお気を付けて頑張ってください!
    でゎ、失礼します。

  24. なしこ より:

    更新お疲れ様です!
    初めて書き込みます!

    ライブものすごく行きたいのですが、
    受験生なので行けませんんん(´・_・`)

    ゲストの方もくりねろさんや
    KOOLくんや、
    イトオカシのバンドで聴けるなんて
    もう本当に私得ですーー\( ‘ω’)/

    受験終わったらぜひライブに
    参加したいと思っています!!
    とりあえず音呼治心のCDを
    すぐ!頼んでそれで勉強頑張ります!

    ライブたくさんあって大変だと
    思いますが体調には気を付けて、
    頑張ってくださいp(*^-^*)q
    応援してます!!!

  25. 夕月 より:

    残念ながら、場所と時間の関係で参加出来ないのですが、
    遠くから応援してます。

    歌詞太郎さん、妖怪なんかじゃないですよ(´・ω・)
    CDまだ買えていないので、早く聞きたいです!

  26. 亜実歌 より:

    クロスフェード聞きました!
    とってもおもしろかったです
    お二人の仲の良さがすごく伝わってきました

    イベントには行けませんが、埼玉から応援してます
    楽しんできてください!

    最後に体には気を付けてくださいね
    ではでは、この辺で失礼します!

  27. まほ(^ω^) より:

    ライブ応援しています←
    行きたいのですが、受験が近いので(泣)

    質問ですが、
    3月以降で、
    九州でのライブは予定されてますか?

コメントは受け付けていません。