あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!

2012年は過ぎ去り、2013年を迎えましたがみなさま如何お過ごしでしょうか!

個人的に1月は、受験というイメージがあります。
センター試験まであと数日、ここまできたら受験生には悔いのないように頑張ってもらいたいですね!

周りは体調を崩さないよう見守ってあげましょう!

僕自身、とても体が弱い人間なので、
受験の時は風邪だけはひかないように、ひかないようにと祈ってました。

僕はたくさんコンプレックスがあるのですが、
体が弱いというのもその一つです。

3歳の時なんか、
365日あるうちの半分くらい入院してましたしね!今考えたらちょっと笑ってしまいます!!
喘息→肺炎のパターンが非常に定番な人生でした。

すぐに風邪ひいて学校休むとバカにされるし、
先生からも根性が足りないとか言われるし散々でしたが、
僕はこれはいいことだったと今は思っています。

今でも正直言って、一般成人男性の平均と比べたら非常に弱い。
年間15回くらい病院行ってますからね!風邪ひいて!

仮に僕が生まれつき体の強い人間だったとしたら、
たぶん体の弱い奴をバカにしてたと思うんです。気持ちがわからないから。

でも僕は、バカにされると悲しいということを知ることができました。
だからほかの人に傷つくような言葉を言わないようにしようと思えるようになりました。

辛い出来事は、
あとになってから自分を助けてくれます。

逆に考えると、誰かが見ていようと、
誰も見ていない状況であっても、
誰かが傷つくような言葉を発すると、あんまりよくないと僕は思います!

このブログを読んでるあなたが、もしもいま辛い状況にあったとしたら、
もうひと頑張りしてみましょう!
辛い出来事を乗り越えるのはすっごい大変で時間がかかることですが、
自分自身を素敵な人間にしてくれます!

今年もみんなよろしくお願いします!!

伊東歌詞太郎

カテゴリー: 伊東歌詞太郎ブログ パーマリンク

あけましておめでとうございます!! への35件のフィードバック

  1. さーたん より:

     
     
      歌詞太郎さん、身体壊さないで
      くださいねっ

      心配している人は
      たくさんいます。

      無理しすぎないようにしてください。

      私も人の辛さがわかる
      人間になりたいです、

      今すぐには無理でも
      ゆっくりゆっくり
      人の気持ちを分かる
      人間に近付いていきたいと
      おもいます。

  2. ことみ より:

    歌詞太郎さん、
    明けましておめでとうございます!!

    私、すごく歌詞太郎さんのこと
    尊敬してます。
    とても優しくて人のことを
    考えることができて。
    当たり前のことかもしれませんが、
    すぐになれるようなものでは
    ないと思っています。

    今日のブログを読んで、
    私もまわりのことをもっともっと
    考えてみようと思いました。

    風邪には気を付けてください><!

    今年も歌詞太郎さんの曲、
    生放送など楽しみにまってます。

    今年もがんばってください p(*^-^*)q

  3. Hinata より:

    あけましておめでとうございます!!

    この歌詞太郎さんのお話、同じようなことを最近よく考えています。
    周りの人の無神経な言葉に傷つくことがたまにあって、もっと考えて欲しいな、と思ったり。
    でも私も歌詞太郎さんと同じように、自分がその辛さを知っている分、相手が傷つくことは絶対に言わないようにしています。

    ちょうどそんなことを考えていた時にブログを読んだので、ちょっと泣きそうになってしまいました笑
    あ、いじめとかではないので!ご心配なく!

    私はそんな辛い時は、歌詞太郎さんの歌を聞いて笑顔になったりしてます(*^^*)
    いつもありがとうございます!

    今年もずっと応援してます!頑張ってください!!

  4. ほみと より:

    あけましておめでとうございます!

    もうすぐ、というか今週の土日はもうセンター試験ですね。私も去年のこの時期ヒィヒィ言いながら勉強していたのを思い出しますww受験生のみなさんにはがんばってもらいたいですね!

    私も風邪はそんなにひかないんですがすぐ頭痛になったり腹痛になったりするので気をつけたいと思います!健康第一ですね!!
    それにしても、歌詞太郎さんは体が弱いのに無理しすぎですよ。もっと自分を大事にしてくださいね!

    最近、歌詞太郎さんの言葉を聞いて自分の行動を振り返ることが多いです。辛い出来事もがんばって乗り越えていこうと思えます!

    新年初コメント失礼しました。

  5. paraffin より:

    あけましておめでとうございます!

    初めてのコメントさせていただきます。
    自分の弱さを受け入れることって、大切なことですよね。私自身もなんだか身体が弱く、他の人ができることができなかったりします。
    ついこの前までは、このことがすごく嫌で自分を責めてばかりだったのですが、最近ではそんな自分も認めようと思うようになりました。
    自分を大切に出来ない人は、他の人も大切に出来ないと思います。

    歌詞太郎さんの歌や文章でたくさんのひとが勇気や元気を貰っていると思います。
    私もその一人です。

    これからも頑張ってください!
    お体にお気をつけ下さい。

  6. ここなつ より:

    あけましておめでとうございます!

    今はノロウイルスとか流行ってますし
    体調には本当に気を付けて実力全部出し切って
    頑張ってもらいたいですね└(`・ω・´*)┘

    わたしは昔から体が強いほうで
    病院とかあまり行かないタイプなんですが、
    体弱い人をバカにするのは理解できないです。
    あまりそういう人にも会ったこと
    ないんですが、会ったとしたら
    何でバカにするんだろうって思いますね。

    かしたろさんとは違う状況ですがわたしも
    色々言われていたことがあるので
    同じようなことはしたくないって思います!

    かしたろさんの言葉には凄く共感しました。
    辛い状況がもしまた来たとしても
    その言葉で頑張っていこうと思えました!

    かしたろさん体調に気をつけて、
    あまり無理しないでくださいね(´・_・`)
    帝都楽しみにしてます!!!!

  7. 和泉 より:

    歌詞太郎さんあけましておめでとうございます!

    2013年が始まり、遅れながらも昨日my little white catを手にすることができ、とても嬉しいです!!!大切にします!!!

    歌詞太郎さんのコンプレックスであるところをいいことだったと変換できる歌詞太郎さんはほんとう素敵な方だなと思いました。

    言葉はいつ凶器になってしまうかわからないし、人それぞれでその言葉は違って、言葉って難しいと思います…それでも相手のことを想いながら言葉を使って、歌詞太郎さんのようにあたたかい言葉を話せるようにしたいです。

    歌詞太郎さんのブログはいつも心をあたたかくしてくて、頑張ろうという気持ちにもしてくれて、ほんとう感謝です。ありがとうございます。

    今年は去年よりも歌詞太郎さんの体調が安定して元気な年になりますように…!

    長文失礼しました。

  8. しろん より:

    明けまして、15日が経ちましたね(^o^)

    時間が経つのははやいですねえ~

    かしたろさんの謙虚すぎるとこと
    コンプレックスを自分の長所として言えるの
    すごいかっこいいです!!

    あたしは、自分に自信がないときが
    たくさんあります…!

    前向きに物事を考えられる心になりたいな…\(^o^)/

  9. ちあきち より:

    歌詞太郎さんは常に他の方のことを考えていらっしゃいますよね。

    歌詞太郎さんの控えめなとこ、自分が辛い立場にありながら他の人のことを考えるところ。
    尊敬する部分、見習わなければいけない部分たくさんあります。

    私は自分が辛い場面でそんな考えは出来ないだろうと思います・・
    ですが、歌詞太郎さんのブログを読んで考えされられることが多々あります!
    私も歌詞太郎さんのような考えの出来る人間になりたいです・・!!

    東京は雪も降って寒くなりましたのでお体には気をつけて頑張ってください!
    いつも応援してます!!

  10. きはち より:

    あけましておめでとうございます!!

    私は体の強い人間です。
    年に1度か2度ほどは病院にいきますが、
    うち1回は花粉症の薬をもらいに行くくらいです(笑)

    なので何度も病院にかからない人の本当の気持ちは分かりません。
    でもだからこそ自分の分からないことを馬鹿になんてしたくないし
    強い自分だからこそできるフォローやサポートがあると思ってます。

    それがその人にとって煩わしく思わせてしまうこともあるかもしれないけど(^^`)

    とは言え、歌詞太郎さんの体が弱いと知っていても
    何か直接サポートができわけではないのですが…w

    でも歌詞太郎さんのファンとして、歌詞太郎さんが気持ちよく
    音楽活動を続けられるようマナーの良いファンでいることが今の私にできるサポートかと…!

    今年も応援していきます!!!
    あまり無理はなさらずに!時には自己中心で頑張ってください(`ω´*)!
    私は看護師国家試験に向けて勉強頑張ります\(^-^)/

  11. 笹櫻 より:

    あけましておめでとうございます。

    私も、小学生のころに友人や先輩の心ない言葉に傷つけられたことがあります。正直、その人達には二度と会いたくないと思っています。ですが、その経験のお陰で、周りの人を思いやる心や言葉の大切さを知ることができたんだなあ、と歌詞さんの記事でそのように考えることができました。

    泣きたくなったとき、辛くなったときはかしさんの歌に元気をもらっています‼音呼治心も今更ですが手に入れて、朝や帰宅時に聴いています(✿´ ꒳ ` )

    まだまだ寒い日が続くので、体調には気を付けて無理をしすぎないようにしてください。

    今年も精一杯応援していきます‼

    長文、乱文失礼しました。

  12. まなみ より:

    あけましておめでとうございます!
    初めてコメントさせていただきました。

    私は今高校2年生で、精神的に勉強や部活に押しつぶされそうになることが何度かあって正直辛かったんです…(^_^;)
    でもそんな時に、歌詞太郎さんの歌に出会ってなんだか救われた感じがしたんです!
    歌詞太郎さんの歌に出会っていなかったら、
    今の私は多分いなかったんじゃないかな…って最近思うようになりました(笑)
    本当にありがとうございました!

    この気持ちをどうしても伝えたくてコメントさせていただきました。
    これからも精一杯応援していきます。

  13. なち より:

    あけましておめでとうございます。
    私もあまり体が強い方ではなくて、割りとよくダウンする方なので、今年の目標は健康に過ごすことです!
    私もかしたろさんのように、周りの人のことを考えられる優しい人になりたいです(*´ω`*)
    言葉は時に人を傷つけることもありますが、逆に元気付けたり、暖かい気持ちにさせてくれるものでもあると思うので、ひとつひとつ、言葉を大切にしたいなあと思います。

    今年もかしたろさんのご活躍を期待しています!寒い日が続くのでお体にはお気をつけください(>_<)

  14. りげる より:

    更新ありがとうございます!

    私の姉ももうすぐセンターで家の中がピリピリしてますww
    風邪をひかないように気をつけているんですが、、、
    学校の制服がスカートですし、タイツも禁止されているので自然と風邪ひいてしまいますね(つω・。`)

    最大限の防寒対策はしているんですが、かなり薬のお世話になってますww

    私も少し今困ってることがあります。。。それがなかなか克服できなくて。゚(゚´ω`゚)゚。

    でも歌詞さんの言葉聞いたら、勇気もらえました、、、!いつも歌詞さんの歌声にも勇気もらっています!

    今の状況を乗り越えられるように頑張りたいと思います!ありがとうございました!

  15. ふぁる より:

    あけましたおめでとうございます!!

    周りの人たちの言葉や関係に悩んでいたときに
    このブログを読んで、
    元気がでて、明日も頑張ろうと思えました*

    かしたろさんの言葉はなんかほんわかしてて、
    まっすぐ気持ちが伝わってくるので、
    すごく好きです(*´˘`*)

    今年も応援してます!!

  16. はるはる より:

    歌詞太郎さん!あけましておめでとうございます˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    2013年ですね!!
    歌詞太郎さんが体調悪いと聞くと、とても心配になります・・(・ω・`;)
    今年は病院に行く回数が減ること、祈ってます!!
    (祈ることしか出来ないのですが・・(´・ω・`))

    私は結構健康的な人間で、具合の悪い方のことを分かってあげられてない時がありました。
    でも自分が肺炎になって入院したときに、こんな気持ちだったんだな・・と実感しました。
    経験しないとわからないものですね・・

    歌詞太郎さんの人を思いやる優しい所、本当に尊敬します!
    私ももっと人に優しく出来る人間になれたらな・・そう思ってます。

    あと「辛い出来事を乗り越えるのはすっごい大変で時間がかかることですが、
    自分自身を素敵な人間にしてくれます!」
    この言葉に、凄く励まされました!!
    最近辛いことが多かったので、歌詞太郎さんの言葉を支えに頑張りたいと思います
    ありがとうございます(*´∇`*)

  17. いぶ より:

    あけまして
    おめでとうございます!

    私はこの土日
    センター試験受けてきます(>_<)
    自分が思うように点が取れなく
    すごい不安で辛いです…
    でも歌詞太郎さんのブログや
    皆さんのコメント読んで
    あと少し頑張ろうと思いました!

    当日など不安な時は
    歌詞太郎さんの歌を聴いて
    落ち着こうと思います(*^^*)

    失礼しました!

  18. ソラ より:

    歌詞太郎さん、改めて
    あけましておめでとうございます!!

    歌詞太郎さんを知ってから
    もう大分経つのだと思うと、
    一年て早いと実感します。

    歌詞太郎さんの言葉はいつも
    わたしに元気をくれます。
    パワーをいただきます。
    それは歌詞太郎さんの今までの
    経験があっての言葉だったから
    こんなに優しくて暖かいのだなと思いました。

    人が傷つくことは絶対に
    言わないよう、私も日々気をつけている
    つもりですが、
    もう一度よく見直して、歌詞太郎
    さんみたいな暖かい言葉が
    かけられる人間になりたいです。

    お体にはお気をつけて。
    無理はなさらないでください。
    歌詞太郎さんが今年も元気で
    笑っていられますように(*’-‘*)

  19. トコ より:

    あけましておめでとうございます!

    その前向きな考え方が歌詞太郎さんの人柄の良さの原点なんですね(^ω^ )
    ものは考え様ってことですね!

    とはいえ体は大事にしてください><
    またライブなどで会えるのを楽しみにしてます!

    今年も1年健康に過ごせますように•*¨*•.¸¸♪

  20. ももじゃないよななだよ。 より:

    o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

    あけましておめでとうございます!
    もう2013年ですね!1年が早いです!

    受験といえば、今年わたしの
    大切な人が大学受験を控えて
    いるので、なんにも力にはなれないと
    思いますが、わたしなりに影ながら
    応援しています。受験生の皆様には
    ほんとうに頑張って欲しいです!

    わたしは風邪を全然引きません(笑)
    弟は喘息もちで、小さい頃は歌詞太郎
    さんと同じようにしょっちゅう病院に
    行ったり入院していたので、それを
    ずっと見ていて、『体が丈夫なのは
    幸せなことなんだな』と思っています。

    今年はなるべく風邪を引かないように、
    気を付けてください(笑)!

    今年も歌詞太郎さんの歌に
    元気を貰い頑張りたいと
    思います(っ´ェ`с)

    長文失礼しました。

    o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。

  21. うい より:

    あけましておめでとうございます!!

    つらい、苦しい出来事の後には必ずいいことがあるものですよね(*´ω`*)
    2013年運勢は最悪、占いでは大殺界の停止の状態にあるといわれましたが
    なんとか乗り越えていきたいと思います(笑)
    頑張ります!

    今年はかしたろさんが15回も病院に通うことがありませんように(*_ _)人
    今年もよろしくお願い致します。

  22. まめこ より:

    あけましておめでとうございます!
    私は昨年センター試験受けました。
    緊張で自分のベストを尽くすことができなくて悔しい思いをしたものです。
    今年受験する方は本当に後悔のないように...!

    歌詞太郎さんの言葉は説得力がありますね!
    私は今まさに辛い状況にいるので歌詞太郎さんの言葉で前向きに頑張っていこうと思えました!
    辛いことも将来の糧になるのですね。
    素敵な人間になれるようにがんばります!

    今年は歌詞太郎さんが健康に過ごせますように!!

  23. まる より:

    まず始めに、ブログ更新ありがとうございます。
    この世の中に完璧な人間はいるでしょうか
    私もそうですが何かしら人には言えないコンプレックスはあります。
    しかし、それを自分で認めてオープンにしていき、ありのままの姿を見て頂く方が、とても楽ですし、自分も幸せです。
    ありのままの自分をさらけ出すというのは簡単ではないですよね。
    変わりたいという意思があれば、人は変われると私は信じています。

    おも〜い内容になってしまい、スミマセン。

    話は変わりますが、
    私の今年の目標
    *英語を習得
    *独りで飲食店に入ってご飯を食べる
    *無計画のひとり旅をする

    さぁいくつ達成するかなぁ

    ちなみに去年の目標は
    *ライブやイベントなど人が集まる所に
    積極的に行く でした。
    ちゃんと達成出来ました!!!

    無理しない程度に頑張ります
    最後に
    歌詞太郎さんには健康でいて欲しい
    健康じゃないと歌も歌えませんからね!

    では また。

  24. てん より:

    あけましておめでとうございます(*´▽`*)

    更新、お疲れ様です。

    やっぱりこれは、自分が痛みを知っている
    からこそ書けることですよね。
    その痛みがわからない人には酷いことを
    言っても気づかないんでしょうね。

    私も小学生のころ、突然立てなくなって
    歩くところか、起き上がることすら
    できなくなったときがありました。

    病院に行ったらそのまま即入院で
    寝たきりになりました。
    何もかもがつまんなくて、幼い私には
    体か動かないという苦しみが辛くて
    どうしようもなかったです。

    とても珍しい病気で、今では笑い話ですが
    当時は本当に辛かったです。
    もちろんバカにする人もいました。
    でも支えてくれた友達や家族がいたから
    今、何事もなく生活しています。

    そうやって人は誰かの支えで生きてるように
    この歌詞サンの言葉が、今苦しんでいる
    誰かに届いて励まされていると思います。

    歌詞サンも風邪はもちろんですが
    インフルやノロも流行ってますので
    お気を付けくださいね(*´▽`*)

    よい1年をお過ごしくださいヾ(*´∀`*)ノ

  25. ヘキ より:

    歌詞太郎さんへ

    朝早くすみません。遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

    私も幼い頃から気管支喘息→通院をしていてよくいじめられました。大人になった今でも、すぐに体調も崩してしまうのでよく病院に行っています。また、他の持病も有るのでなかなかライブ等イベントに行けない状態です。
    以前Twitterで歌詞太郎さんに何度かリプライをいただけて、何度も歌を聴いて、たくさん元気や温かさをもらえた理由があらためて分かったような気がします。
    歌詞太郎さんは人の痛みを考え慈しみ、相手の立場になって優しく温かく誰かに接することが出来る素敵な方なんですね。ずっとそう思ってましたが、あらためてそう思いました(*´`*)

    歌ってくださってありがとうございます。歌詞太郎さんに出逢えて本当に嬉しいです。

    ツライ時でも周囲やファンの皆様を大事にしてくださる優しい歌詞太郎さん、どうか、歌詞太郎さん自身も歌詞太郎さんを大事にしてくださいね。
    これからもコッソリいつまでも応援しております…!

    長文失礼しました。

  26. 千波 より:

    あけましておめでとうございます^^
    私は去年大学受験を受けたので去年の辛さが懐かしいです(笑)

    私も小さい頃病弱だったので歌詞太郎さんの言葉が心に響きました
    みんなと同じことが出来なかったり辛い思いもしましたが、その分同じ辛い人の気持ちも少しはわかるし元気な事への嬉しさもよくわかります
    今では元気過ぎてここ3年くらい予防注射以外で病院に行ってませんがwww

    今年もそんな元気な年にしたいと思いますw
    今年が成人なので余計にそう思います(^^)

    歌詞太郎さんも無理をせずに元気に過ごしてください(>_<)
    応援してます(*≧∀≦*)

  27. かねあき より:

    あけましておめでとうございます!

    受験までまだまだ時間があると思っていたら、あっという間に1月になってました(;ω;)
    私は中3なので2月に私立高校入試、3月に公立高校入試があります・・・。
    今辛い思い(たくさんの勉強)をしておけば、きっと合格できると思って頑張りたいと思います!
    いつも歌詞太郎さんの歌を聴きながら頑張ってます。
    つい最近、やっとmy little white catを手に入れることができ、さいきんはずっと聞いてますw

    歌詞太郎さんは大変な少年時代を送られていたのですね・・・。
    でも、その辛かったことを前向きにとらえて、人のことを考えることができるところは
    すごく憧れます!私もそういう、人の痛みを知り、思いやれる人になりたいです。

    最近、私の周りでも、風邪やインフル、ノロが流行ってきました。
    お体にお気をつけてくださいね。

    今年も歌詞太郎さんにとって良い年になることを
    お祈りしてます(^人^)

  28. ぽか より:

    あけましておめでとうございます!

    今年はあまり体調崩さないことを願ってます!!
    シャツ1枚とかで歩かないでくださいねw
    風邪ひきますよ…!

    人に何かを言うときは
    「こういう言い方だとよくないかな?」
    という前によく考えてから話をするようになりました。
    相手の気持ちをよく考えて毎日楽しく過ごせたらいいなあと思います。

    今年もまたいつか歌詞太郎さんの出るライブに
    行けたらいいなあと思っています!
    体には気を付けてくださいね!!

  29. みゅー。 より:

    かしたろさん!
    明けましておめでとうございます(◦’︶’◦)
    私も辛いことを言われた経験があります。
    そのときは悲しみしかなかったのですが、今となってはかしたろさんのように思えるようになりました(^^)
    そんな経験があったからこそ、以前より何倍も人の気持ちを考えられるようになったのも事実だからです。
    これまでの経験も自分にプラスになるように捉えると、まだまだ得るものがたくさんあるのかなと感じました(*˘╰╯˘*)
    2013年かしたろさんに大きなケガや病気なく、たくさんライブができる年になるといいなと思います(。-人-。)
    今年もずっと応援しています!

  30. まっきー より:

    歌詞太郎さん、こんにちは。いつも歌詞太郎さんの歌をきいて元気をもらっています。歌詞太郎さんの優しさは歌声からも伝わってきます(*´∇`*)

    歌詞太郎さんのブログ読んであたたかい気持ちになったし、すごく勇気をもらいました(*^¬^*)明日の受験も頑張れそうですヽ(*´▽)ノ♪

    実は私、9月頃から体調が悪く毎日通えてた学校も休みがちになってしまい、体調や学校や友達のことでよく悩むことが多かったんです。でも歌詞太郎さんのブログよんで前向きな気持ちになれました(*^¬^*)

    いつか私も体調がよくなった時、歌詞太郎さんのように誰かを励ませるような優しい人になりたいと思います(*^¬^*)

    受験が終わったら歌詞太郎さんのライブとかいけたらなって思ってます!!
    (宇都宮のCOFライブは行ってしまいましたが)

    歌詞太郎さん、体調に気をつけて今年も頑張ってくださいO(≧∇≦)O

  31. 亜和 より:

    遅くなりましたがコメントさせていただきますw

    あけましておめでとうございます(*´∀`*)♪
    今年もいい一年になること祈ってます!

    無理しないで、身体に気をつけてお過ごしください
    …と言いたいところなのですが、適度に無理してたほうが人間いいみたいですね(適度ですよ、適度)
    でも、歌詞太郎さん既にお疲れのようなのでw
    ゆっくりできる時間、あまりないと思いますが…しっかり休んでくださいね!

    これからも頑張ってください!
    応援してます(*^^*)

  32. うー より:

    遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

    本当に歌詞太郎さんの考えを聞くといつも自分を
    見つめなおすことができるような気がします。
    辛い思い、苦しい思いはできるならしたくないけれど
    そういう経験ってその時はわからなくても
    自分の糧になっている事ってありますよね!
    わたしも何度かそう感じたことが今までにありました。
    そして今、歌詞太郎さんのブログを読んでさらに強くそう感じました。

    歌詞太郎さんは歌声からも発する言葉や文章からも
    優しさが滲みでていますね(*^_^*)
    その優しさに何度も救われています。
    いつも感謝してます。
    2013年、どうか歌詞太郎さんがいつもよりずっと
    健康にすごせますように・・・。

  33. ひぃ より:

    あけましておめでとうございました!!
    歌詞太郎さんの文章はいつも心に染みます。
    自分を振り返るきっかけになりますね!
    病院の常連さんなんてならないほうがいいですからね!!
    体調には気をつけてください!!

  34. らぐ より:

    あけましておめでとうございます。
    私も幼い頃は喘息でよく病院にいっていました。私の場合、それは決まって深夜のことだったので、母にたくさん迷惑かけてしまったと思います(・_・;
    それはさておき、歌詞さんの言葉は本当に考えさせられます。
    最近人の気持ちについて考えていたところだったので、いろいろ参考になりました!
    そして、いつも自分はマイナスな言葉をよく言ってしまうので、最近は心がけているんです!これからも頑張ります(´・∀・`)
    うまくまとまらない言葉で申し訳ないです…

    今年も歌詞太郎さんのご活躍を期待しております!大好きです!むりせずに!よろしくお願いします\(^o^)/

  35. soda より:

    そうゆう風に考えられることは素敵だなと思いま
    した。
    お体を大事にしてください。

コメントは受け付けていません。