台湾ライブありがとう!全国路上ライブツアー日程表!

どうもこんばんは!

伊東歌詞太郎です。
台湾のライブから帰ってきて、もうすでに数日がたってしまいました。

ご報告が遅れてすいません!

生まれて初めての台湾、本当に楽しかったです!!!!

国が違うと、
お客さんの前に立つのが怖くなります。
僕はこの国の人に知られていないのではないか、
ステージに立ったときに、冷ややかな反応をされるのではないか。

そんな不安ばかりがあって、ライブが始まる前は、
今までで一番緊張を感じました。

でも、ステージに上がったら、何も関係ありませんでした。

そこにあったのは、日本でも同じライブの感覚。
僕らの演奏する音楽に、感謝の気持ちを込めてお客さんにまっすぐ伝える。

台湾の会場にいたみなさんも、真正面から音を受け止めてくれたと感じました。

すごいうれしかったです!!!

何度かこのブログでも書いてるんですが、
僕の歌には、それだけでは何の価値もないのです。
僕の歌を聞いてくれた方が、何らかの価値を見出してくれて初めて、価値が生まれます。

つまり、ライブに来てくれるということは、
そこに来てくれたみなさんが、
僕の歌に価値をつけてくれたということなんです。

聞いてくれる人があってこそ、僕の歌には意味があるんです。
そりゃあ感謝しなかったら人間ではありませんよ!!!!!!

台湾のお客さんにも、大きな感謝を!!!!!!!謝謝!!

ライブも食事も観光も、全部が良い思い出になりました。
台湾には、サークルオブフレンズでも行ってみたいです、なんてあまつきくんとはしやんさん、あんくさんと話したりしてて!
実現するといいな~!

さてさて、日本でも今月、
僕にとっては一大イベントがあるんです。
その名も!!

「日本全国路上ライブツアー」

でございます!!!!

東京だったり大阪だったりイベントをやりますと、

「地方はやっぱりみられないんですね…。」

というようなコメントやリプライをいっぱいいただきます。

そう、この気持ちはめちゃくちゃわかるんです!!!
悔しいですよね…。

というわけで、
イベントをあまりやらないような地域に、
僕らがむしろ行ってしまおうという、結構無謀な企画でございます!!

だって全部車で移動!宿泊も車!!

体の弱い僕は体調を崩すこと必至。

そんな幾多の困難があろうとも、
いつもイベントに行けなくて嘆いているみんなに会えるならばそのくらいどうってことはないのです!!!!

さぁ、スケジュールですよ!!

3月18日 鹿児島
19日 熊本
20日 佐賀
21日 大分
22日 山口
23日 鳥取、島根
24日 京都(ボーパラ)
26日 香川
27日 愛媛
28日 高知
29日 徳島
30日 和歌山
31日 奈良

4月1日 三重
2日 福井
3日 石川
4日 富山
5日 新潟
6日 山形
7日 秋田
8日 青森
9日 札幌
10日 宗谷岬
11日 函館
15日 岩手
16日 宮城
17日 福島
18日 栃木
19日 茨城
20日 東京

という日程になっております。
ニコソンメイトさんという雑誌でも紹介していただいたスケジュール、
この表と多少違っているのですが、
どちらもざっくりとしたスケジュールですので、変更も大いにあります。

期間中はツイッターで随時、場所や予定などつぶやいていくので、どうぞチェックしてくださいね!

路上ライブはだいたい、夕方の17時~17時30分あたりを予定しています。
そしてもちろん、路上ライブに来られない人も楽しめるよう、
生放送で中継しちゃいます!!

もうちょっとで開始されます。たのしみです!!

○発売中のCD

■音呼治心 http://www.lagoa.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=006005000020&search=%B2%CE%BB%EC%C2%C0%CF%BA&sort=

■my little white cat  http://www.luminouscore.com/product/kashitaro/mylittlewhitecat/

カテゴリー: 伊東歌詞太郎ブログ パーマリンク

台湾ライブありがとう!全国路上ライブツアー日程表! への64件のフィードバック

  1. Yui Imajo より:

    広島にはこられないんですね。。。;;

  2. えま より:

    歌詞太郎さん台湾ライブお疲れ様です!!
    タクシーの話たのしかったですw

    路上ライブ九州に来てくれてうれしいです
    福岡なのでできる限り行こうと思います
    花粉など気を付けて
    頑張ってください
    あえることを楽しみにしています

  3. ciel より:

    路上ライブありがとうございます!
    地方のファンのことも考えてくださって すっごく嬉しいです
    近いのに行きます!めっちゃ楽しみです!!
    いつか滋賀にも来てくださいね*

  4. 涼南 より:

    初コメ失礼します!
    青森に来てくれるということで、すごいテンションが上がっていますヾ(๑ÒωÓ๑)ノ゙
    路上ですが、自分にとっては人生で初めてのライブなんですよ! 思いっきり楽しみたいと思っています!
    ですが、無理だけはしないでください( ◞´•௰•`)◞

    青森の夕方は寒いと思うので、暖かい格好をしてきてください!
    風邪には気をつけて、元気に楽しみましょう!

  5. たかいち より:

    歌詞太郎さんのブログ初コメです♪

    台湾ライブお疲れ様でした!!
    路上ライブすごくたのしみです!!
    中学3年生で受験勉強の真っ最中なのですが、
    歌詞太郎さんが魅力的すぎて勉強が頭に入りませんww
    僕は、岐阜に住んでるので頑張って富山まで行こうと思います(^.^)
    車での移動だそうなので
    体には、気を付けてください♪
    がんばってください!!応援しています!!

    コメントまってます!!

  6. ゆり より:

    初コメです。
    台湾ライブお疲れ様でした!!
    国境越えて音楽で通じ合えるって
    やっぱりいいですよね!!
    twitterとかでみなさんのツイートを
    拝見させていただいて
    改めて音楽の凄さを実感できました!

    路上ライブも楽しみですっ!!
    地方住みの私にとっては
    本当に本当に嬉しかったです(・∀・)
    香川に来てくれるだなんて夢みたいです!!
    友達と二人でみにいきますねwww
    でもまだまだ寒かったりするので
    体調には気をつけてください!
    ずっと応援してます!!

    長文失礼しました。

  7. かなで より:

    初めてのコメント失礼します(・ω・)!
    路上ライブの地域(○○地方)などの詳細を教えていただけたら嬉しいです!
    新潟で見に行こうかなと思っているのですが、県自体が大きいのでどちらの方でライブされるのかなーと思いまして・・・。。

  8. ぱっちん より:

    更新からものすごく時間がたってしまったのですが
    かしたろさんのブログにやっとコメントする決心がついたので今、書いてます。

    台湾のライブ本当にお疲れ様です(。`・д・)☆

    かしたろさんの歌にはいつも励まされています。
    受験の時、高校のことで悩んだ時、いつもかしたろさんの歌を聴いて乗り越えてきました。
    今回全国を回ってくださる、そして私の住んでいる山形にも来てくださると聞いて
    とても嬉しくなっているところです。

    私事なのですが入院することになりました。
    でも、かしたろさんレフティーさんポンデ王子さんが山形に来て
    ライブしてくださるのならば、それまでに絶対に治して
    皆さんに会いに行きたい、会いに行くんだ!と決めています。
    手術もあるのでとても不安なのですが、かしたろさんの歌を聴いて
    頑張りたいと思います。

    ずっと車での移動は大変だと思いますが
    お体には気をつけてください。

    最後にかしたろさん大好きです!
    山形で待ってます。長々と長文失礼しました。

  9. なな(っ´ェ`с) より:

    (∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    台湾らいぶお疲れ様でした!
    今頃コメしてしまってごめん
    なさいっ:;(∩´﹏`∩);:

    らいぶも成功し台湾も楽しめ
    たようでよかったですね!!
    生放送の台湾お土産話とても
    おもしろかったです(笑)

    イトヲカシ路地らいぶ!!!
    あまりらいぶをしないところ
    に行くよ!って言ってたので
    宮城絶対来ないなぁーって思
    ってました!学校でにこそん
    さんの記事見たんですけど、
    『やったぁー!』ってまわり
    気にせず叫んでしまいましたw

    ほんとうに楽しみにしてます!
    どうか体に気を付けて
    ください!
    死なないでくださいねっ(っ´;ω;`c)

    狐のお面もっていきます!
    手紙も書きます!差し入れ
    買います(๑ÒωÓ๑)!♡

    (∩^o^)⊃━☆゚.*・。

  10. 沙兎 より:

    札幌に来ていただけるんですね♪
    是非とも行かせていただきます。

    歌詞太郎さんを知らない友達を連れてきて、歌詞太郎さんのファンにさせようというのを密かに考え中です(`・ω・´)←

  11. potter より:

    兵庫には来られないんですね。。。

    いつか宝塚や西宮辺りに来てくださいね!!

    待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

  12. ひつじ より:

    初コメです!
    路上ライブ札幌でも予定してくれてありがとうございます!!
    4月でも札幌は寒いので体調に気をつけてくださいね。
    差し入れ日持ちするもの持っていきます!

    楽しみにしてます(*^ω^*)

  13. きのこ より:

    福島が入ってる!!
    めっちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    行けるような場所だったら友達と一緒にいきます!!

  14. 璃瀬 より:

    長野にはきませんよね…(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)

    次の機会を楽しみにしてますっ(ノ)ェ(ヾ)

コメントは受け付けていません。