cleanero、ツアーファイナルin赤坂BLITZ

伊東歌詞太郎でございます!

いつも夜に更新してしまっていますので、
次回は朝方に更新したいなとおもいつつ、何回分も夜に更新が続いている状況でございます。

先日、3月10日。

cleaneroツアーのファイナル、東京公演で歌ってきました。

僕はお二人からこのライブ出演のお話を頂いた時、
考える間もなく、出演したい、との意思を伝えました。
本当に、本当に、嬉しかった。

思い返せば二人にはいつもお世話になりっぱなしです。

clearさんは去年、本当にアドバイスをたくさんいただきました。

僕が夏あたりに悩んでいたことがあったんです。
でも、clearさんは自分も同じことで悩んでいた時期があると教えてくださいました。
僕は、clearさんもこれで悩んだんだから、僕も悩むよな!
と思って、本当に気持ちが楽になったことを覚えています。

そして、
僕はあまり他人を疑わずに物事をすすめる癖があります。
その結果、
僕の身に大変良くないことが起ころうとしていたのをアドバイスによって未然に防いでくださいました。

感謝です。この一言に尽きる。

neroさんは去年も、すでに今年も、ライブでたくさんご一緒させていただきました。

接した人はわかると思いますが、とてもまっすぐな方で、
周りが笑顔になっていくような人です。
僕が出るライブに、neroさんも出演されることを知ると、僕は嬉しくなってしまいます。

あんくさんと僕のリリースパーティを今年の初めにやったのですが、
その時も、出演を快諾していただけました…!
本当に本当に、助けられてばっかりです。

これだけお世話になっているのに、
今回、cleaneroツアーのファイナルという晴れの舞台に呼んでくださったのは、
僕にとっては本当に胸がいっぱいになる思いだったんです。
嬉しかった-!!!!

ステージに上がって、歌わせていただいて、改めて思ったこと。

僕はお二人が大好きなんですが、
それは、3月10日に赤坂にいたみんなが感じていたことなんだなと。
1300人みんな、そして僕もあんくさんも、二人のことを応援したいって気持ちがあるんです。

ステージからお客さんの顔を見て、僕が感じたのはこういうことでした。

ひたすら、一生懸命に、真面目に歌に向き合おうって思わされました。

そして、そういう人がみんなから評価される世の中だったらいいな、って思いました。

cleaneroの二人からは、またいろんなことを教わってしまいました。
本当にありがとうございます…!

●発売中のCD

■音呼治心 http://www.lagoa.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=006005000020&search=%B2%CE%BB%EC%C2%C0%CF%BA&sort=

■my little white cat http://www.luminouscore.com/product/kashitaro/mylittlewhitecat/
 http://www.lagoa.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=006001000155&search=%B2%CE%BB%EC%C2%C0%CF%BA&sort=

●決まっているライブ

■3月17日東京 代官山月見ル君想フ Smiling Lovers http://www.moonromantic.com/?p=13501

カテゴリー: 伊東歌詞太郎ブログ パーマリンク

cleanero、ツアーファイナルin赤坂BLITZ への17件のフィードバック

  1. らいむ より:

    赤坂ライブお疲れ様でした!
    cleaneroのお二人は本当に良い方なのは私にもよく伝わってきます。
    COFで歌詞太郎さんとneroさんが同じステージに立ってるところを見たのですが
    仲良しなんだなぁって思った記憶があります(*´◒`*)
    今度は5月の虹オケでclearさんと歌詞太郎さんの歌が聴けるので
    楽しみにしてますね!!
    ゆっくり休んでください!

  2. えのき より:

    ライブお疲れ様でした(^ω^)
    歌詞太郎さんのブログを読んでると本当に歌詞太郎さんもその周りのかたも素敵な人たちだなぁと思います!
    歌詞太郎が周りに支えられているように
    私達も歌詞太郎さんの歌に支えられています。
    これからも歌詞太郎さんが楽しく歌えるように応援してます!

  3. きはち より:

    更新お疲れ様です!!
    くりねろライブ本当に素敵でしたね…!!
    お客さんの暖かさと一体感は初めてくりねろライブを観に行った私もとても感じました…っ
    ファンの方々を見て、くりねろのお二人が素敵なことが分かりますし
    くりねろお二人の素敵な人柄はファンにも出てるなと思いました。

    歌詞太郎さんの歌もとても素敵でしたよ(*^^*)♪
    最後のサプライズはこちらも感動しました!!!
    3/10のライブは出演者さん皆さんをもっともっと応援したくなるようなライブでした!!

  4. 蒼未さく より:

    更新ありがとうございます◎

    くりねろライブツアーファイナル!
    お疲れ様でしたー!大炎上とお聴きしました!
    すごくすごく楽しい素敵なライブだったのだろうなぁと想像だけで嬉しくなります(笑)

    かしたろさんはくりねろのお二人が大好きなのですね(*´ω`*) 本当にいい方々なんだろうなぁ。
    かしたろさんの周りには素敵な方ばかりで、いつもほっこりさせていただいております。

    なんだかますますかしたろさんのライブに速く行きたくなりました…!楽しみにしてます(*∵*)

  5. ソラ より:

    安定の夜中更新、cleaneroのお二人の
    ライブの出演、お疲れ様でした!!

    cleaneroのお二人が素敵な方なのは
    ニコソンを見たり歌を聞いていて
    すごく感じていたことですが、
    歌詞太郎さんのこの更新で
    cleaneroのお二人がどれだけ素敵か、
    歌詞太郎さんのお二人への愛が
    すごく伝わりました!!!!(笑)

    私にとっては歌詞太郎さんも
    本当に素敵な方なので!!!!!!
    これからも愛を伝えていきたいと!
    思います!!!ふんぎー!!!!!

    私ももう寝るので歌詞太郎さんも
    寝てくださいね!!!!(笑)
    おやすみなさい。(´-`).。oO(

  6. りげる より:

    ブログ更新ありがとうございます!!歌詞さんが更新できるときにしてくだされば大丈夫ですよ(*´`)
    無理はなさらないでくださいね!

    ライヴお疲れ様でした .(*\’v`*)゜
    clearさんもneroさんもとても素晴らしい方だというのは、雑誌の取材などでもよく伝わってきます、、、!お2人の音楽を愛する気持ちも、歌を通してたくさん感じます!!そんな素敵な方々にめぐまれるのも、歌詞さんが素敵な方だからだと思います、、、!(*´꒳`*)

    これからも歌詞さんの素晴らしい音楽をずっと応援させていただきます!!

  7. みーな より:

    clearさんもneroさんも、とても素敵な方ですね…!歌詞さんのまっすぐな気持ちも本当に素敵だなと感じました!

    ついったーで、くりねろファンのみんなも、赤坂のライブが本当に最高だったと言っていました…!歌詞さんの、お二人に対する感謝の気持ちと晴れ舞台に彩りを添えたいという気持ちは、しっかりとみんなにも伝わっていると思います*´︶`*

    歌詞さんのように、人と人との繋がりを大切に、感謝の気持ちをいつも忘れない生き方をしたいです!!

    毎回のブログで歌詞さんの歌やステージにかけている思いがひしひしと伝わってきます(´;ω;`)
    いつも感謝の気持ちとや喜びの気持ちを全力でステージにぶつけてくださることが本当に嬉しいんです!とても元気になれるんです!!ありがとうございます!!

    これからもずっとずっと応援しています!

    なんだか上から目線になってしまってすみません…
    ブログ更新お疲れさまでした!

  8. うい より:

    ライブお疲れ様でした!!
    歌詞太郎さんはいろんな方にお世話になっているとおっしゃいますが、
    私も歌詞太郎さんにとてもお世話になっています。
    辛いとき、悲しいとき、歌詞太郎さんの歌を聴いて頑張れます。

    自分を過小評価しないでくださいね^^
    あなたの歌でどれだけの人が救われていることか…!!
    私も歌詞太郎さんが真面目に向き合った歌たちに真剣にむきあいたいです。
    頑張ってください!!

  9. ponponreipon より:

    cleaneroファイナル行きました!
    もちろんcleaneroの2人もすごくよかったけど、歌詞さんの「START」「ピエロ」感動した涙出ました!
    路上ライブも行きます!応援してます*\(^o^)/*

  10. いぶ より:

    ライブお疲れさまです!
    歌詞太郎さんのブログ呼んで
    clearさんとneroさんが
    すっごい素敵な方だということと
    すっごい素敵なライブだっこと
    がたくさん伝わってきました!

    いつか私も
    そんな素敵なライブに
    行ってみたいです(((o( ´▽` )o)))

    もうすぐ全国路上ライブが始まりますが
    体調だけは気をつけてくださいね◎
    歌詞太郎さんやレフティさんに
    会えるの楽しみにしてます!

  11. まめこ より:

    ライブおつかれさまです!!
    とても素敵なライブになったようで
    よかったです。
    clearさんもneroさんもとても素敵な方ですね。
    歌詞太郎さんもとても素敵な方ですよ!!
    いつも本当に楽しそうに歌を歌う歌詞太郎さんの姿に元気づけられます。
    もうすぐで全国ツアーが始まりますね…!!
    地方の皆様に素敵な音楽を届けてきてください!
    そして元気で帰ってきてください…!!

  12. なつみかん より:

    ライブお疲れ様でした!
    clearさんとneroさんの歌を聴いたり
    雑誌で見たりしてお二人の温かさや強さが
    よくわかるような気がします。

    かしさんの人を疑わないまっすぐなところ
    私はいいところだと思います。
    大変なことたくさんあって悩みますよね…(>_<)
    私が想像するよりもずっと。
    でもその悩みを解決したり和らげてくれる人が
    近くにいるって素晴らしいことですね!!
    周りを見れば味方はいっぱいです(*^_^*)

    かしさんの歌聞いて明日もがんばろって
    思えるんです。大好きです!

    路上ライブ楽しみにしてます!
    無理せず頑張ってください!

  13. 亜和 より:

    更新お疲れ様です!
    どの時間でも、楽しく読ませていただきますよ(*^^*)
    そして、cleaneroツアーのファイナルお疲れ様でした!
    行くことはできなかったのですが、とてもいいライブになったようなので良かったです!!
    歌詞太郎さんは何かと突っ走りますよねw
    きっと周りは、心配になるほど見ていて楽しいと思います
    素直な方って素敵ですよ!でも気を付けてくださいw
    次に歌詞太郎さんにお会いできるのは路上ライブのときになります(COF行けないんです泣
    どの場所でも、みんなが笑顔になれるライブにしてください(*´∀`*)
    楽しみにしてますね!

  14. ちあきち より:

    ライブお疲れ様でした!

    お二人のライブに行ったことありますが、お二人ともいつも笑顔で素敵でした!
    行けませんでしたが今回のファイナルもいいライブになってよかったです!!

    歌詞太郎さんは素直だし純粋だなと思います・・
    ひたすら前に突っ走る歌詞太郎さんが素敵ですし、うらやましく思ったりします。
    だから可愛がられるんですね!!

    今後のライブなど歌詞太郎さんスマイルでみなさんを笑顔にしてください^^
    ライブで会えるのを楽しみにしております。

  15. まる より:

    ブログ拝見しました。
    私の教訓:信じて疑え!!! です。
    信じすぎるのは自分が損する・・・祖母から教わりました。
    考え方は人それぞれですが、自分が信じた道を進めば良いと思っています。
    迷う時、相談できる友人先輩後輩がいると言うことは幸せなことです。
    その方々をこれからも大切にして欲しいと願います。
    最近、お忙しい歌詞太郎さんですが体調にはくれぐれも気をつけてください。
    路上ライブ楽しみにしています。

    最後にブログ更新ありがとうございました。

  16. ちょりん より:

    3月10日cleaneroツアー最終日いきました!cleaneroのお二人の誠実さがほんとに伝わってきて楽しいけど泣けちゃうライブでした。そこにえろたん、歌詞太郎さんあんくさんとまた泣けるコメントを…(つд`)
    花束を買いに行かれた時の話もサプライズを大事にされているお二人の行動に感動しました 
    気持ちがあったかくなりました♪
    次にライブに行けるのはCOFです~楽しみにしてます

  17. のん-non- より:

    cleaneroのツアーファイナル行きました!!!!!!!!!歌詞太郎さんイケメンでした!!!そしてSTARTを歌ってくれてありがとうございます♪歌詞さんの歌ってみたで一番好きな曲だったのでテンションあがりました!!!wwwwwww前に進もう!!と思えました(^-^)

コメントは受け付けていません。