明日4月23日は渋谷O-WESTライブ!

どうもこんばんは!

伊東歌詞太郎です。

一ヶ月以上の外出を終え、今は自宅でくつろぎながらブログをこうして書いているわけです。
みなさまは如何お過ごしでしょうか。

帰ってきたら息つく暇もなく、
明日のリハーサル。
そして今日もリハーサル。
全ては良いライブをみんなに届けるため!!!!

路上ライブをずっと続けていたので、
スタジオで大きな音を出したら気持ちよくてどうしようもありませんでした。

明日に向けて、
イトヲカシバンド5人の気持ちはひとつになりました。

はやく、演奏がしたいです!!

東京は路上ライブが出来る場所がありませんでした。
必死に許可を取ろうと頑張ったのですが、
やはり東京では法律上、難しそうでした。

路上での演奏ができなかったので、
苦肉の策でライブハウスでの演奏に変更になってしまいました。

路上ライブがいいという人には、
大変、残念なおもいをさせてしまいました。
ごめんなさい。

そのかわり、
路上ライブでは味わえない迫力のある演奏をするために、
東京に戻ってからずっと練習と音合わせを繰り返しておりました。

自宅に帰ってきて、
気持ちに一区切りつくかな?と思っていたのですが、
ぜんぜん気持ちに区切りはつきませんでした。

明日のライブに気持ちが向いています。

明日が終われば、区切りがつくのかもしれません。
でも、今度は超会議にむけて気持ちが向くのかもしれません。

ビッグサイト、虹オケも待ってます。

僕は毎日、
良い歌がうたえるように頑張って生きていきたいです。

カテゴリー: 伊東歌詞太郎ブログ パーマリンク

明日4月23日は渋谷O-WESTライブ! への32件のフィードバック

  1. りな より:

    路上ライブお疲れさまでした\(^o^)/山口徳島香川行きましたよ\(^o^)/
    ホントかしさんの歌声には癒されます。
    どのライブにも行けないのですが遠くから応援してます。
    頑張ってください!体調だけは気を付けてくださいね!

  2. りっつ より:

    明日のライブ頑張って下さい!会場に行けませんが遠くから応援してます!!

  3. ぶらん より:

    路上ライブおつかれさまでした!
    今でも十分良い歌が歌えてると思いますよ?そうやって良い歌を、とまっすぐにひたむきに努力なさっているかしたろうさんなら、ますます素敵な歌が歌えると思います!
    明日の東京のライブに向けてゆっくり休んでください♪

  4. りげる より:

    ブログ更新お疲れ様です!!
    いよいよ全国路上ライブの本当のラストの東京公演は明日(今日??)ですね、、、!
    本当に一ヶ月間お疲れ様でした .(*\’v`*)゜
    忙しい日々が続いて大変かと思いますが、歌詞さんにとってとても素晴らしい時間であるなら私もとても嬉しいです////
    明日はイトヲカシバンドフルメンバーなんですね!!皆さんで思いっきり盛り上げちゃってくださいね!!
    私は虹オケまで我慢です。゚(゚´ω`゚)゚。楽しみにしてますね(`・ω´・)!!

  5. 亜和 より:

    更新お疲れ様です!
    路上ライブ、盛り上がりましたね!!
    私は秋田に参戦しました(*´▽`*)
    イトヲカシメンバーのライブに行けたこと、歌を聴けたこと、握手してもらったことだけでなく、ここまで計画してくださったことやその気持ちに感謝します!
    凄く楽しかったです!!!
    残念ながら東京は行けないのですが…いいライブになることを祈っています!
    ツアーでお疲れかと思いますが、歌詞太郎さんなんかは明日のライブで逆に元気になりそうですねwww
    これからもライブが続くようですが、体調にお気をつけて。
    歌詞太郎さんが良い歌をうたえるように、私も応援していきたいです。

  6. ひろろン より:

    歌詞さん更新ありがとうございます!
    そして改めて路上お疲れ様でした!
    倒れたりしちゃわないか
    めちゃくちゃ心配でしたが
    無事で良かったです\(*˙O˙*)/

    明日も素敵な歌を
    皆さんに届けられるんですね!
    行きたかったですが、家から
    応援してますよ(*^^*)
    またお会いできたらいいなと
    思っています!

    これからも頑張ってください!

  7. 桜木 より:

    本当に路上ライブお疲れ様でした!!
    素敵な歌を音楽を東京で響かせてくださいね!!!!!!!!
    歌詞太郎さんが歌ってくれているから毎日私は頑張れます!!
    体調にはお気をつけください❁
    ぽんくんとみみちゃんにもよろしくお伝えいただけると嬉しい限りです!
    では、ライブ頑張ってください!!遠い地より応援しておりますヾ(@゚▽゚@)ノシ

  8. あおい より:

    路上ライブお疲れ様でしたっ!
    宮城行きました!とっても楽しかったです(*´д`)
    きてくれてありがとうございました♪*

    今日の渋谷のライブ行けないけど
    応援してます!!!!!!
    楽しんできてください(*´◒`*)

  9. そら より:

    いよいよ明日は渋谷ライブですね!!
    路上ライブツアーの締めくくりとなるライブですね!!
    明日は今までの想いを出し切って楽しんでください!
    私は残念ながら行けませんが、仙台から応援してます!!頑張ってください!
    次は虹オケでお会いできることを楽しみにしてます!!
    そして今日は早く寝てください!(´-ω-`)笑!!
    歌詞太郎さんおやすみなさいませ!

  10. 來空-Raa- より:

    路上ライブお疲れ様でした!!

    東京のライブ
    凄い行きたかったのですが、
    色々と難しく行けなくて悲しいです……

    しかし、
    大阪からずっと頑張れって
    自分が能力者だと信じて
    念を送ってますんで、
    頑張って最高のライブにして下さい!!!!!

  11. はる より:

    お話を聞く限りとても楽しそうで何よりです。
    Twitterで見させていただいた写真も、皆さんとても仲が良さそうで思わず笑んでしまいました(笑)
    私は今日のライブに行くことは出来ませんが、遠くから応援しています、頑張って下さいね!
    素敵なライブにしてくださいね!

  12. Hinata より:

    歌詞太郎さんおかえりなさいです!!(*^^*)
    ツアーお疲れ様でした!!
    そして明日はついに東京ライブ…!!
    路上ライブに行けなかった私は、本当にこのライブを楽しみにしていました。
    ずっとスケジュール帳を眺めては、にやにやしながら待ってました!w
    イトヲカシバンドとしてのライブを見るのも久しぶりなので、それも含めて楽しみすぎます!!
    明日頑張ってください!!!

  13. はるはる より:

    更新お疲れ様です!
    明日はいよいよライブ!
    そしてイトヲカシ路上ライブのラストですね!
    残念ながら明日も超会議も、ビッグサイト、虹オケ・・
    全部、会いに行くことは出来ないのですが・・(´;ω;`)
    遠くから応援してますね☆

    歌に対する歌詞太郎さんの想い、本当に素敵です!!
    これからもずっと応援してます!お体に気をつけて頑張って下さいヽ(*´∪`*)

  14. かなこ より:

    路上ライブお疲れ様でした!
    私は京都の路上ライブに参加させてもらったのですが
    翌日にCOFファイナルを控えているにも関わらず
    最後までファンの方を大切に思ってひとりひとりに
    丁寧な対応をしてくださっていた歌詞太郎さんの姿を
    今でも覚えています。
    あのときは本当にありがとうございました!
    歌詞太郎さんの生の歌声でいろんな人が元気をもらったと思います。
    私もそのうちの一人です。
    これからも歌詞太郎さんの歌声でたくさんの人を幸せにしていってください!
    そして歌詞太郎さん自身の幸せも増やしていってください。

    短いコメントにするはずだったのに長文になってしまいました^^;
    歌詞太郎さんへの思いが溢れてしまって///
    私自身は虹オケも参加予定です!
    これからも体調に気をつけて頑張ってくださいね^^
    応援しています!!

  15. まいくら より:

    路上ライブツアーお疲れさまでした!
    ライブリハもお疲れさまでした!!
    今日のライブには行けませんが、栃木から声援を送りますね;;!全国路上ライブのラストライブ、行きたかったです;;、、、
    みみちゃんとぽんくんは歌詞さんが帰ってきて喜んでいる様子が思い浮かんでいます^^!
    宇都宮での路上ライブ、楽しかったです…!本当にイトヲカシバンド最高です!!!サインや握手等、ありがとうございました!よかったら、また栃木にいらしてください〜〜!
    今日のライブが終わったらしっかりと休養をとってくださいね!!無理だけはしないでください;;
    乱文失礼しました(土下寝)!

  16. まめこ より:

    路上ライブ、おつかれさまでした!!
    埼玉から栃木に行かせていただいたのですが、本当に行ってよかったです。
    今日のライブにも行かせていただきます!!
    私事ですが、本日23日、二十歳になりました。
    二十歳という大人としての新たな自分に生まれ変わる日に
    イトヲカシのライブがあるなんて最高です。
    楽しみにしています!!

  17. さち より:

    路上ライブお疲れ様でした!おかえりなさい!!
    毎日生放送楽しかったです。ありがとうございました。
    東京で路上ライブは難しいですよね!仕方ないです。。
    でも東京は愛されてますからね!お会いできる機会も多いですし!

    23日のライブ頑張ってください!
    これから次々にライブがありますが身体に気をつけて下さいね!
    かしたろさんの歌声 聞けるのを楽しみにしています。
    また会いに行きますね。

  18. みくろまん より:

    いよいよイトヲカシ全国路上ライブツアーも最後ですね!!
    出来る事なら東京参戦したかったです\(^o^)/
    和歌山から応援してます!
    東京の皆さんに路上では味わえないような
    迫力ある音楽を聞かせてあげてください!
    最後もイトヲカシらしく楽しんでそして素晴らしいLIVEにしてください!

  19. まる より:

    ブログ更新ありがとうございます。
    常に努力を惜しまない歌詞太郎さんは素敵に見えます。
    いつだって本気、全力なんですね。
    そこが歌詞太郎さんの魅力だと私は思います。
    佐賀の路上ライブに参加しましたが
    私にとって初の路上ライブでした!
    寒かったけど、楽しかったなぁ
    握手して貰うのに、並んでる時の緊張はなかなか普段では味わえない感情でした。
    社会人になると慣れが生じドキドキしなくなっていました。
    色んな形であれ、ライブって楽しいですね!
    その事が気づけた私は幸せ者です。
    いつも幸せな音楽を届けてくれてありがとうございます。

    歌詞太郎さんには少し休んで欲しい気持ちもありますが、きっと無理なので
    頑張りすぎない様に…この事だけお伝えしておきます。
    虹オケ神戸も行きますから!!!
    ぼっち参戦ではありますが、今から楽しみです。
    進化系歌詞太郎さん、これからも応援、見守っていきたいと思います。
    長々と失礼しました。

  20. うい より:

    路上ライブお疲れ様でした
    本当に楽しかったです!ありがとうございました!
    夢のような時間でした

    歌詞太郎さん、帰ってきてからもとても忙しそうでちょっと心配です
    今日のライブ頑張ってきてください!!
    応援しています

  21. 夜夢(よむ) より:

    歌詞太朗さんお疲れ様です(^^)
    今日は東京のライブですね!
    どんな形だろうと歌詞太朗さんの歌が聴けるのなら文句は言わないと思いますよ(*^▽^*)

    ちなみに私は和歌山の路上ライブに参加しました♪
    手作りのブレスレットをプレゼントしました!!
    あの日以来ますますイトヲカシのファンになりました(*^^*)

    これからもお体に気をつけて頑張ってください(^_^)

  22. ぶり より:

    お疲れ様です!
    私は東京で路上ライブいけなかったので
    今日参戦します!
    場所は関係ないです!
    がんばってください!いえ、がんばりましょう!
    これからもずっと応援してます。

  23. 紫鶴栩-shizuku- より:

    長い間路上ライブお疲れ様でした!
    東京は人が沢山集まってしまうので路上は難しいですよね(´・_・`)
    路上でもライブハウスでもイトヲカシバンドの音楽は楽しめると思うので問題ないと思います!
    今日目一杯楽しんでください\(^o^)/

  24. ともか☆ミ より:

    今日が、
    路上ライブの締めくくりの日ですね!!

    行こうと思った日に、
    学校があり行けなかったこと、
    とても残念だけど、ほぼ毎日
    移動時間もあるなかで
    生放送をしてくださって、
    行けなくても一緒に全国回っている
    気分になりました…!!(´;ω;`)

    全国路上ライブを通して、
    イトヲカシがもっと好きになったし、
    みなさんほんとうに
    ファンのことを考えてくれてるんだって、
    Twitterや生放送から伝わりました!!

    今日

  25. ともか☆ミ より:

    ※さっきの文、
    途中になってしまいました(;´д`)

    今日のライブ、
    路上ライブの締めくくり、
    楽しんできてください!!!!

    そして、いつか絶対、
    イトヲカシに会いに行きます!!!!!!

  26. すー より:

    お忙しいなか、ブログの更新お疲れさまです。
    ついに路上ライブ終わりましたね…!
    本当に、お疲れさまです。そして、おかえりなさい!
    私は、京都の路上ライブ見に行かせていただきました。歌詞太郎さんの歌声とイトヲカシバンドの演奏が聞けて嬉しかったです!
    あの時間は、一生の思い出になると思います。
    ありがとうございました!!

    いよいよ今日は、イトヲカシ全国路上ライブの本当?の最後のライブですね。
    私は行けませんが、大阪から応援してます!!
    いっぱい楽しんできてください!ヾ(*´∀`*)ノ

  27. ゆうちゃん♂ より:

    くりねろツアーファイナル以来のかしたろさん!
    バンドスタイル大好きなのでめっちゃ楽しみです。

    精一杯盛り上げて楽しみまくろうと思います!

  28. ちあきち より:

    路上ライブお疲れ様でした!
    鳥取に来ていただき本当に嬉しかったです!
    今思うとちょうど一カ月前になるんですね・・
    ついこの間のように覚えてます!
    寒い中本当にありがとうございました。
    あの時間・あの空間は一生忘れないです!!

    東京でのライブ、これからのライブ頑張ってください!
    応援しています。

  29. しあん より:

    全国路上ライブツアーお疲れさまでした!
    いつでも全力のかしさんステキです!!今日のライブ頑張ってください〜ヾ(=^▽^=)ノ
    でもがんばり過ぎて倒れないように気をつけて下さいね笑。

  30. ツインクル より:

    いよいよ、東京ファイナルですね!今頃は、素晴らしい演奏をされていることでしょう。

    私は、宇都宮に参戦しました。ちょっと遠方からの参加でしたが本当に感動しました。
    その場では泣かなかったのに、今頃CDを聞きながら、一つ一つの歌に歌詞さんたちの
    思いが伝わり、『あ~、この曲はこのような思いで書かれたんだ!』と思いながら涙しています。
    今頃、また感動しているんです!歌って本当に伝わりますね。ありがとうございます。

    これからも、素敵な時間を私たちに届けてください!応援しています。
    5月3日、有明での再会を楽しみにしています♪

  31. Aqua より:

    路上ライブ、お疲れ様でした!!
    4人の頑張りは私たちにとても伝わりました。
    音楽の素晴らしさを、イトヲカシのみなさんに改めて教えてもらった気がします。
    私は新社会人になり、もうすでにくじけそうなこともありましたが、
    イトヲカシのみなさんも頑張っているんだ、私も頑張らなきゃ、という気持ちになりました。
    仕事の都合上、今回は路上ライブに行けませんでしたが、
    いつかまた、北海道でライブをしてくれる際にはぜひ会いに行きたいです!
    これからも頑張ってください、ずっとずっと応援しています(*^^)

  32. せるら より:

     いつもパワフルで元気な歌声と笑顔が素敵です✰
    なんて、もしかしたらそんなこと聞き慣れていることかもしれませんね(笑
    どこからも楽しい雰囲気を届けてくれる歌詞太郎さんは、キラキラしていてとてもかっこいいです!
    周りからたまーに抜けている所も指摘されているようですが、それもまた楽しいものです。
    心のこもったブログメッセージ受け取りました♪ありがtoございます。
    読んでいるだけで書いた方の気持ちが伝わってくるような気がしています。

    移動&準備等等大変でしたね。LIVEお疲れ様です。
    P.S.鞄は忘れませんでしたか? たまには思い出してあげて下さい。笑

コメントは受け付けていません。