生放送なかなかできなくてごめんなさい!

最近は毎日毎日、家を出て用事をこなしては、帰宅して曲を作るという日々が続いております。
みなさまは如何お過ごしでしょうか!!

ちょっと暑くなってきましたね!!
体調管理はしっかりとしましょうね!特に僕と同じ一人暮らしのみなさん。

僕は昨日、体調管理のためにサプリメントを購入しました。
「マルチビタミン&ミネラル」
もう名前からして最高。
ビタミンとミネラルなんて、それだけでもういいじゃないですか。生きる上で。
やーこれで僕も最高の体を手に入れてしまったも同然。

本当に効くのかどうかは、僕の体を持って実験したいと思いますね!

さて、夏に向けて、
雑誌は恋愛を特集する雑誌が増えてまいりました。

僕が見つけて特に驚いているもの。

●男はよりよい男を見つけるための「パン粉」。かわいくさえいれば服もブランドものも男がくれます(26歳)
●男はバイキングみたいなもの。美味しいものをちょっとずつ楽しむのがいいの。(26歳)
●男を落とすゲームが生きがい。(24歳)

いやー、こりゃまいった!
たまげた!
魂が消えたと書いて、
魂消た!!!

まず一つ目ですが、パン粉て!!
ちょっと言ってることの意味がわからないですね…。
唯一伝わってきたのは、偏差値の低さです。

二つ目は、バイキングのようにたくさんの男と関われるなんて、よっぽど暇なんだなぁって思いますね。

三つ目、そんなゲームしてる暇があったら、僕なら歌をうたってたいです。
そのゲームをしている限り、大切にしてくれる人とは巡り会えないのに。
それか、その情熱を自分の幸せと自己顕示に使うのではなく、
他人を幸せにすることに使ったほうがどんなにいいか。

これは雑誌ですから、面白く刺激的に書かなきゃ雑誌の売れ行きに関わるってわかってるんですが、
これを読んで、
こういう生き方が素敵!!
って思っちゃう人も少なからずいると思うので、
それは危ないぜマスメディア!といつも思うわけです。

こういった内容の話は、
いつも生放送でやっているのですが、
最近なかなかできなかったので、ブログ上でやってしまいました!!!

こういう話をすると、コメントで、

「そう言いますが、男はこういう女に騙されるんですよ。」

みたいなコメントがいっぱい流れますが、
僕は声を大にして言いたい!!!

「騙されない!!!!!」

僕は恋愛至上主義のようなこの風潮が大嫌いです。

恋愛してる人が勝ち、
恋愛してない人が負け。

この価値観、僕は嫌なんです。

社会全体に広がるこの風潮。
恋愛してない人が常に責め続けられているようです。

いろんな幸せのカタチがあるというのに!!!!

otayorikashitaroのメールも、そろそろ活用できそうです。
あれほとんどメール来なくて、活用できてなかったのですが、
質問や悩み相談など、生放送でもこちらでも、答えていこうと思いますので、
今後ともよろしくお願いします。

カテゴリー: 伊東歌詞太郎ブログ パーマリンク

生放送なかなかできなくてごめんなさい! への36件のフィードバック

  1. さちゅ より:

    体調気を付けてくださいね(・ω・`)?
    いつでも生放送待ってます!

    歌詞さんの言ってる通りですよ!!!
    恋愛してれば勝ち。
    なんて誰が決めたんですか!

    人生を楽しく生きた人が勝ちじゃないんですか!
    その人生の中に、恋愛が含まれるというだけで恋愛がすべてじゃないです!

    恋愛の仕方、始め方。すべて人それぞれです!
    この世にはクローンが存在しないんだから人それぞれの個性や感情があります!

    恋愛してる=勝ち。
    恋愛してない=負け。

    それは絶対にありえません!!!

    いつかきっと素敵な人に巡り会える。
    私はイトヲカシの皆さんと巡り会えました!
    今、すごく楽しいです!

    ソロ充も素敵ですよ!!!

  2. あめ より:

    歌詞太郎さん、こちらのコメントではお久しぶりです( *Ü* )
    読んでて笑ってしまいました(笑)
    歌詞太郎さんが見つける雑誌はなんていうか…面白いですね(笑)そしてずばずばと切っていく歌詞太郎さんのコメントも更に面白いです(笑)
    わたしも、どちらかというと恋愛してない(よくわからない)組なのですが…友達にはたまに責められます。だから歌詞太郎さんの記事を読んで、このような柔軟っていうんですかね?そんな考え方が広がってくれれば…って思いました。お便り放送するんですかね?それならわたしも相談としてメール送りたいと思います(。・ω・。)
    あと、マスメディアのことですが、将来そういう系の仕事につきたいと思っているので勉強になりました(笑)これから、ゼミの活動で新聞にコラムを載せて頂いたりするので気をつけます(`・ω・´)

  3. そら より:

    歌詞太郎さんお疲れ様です!
    毎日忙しそうですが、無理だけはしないでください(´・ω・`)
    放送は嬉しいですが体調を崩したら元も子もないので余裕があるときに気が向いたらして欲しいです!
    サプリメントは栄養は補ってくれますが、健康にはしてくれるものではないので、しっかりと睡眠と食事と休養をとってください!
    そしてもっと太ってください!!!
    パン粉をまとってふおふおの元気な歌詞太郎さんがみたいです!笑

  4. みぃな より:

    わたしはそんなにガツガツいくような感じではないんですが

    彼氏の数を自慢してる人はちょっとびっくりします(汗
    そんなにからっぽでなにが楽しいのかわかりませんが(笑)
    かしたろさんがそんなこと書くことにもびっくりです(笑)
    これからも頑張ってください♪

  5. ちょりん より:

    ブログ更新お疲れさまです♪
    パン粉?(笑)
    雑誌のライターの方の発想なのでしょうか?
    表現がすごいですねー
    ○○自身とか、○○セブンとかですか?
    良く発見されましたね(笑)
    生放送で歌詞太郎さんがこうゆうお話しされるのが実は好きです(^^*)語り口調がほんと面白いので。
    時間のある時の生放送お待ちしてます
    あ、風邪大丈夫でしょうか?
    お大事にしてください。スタプラとても楽しみにしてます

  6. あいめぐ より:

    歌詞太郎さん
    おはようございます(=・ω・)ノ
    サプリメントばっかじゃダメですよ!!ご飯もしっかり食べてくださいね!
    コニーくんを見習ってください!ww
    わたしも恋愛してないので気持ちが分かります。
    恋愛がすべてじゃないですよね!!
    わたしは歌詞太郎さんと出会えてから毎日すごく充実してます!!
    ありがとうございます٩(๑òωó๑)۶
    では、曲作り無理せずがんばってください!!

  7. りげる より:

    お忙しいのにブログ更新ありがとうこざいます!!
    ブログも久しぶりなので嬉しいです///
    ですが、本当に無理しなくていいですからね、、、!
    歌詞さんが生放送できる時にしてくださればいいですし、これからスタプラや帝都、COFも控えているので体調を優先してくださいっ!いつでも見に行きますよ!!深夜放送だと平日は厳しいかもしれませんが、、、!w

    いつも生放送で聞いている話をブログで詠むというのはまた新鮮な感じがして面白かったです!w
    私も恋愛が全てじゃないと思います、、、!
    今はイトヲカシのファンでいることがとっても幸せです!!一番幸せです(*´꒳`*)歌詞さんの歌声を聞いて元気をもらっています///

    お便りメール、何度か利用しました、、、!
    一回目は武士ラジの時にお悩み相談メール送らせていただきました!
    これからも利用させていただきますね!.(*ノェノ)゚
    長文失礼しました!

  8. しーぷ より:

    ブログ更新ありがとうございます(*^^*)
    歌詞さんよく生放送でこういう話してると思うんですけど、いつも笑ってしまいます笑
    今回のは特に笑
    こんなこと言う女性がいるんですね!ライターの方が大袈裟に書いたのかもしれませんが…私は一切こんなこと思っていません!!
    歌詞さんは本当に真面目で、純粋なので、尊敬したいばかりです。
    生放送、楽しみしてます!そしてメールも送りたいと思いますo(`ω´ )o
    風邪、お大事にしてください。私も風邪ひいてしまってるので、気をつけます!

  9. 夜夢(よむ) より:

    歌詞太郎さんお疲れ様です!
    サプリもいいですけど、体調管理には気をつけてください(^^)

    歌詞太郎さんの意見に納得です!
    恋愛してなかったら人生負け組って…バカらしいですよね。
    「じゃあ、貴方たちは満足のいく恋愛をしているんですか?」って聞きたいです。
    多分ほとんどの人が満足のいく恋愛してないと思います。
    別にぼっちでも私はいいと思います♪
    ぼっち最高ですよね(^-^)
    あ、なんかスイマセン…個人的な意見言ってしまって(^_^;)

    生放送の事についてなんですが…都合が良ければでいいので、夜でも8時や9時位に放送してもらえないでしょうか。
    深夜はぐっすり眠ってるんで(+o+)
    それか、生放送を行う1日前とかにツイッターでお知らせしてくれたら嬉しいです。
    ワガママいってスミマセンm(_ _)m
    生放送してくれるの楽しみにしてますね!

  10. らんぷ より:

    久々にかしたろさんの毒舌が聞けて
    なんだか朝から笑わせてもらいました!(笑)
    確かに、恋愛だけがすべてじゃ
    ないですよね!!!!
    かしたろさんを見るたびに、
    こんなに優しそうな方が本当に
    騙されたりしないのか、
    心配になりますが( ˙-˙ )www
    体調も優れないようですし、
    あまり無理なさらず、気持ちよく
    お歌を歌ってください(*´◒`*)
    長文失礼しました!!!

  11. 紫鶴栩-shizuku- より:

    毎日お疲れ様です!
    恋愛至上主義、すごくよく分かります。
    彼氏がいなくたって毎日楽しいのになんで無理に作らなきゃいけないんですかって話しですよ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)
    母にも言われる始末で頭が痛いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ `)
    彼氏いない歴3年を越しましたがまだまだこのま独り身でいたいと思います(笑)

  12. はるはる より:

    歌詞太郎さん!お疲れ様です(*´ω`*)

    だんだんとすごく暑くなってきてますね!
    歌詞太郎さんもお忙しいと思いますがお体に気をつけてください!
    早めに治したほうが長引かなくいいですし!!

    雑誌記事の内容を見て、思わず笑ってしまいましたw
    読む分には面白くて良いですよね!実際にはしたくないですけどww
    私も恋愛をしていないとダメって世間の考えはちょっと変だと思ってます!
    恋をすることは素敵だけど、それ以外にも素敵なことは沢山あると思っているので!!

    歌詞太郎さんの生放送はとても大好きですが、
    歌詞太郎さんがしたいとき、出来そうなときにしてくださいね(*´∇`*)

    曲作り頑張って下さい☆

  13. ひろろン より:

    歌詞さん日々お忙しそうですね…
    お疲れさまです!
    体調など大丈夫でしょうか?

    わたしも恋愛してない人ですが
    日々楽しいですよー!
    歌をきいたり友達としゃべったり
    そういうことで毎日元気になれます!
    だから恋愛するしないでなくて
    日々の生活を有意義にするかしないか
    そういうところで暮らしていけたらいいなー
    って思ってます!

    歌詞さんのペースで生放送お待ちしてますよ!あまり無理しないで体調には気を付けてくださいねー!

  14. 天坂 より:

    歌詞太郎さん、いつもお忙しくしてますね。お疲れさまです。リプライで返してしまったのでコメントも残しました。放送は時々しかいけてませんが行けたときは楽しく見させてもらってます。雑誌の記事はある程度、大人なら理解できますね。若い子たちにおかしな恋愛観が芽生えないことを祈りたいです。勝ちも負けもありませんしね。私も若い頃はたくさん恋愛しましたけどそうゆうのは求めるものでなくてある時パッと落ちると思ってます。今は好きな人というか、絶対に叶わないところで恋といっていいのかわかりませんが、強く憧れてる人にそれと似た気持ちを抱いてます。そうゆう対象でみてはいけないのに考えすぎてつらいです。これは悩んだところでどうにかなる事でないのでそこがまたつらいですね。今はその人を応援する事とただ見ている事で幸せを感じるだけです。悩み相談したいけど答えはないのでここで言ってすいません。楽しい時も、辛いときも音楽の力をかりて元気になったり泣きたい時には泣いて浄化してます!歌詞さんの歌との出会いも私にはとても素敵な事です。あなたの歌に対する姿勢が本当に素晴らしいと思います。憧れの人にも巡り会えたのも歌詞さんのおかげかな。郡山の侍は私の憧れです。武士って素敵ですね。これからも皆さんの活動を応援しています。長文失礼しました。

  15. ゆりぽん より:

    初めてコメントさせていただきます♪

    パン粉のくだり、思わず笑っちゃいましたよ!
    講義中なのにニヤニヤしちゃって危ない人になってしまいました…!笑
    パン粉って何ですかね?面白おかしくっていう視点ならインパクト大です( ・´ω・`)ドヤッ

    綺麗っていうのは語弊がありますが、お互いが想いあって大切にしている恋愛は素敵だなって思います!
    なんだか応援したくなります。私は聴く側ですが…!笑
    恋愛してない人だって違う生き方や充実もありますもんね(*^^*)
    どちらが勝ち負けは、ちょーっと賛成できかねます。(。っω-。)

    色々お忙しいとは思いますが、身体を大事にしてくださいね!

  16. しあん より:

    止められていたインターネットは復活したのでしょうか…?
    生放送がないのは淋しいですけれど、色々お忙しそうですしムリしないでくださいね!

    昨日は病院に行かれたそうですが、体の調子はいかがですか?
    風邪を引いた時には、緑黄色野菜(ベータカロチン)を積極的に採ると良いとか…!
    かしさんも人参やカボチャを食べて、はやく風邪を治してくださいませ!

    今回はなんの雑誌を読まれたのでしょうか、文章になっても歌詞太郎節は健在ですね笑

    恋愛をしていると勝ちで、していないと負けとは思いませんし、
    他にも楽しいこと、いっぱいあるのでムリに恋愛する必要はないですよね…。
    でもいつか、ステキな恋愛をしたいと思えるような人が現れるといいですね。

    最近は歌詞作りであまり寝れていないのではないでしょうか?
    倒れたりしないようにお気をつけください!
    これからも応援してます!!

  17. やったん より:

    初めてコメントします。
    実は私彼氏いない歴=実年齢なんです泣
    もうそろそろ成人を迎えるのでとても恥ずかしい思いでいっぱいでした。
    人を好きになれない事がいけないことだと思ってました。
    なので友達にはこの事は黙っています。
    でも今回歌詞太郎さんのブログを見て励まされました!!
    自分はまだ負けたわけじゃなぃから引け目を感じる事はないんだと思いました!
    さっき怖かったけど初めて友達にその事を伝えてみました。
    “え!すごい!むしろいい加減な恋をしてないみたいでカッコいい!”
    っと嘘か本当かわからないコメントをもらいました笑
    でもとてもスッキリしました!!
    歌詞太郎さんには感謝してます♪本当にありがと!
    歌詞太郎さん、サプリメントは体調が悪い、病気の人が飲むものです。
    健康な人が沢山飲むと過剰症という病気になってしまいますよ、
    栄養の勉強をしてる私からしてみたらサプリメントはあまりオススメ出来ないです。
    歌詞太郎さんが身体を壊さないか心配です泣
    ムリせずに頑張って下さい、
    いつまでも応援してます。

  18. うぱお より:

    歌詞太郎さん忙しそうですね、お疲れ様です。
    サプリメントは、用法容量を正しく守って使ってくださいね!!!
    歌詞太郎さんの体調が心配です。

    雑誌のコメントのことですが、そういうゲームを楽しんでいる人は、他に本当に楽しいと思えること、必死になれることが見つからないのではないでしょうか…(´・_・`)
    あと、相手を思いやる気持ちをもってほしいですね苦笑

    幸せの形は人それぞれ、間違いないと思います。その人が、後悔しない生き方ならば充分ですよね( ^ω^ )

  19. なかみ より:

    初めまして歌詞太郎さん、
    歌い手さんたちの歌は最近よく聞くようになったのですが、穏やかで厚みのある歌詞太郎さんの歌声がとても大好きです。
    インタビュアは特に心が震えるような感覚があって、なんだか幸せな気分になります。
    素敵な歌声をありがとうございます。

    今回歌詞太郎さんの恋愛至上主義についての意見に賛同したのでコメントしました。
    恋愛することそのものが幸せなのではなく、大切な人に出会えることが幸せなんだろうな、と私は感じています。
    例えばそんな大切なことに気付くきっかけが、家族や友人との関わりよりも恋愛の中で見つけやすいのかもしれないですね。
    それをバイキングやゲームやよくわからないものとはき違えるなんて、残念なことです。

    では、毎日お忙しそうですが身体にはお気をつけてください。
    これからも応援してます!

  20. Sirius より:

    最近暑くなってきましたね。私も一人暮らしなのですが、体調管理には気を付けなければいけませんね…!歌詞太郎さんは自分を追い込む癖がありますから心配です。あまり無理なさらないでくださいね!

    歌詞太郎さん、相変わらず恋愛記事へのツッコミが鋭いですね!笑 実際、存在するんですよね、男をファッション感覚にしか思っていない女性。そんな人はいつまでたっても自分が本気で好きだと思える人に巡り会えないと思いますね。人生恋愛が全てだなんてことは絶対に有り得ませんよ!!この世の中には恋愛よりも大事なことはたくさんありますから!

    最近深夜の生放送が多いですが、忙しい中生放送してくださってありがとうございます!歌詞太郎さんの声を聴くととても幸せな気持ちになります。次回の放送を楽しみにしております!!

  21. あやか より:

    ブログ更新お疲れ様です!
    サプリも良いですが、栄養バランスのとれた食事を取ることも大切ですよ!
    どうかお体には気をつけてくださいね。
    私も恋愛してる人が偉い風潮はあんまり好きじゃないです・・・。
    まぁ、恋愛なんてしたことが無いのでよく分かりませんが(笑)
    生放送については、歌詞太郎さんが出来るときでかまいませんよ!
    最近は動画がupされる周期が短いので凄いうれしいです!
    スタプラやイトヲカシワンマン、帝都、COFなどでとてもお忙しい日が続くと思いますが、
    体調を崩さないように気をつけて下さいね!今後とも応援しています!

  22. ('ω'o[もにゅ]o より:

    更新お疲れ様です!
    忙しいなかわざわざありがとうございます~!!
    生放送は気長に待たせていただきます!楽しみにしていますね!

    確かに最近はその流れが強いですね…
    個人的には一人の人を長く愛するほうが
    多くの人と恋するよりよっぽど素敵だと思うのでなかなか納得できていません(´・_・`)

    恋愛なんかしなくても
    幸せな生き方は人によってそれぞれだと思います!
    歌詞さんの場合は音楽になるんですかね(*^^*)?

    またブログの更新も楽しみにしております!
    体調管理にお気をつけください~!!!!

  23. mimi より:

    わぁあああ!!!その考え方すごく素敵です歌詞さん!!!!^0^

    確かにそうですよね、私も同じクラスとかにカップルとかいっぱいいて、
    非リア充は不幸せとか言う考え方がいつの間にかじわじわと学校に広まっていってますが、
    私も、その考え方は正しくないと思います!
    だって、学校の超カッコイイ先生と喋ってキュンキュンするのもいいけど、
    私は絵を描いたり音楽を聴いたり歌詞さんの曲を聴く方が楽しいですもん!w
    人それぞれの幸せってありますよね!

    恋愛もいいけど、この世界には他にも楽しい事はいっぱいありますもん!!

    体調に気を付けてこれからも頑張って下さい!!!
    石川のCOF夏ツアー楽しみに待ってます!

  24. そらこ。 より:

    歌詞太郎さん、ごきげんようです!
    お体の調子はいかがでしょうか?曲作りやライブなどなど、お疲れ様です!

    毎日お忙しそうな中、ブログを更新してくださってありがとうございます!

    生放送は、歌詞太郎さんのご都合が良いときに放送なさってください!気長に待ってます!(*`ω´)/

    恋愛至上主義のお話、よくわかります!雑誌の内容にもびっくりですw
    恋愛することは悪いことではないですし、むしろ良いことなのですけれど、恋愛していないとかっこ悪い…というような雰囲気って、あまり、素敵なものではないですよね…。
    恋愛って本来すごく素敵でキラキラしているもののはずですし、実際そんな恋愛をされている方もいる反面、恋人を「キープしておく」みたいな、冷たい恋愛が目立ってしまっているのでしょうね。
    長々と書いてしまいましたが、幸せのあり方なんて人それぞれですよね!私は独り身ですが、イトヲカシのファンであることがとっても幸せですよっ(ノ´Д`*)

    長文失礼致しました!お体にお気おつけ下さいませ(★´ω`)q

  25. なかしー より:

    お初ですp(^^)q

    歌詞太郎さん、毎日お疲れ様です!
    お身体に気をつけて、歌詞太郎さんのペースで頑張ってください((o(^∇^)o))

    歌詞太郎さんの考え方はとても興味深く、いつも勝手に尊敬の眼差しで見てしまいますw
    今回の考察も、とても考えさせられました。もう、歌詞太郎節サイコーですね♪

    健康を第一に、これからも頑張ってください♪(o・ω・)ノ))

  26. きはち より:

    そういう女性に騙される男性が多いわけではなく
    そういう女性と分かってて付き合う男性
    は結構いますよね
    それを騙したと思ってる女性が多いかどうかは分かりませんががが。

    恋愛はするべき経験だとは思ってますー!!

    生放送いつまでも待ってます~☆
    お疲れ様でしたー!

  27. Hinata より:

    曲作りなどいろいろお疲れ様です!!

    私もこういう風潮好きじゃないです!恋愛できてないので!!w
    でも私は歌詞太郎さんたちのライブにいったり、歌を聞くことが幸せなので、もういいかな〜なんて思ってます(´∀`*)w
    どんな風潮の中でも、自分が幸せだと思える生き方がいいですよね!

    それと歌詞太郎さん、ご飯はちゃんと食べてくださいね!!
    生放送はできるときで構いませんので!(*^^*)
    まったり待ってます!
    あと7/7のスタプラ楽しみにしてます!!(´∀`*)

  28. まる より:

    こんばんわ。ブログ更新ありがとうございます。
    今年の夏はライブ三昧です。人込みがすっごく苦手だけどライブに行くと楽しくてまた行きたいと思ってしまいます。
    生放送早くして欲しいです。でも曲作りもあるから無理にとは言いませんが・・・

    突然話は変わりますが
    私事ですが二日前に車を運転中、当て逃げされましてそれから運転が凄く怖いんです。
    運転すると極度の緊張が・・・また事故に合うのではと不安が脳裏をよぎります。
    運転しなければ済む話ですが、ここで逃げ出すとトラウマになってこれから先ずっと運転出来なくなる可能性もあると思い毎日頑張って運転しています。逃げ出すのは簡単なんですけどね。
    自分の選択が合っているのかも分からず辛い事に立ち向かっています。
    本当にこれで良いのでしょうか?私はどんな答えを求めているのでしょう。きっと”あなたは間違っていない”と背中を押して欲しいだけなのかも知れません。完全に甘えですね。
    ブログのコメントには不適切でしたね。長々と読んで頂きありがとうございました。
    不愉快にさせてしまったらゴメンなさい。
    早くライブに行きたい!!!楽しいことで頭の中をいっぱいにしたい。
    最後にcof広島、福岡、岡山に行きますね。

  29. horn より:

    ブログ更新、お疲れ様です!

    歌詞太郎さんの見つける恋愛を特集している雑誌、面白いですよね!
    思わず笑ってしまいました…!
    笑ってしまいますが、雑誌に載っている内容はひどいですよね…
    そして、いろいろ考えさせられます…

    恋愛が全てではないと思います!!
    恋愛している人が勝ちだと思って生きている人は、恋愛に縛られて生きているように思えます…
    ただ、そうやって生きている人は、その生き方が楽しいからそうやって生きていると思うので、否定する気はないですが…

    私は、恋愛をしていませんが、歌詞太郎さんが出演されるライブに行ったり、動画を見たりすることができるので十分幸せです!(*´∇`*)
    恋愛以外にも幸せになれることがあるのを、恋愛している人が勝ちだと思っている人に知ってほしいですね…

    最後になりますが、これからもお忙しいとは思いますが、体調にはお気をつけください…!
    風邪も、早くよくなりますように…

    長文、失礼いたしました。

  30. ちあきち より:

    ブログの更新も久しぶりな気がしますね( ^ω^ )
    生放送をリアルタイムで見たいんですけど、深夜にされてることが多いのでなかなか見れません(・ω・`)
    それが悔やまれます…

    最近の雑誌にはそんなことが書いてあるんですか!
    恋愛をゲームのようにみているとはいろんな意味で恐ろしいです。
    人それぞれなのですが…

    歌詞太郎さんも体調には気を付けてください!
    そしてイトヲカシワンマン楽しみにしております(`・ω・´)ノ

  31. くまの より:

    ブログ更新おつかれさまです!!!

    きっと歌詞太郎さんにとって曲を作ることとか音楽に関することは
    とても大事なことだと思います。

    私は、私だけではないとおもいますが…
    歌詞太郎さんを応援しつつちゃんと待っています。
    無理せずに生放送行ってくださいね!

    私は学生であまり深夜放送は見れていないのですが
    いつもTS残してくださっているのでコメントはできませんが
    楽しく拝聴しています!

    曲作り頑張ってくださいね!!

    体調管理にはお気をつけて。

  32. ゆーな より:

    初コメです!!

    歌詞太郎さん!
    体調気をつけてくださいね(´・ω・`)

    ほんとですよ!!
    恋愛してる=勝ちなんておかしいですよね!!
    いつかほんとに自分のこと大切にしてくれる人に出会いたいです☆

  33. 仲村 より:

    初コメです!更新お疲れ様です!

    そうですね!歌詞太郎さんのいう通りですよね!わたしのまわりでは付き合ってるのが位が上みたいになってて好きでもない人と付き合ったりするのが当たり前になっててすごく悲しいし付き合ってないの?って驚かれることもよくあります!
    だからどうするべきなのかずっと迷っていました…だけど詞太郎さんのブログをみて、目が覚めました!
    ただでさえいつも歌詞太郎さんの歌ではげましてもらっているのにこんなところでもはげましてもらえるなんて…(*_*)
    本当にありがとうございます!
    これからも体調に気をつけて頑張ってください(>_<)

  34. komugikopan より:

    お疲れ様です^^ 初コメ失礼いたします

    私もソロ充いいと思いますよ!それに私にとっては歌詞太郎さんという存在が私の生活の一部でもあるので・・・!
    それと、雑誌のお話は少しびっくりしました。確かに最初のやつは意味わかんないです(笑) 

    いつも歌ってみた、生放送等で楽しませていただいてます!お体は大切にしてくださいね(*´∇`*)

  35. うい より:

    声をだして笑っちゃいましたw

    歌詞太郎さんの生放送、深夜であることが多いので
    なかなか視聴できませんが楽しみにしています♪

    これからどんどん暑くなります
    体調にお気をつけて。
    精のつくものを食べてください!

    これからもずっと応援しています

  36. あべほの より:

    初見です!
    友達に路上ライヴに誘われてから歌詞さん大好きです!
    ホント暑くなったと思えば雨が降って急に気温がグッと下がるし
    体がついていかなくなります(´・ω・`)
    歌詞さんも体に気をつけて。
    いったいどんな雑誌を見たんですか笑
    1つ目の「パン粉」はどんな意味があるんでしょう^^;
    3つもと見て私はホントこんな人にはならないようにしようと思いました^^;
    どんだけ暇なんでしょう。
    そんなことする暇があるならいい人見つけないさい!って言いたくなりますね。
    歌詞さんには騙されないでほしいですm(__)m
    でゎでゎ。

コメントは受け付けていません。