夏真っ盛り!!

お久しぶりです!!
伊東歌詞太郎です。

いやー、7月はとっても楽しかったです!!!

7日、七夕のスタプラに始まり、
15日のイトヲカシワンマンライブ、
20日の帝都華宵、
30、31日には石垣島へ!!!!
8月になりましてその翌日は由比ガ浜にて、緊急ワンマン、
翌日に島根に移動し、3日は水郷祭に出演、
翌日は神戸にて中孝介さんと一緒に歌をうたってきました。

本日、やっと落ち着きましたが、
もちろん、COFツアー第二弾が夏コミあとに始まります!!!!!!
八月はほとんど家にいないので、
また両親に猫たちの世話を頼む日々が続きそうです。
最近、両親が以前よりも応援してくれるように見えて嬉しいです!

さぁ、忙しいように見える日々でしたが、
僕は忙しいとは思っていません。

「忙」しいとは、漢字を分解すると、
心を亡くす、と書きますね。

僕はむしろ、
7月からはじまり今に至るまで、なにもなくしていません。
むしろ、
歌うことは難しくて楽しい、
ライブにお客さんが来てくれることへの感謝、
動画やCDなどで僕の歌を聴いてくれる人がいること。

これらを本当に改めて感じる期間だったなと思います。

特に印象深いのは由比ケ浜。
なんせ告知をされたのが当日の2週間前ですからね。そして平日。
海で空調がないという過酷さ。
なによりも東京と神奈川という近い位置にもかかわらず
ワンマンの次のワンマン(笑)!!!!!

僕の想いとしては、
スケジュールが近ければ近いほど、
みなさんの時間を僕に使ってもらう、つまりライブに来てもらうことは難しいと考えていました。
だって、人には人生がありますから!!
スケジュールは近くなればなるほど埋まっていきますから!!!!

そんな中、
あんなにたくさんの人が集まってくれたこと、
僕は信じられなかったしすごく嬉しかった…!!

またあらためてこの場でもありがとうを言いたいです!!!!!!!
みんな、無理してスケジュールやりくりしてきてくれたんだろうなぁ、って思ったら、
どうやったら歌が伝わるか、ということに集中してライブが終わりました。
みんなの顔を見ていたら、
どうしようもなく歌に力を込めてくなってしまって、
精一杯、力を込めて歌いました。

歌は力んではいけないなんてよく言われますが、
僕は全くそうは思いません!!
力んだほうが目の前の人に伝わることだってあるんです!!!

だから、生まれて経験したことのないくらいの汗をかきました。
ちょっと信じられないほどに濡れました。
すっごいすっごい楽しかった!!!

由比ガ浜のことを中心に書いていきましたが、
どのライブも、目の前にいる人に、
どうやったら歌がつたわるか、
その一点のみを追求して臨んでいきました。

しかしながら、どうやっても全くうまくいきません。
その時に全力を尽くせても、
よくしなくてはいけない点が必ず見つかってしまいます。

僕が歌を歌い続ける限り、悩みは尽きないんだろうなとおもいつつ、
次のステージ、舞台では完璧な歌がうたえるんじゃないか!!という希望は常に持って頑張ります。

みんなから頂いたお手紙なども、光の速さで読みまくっております!!!
元気の源です。
本当にありがとう!!!!!!!

カテゴリー: 伊東歌詞太郎ブログ パーマリンク

夏真っ盛り!! への46件のフィードバック

  1. ぴょん より:

    7月から8月にかけて本当に多忙で少し心配なくらいですが、ライブでとても楽しそうに生き生きと歌われている姿を見ると多忙なスケジュールでもひとつひとつのライブを大事にされていることが伝わってきます!お体にお気をつけて!応援してます!!

  2. そら より:

    歌詞太郎さん忙しい7月お疲れ様でした!辛く悲しくも由比ヶ浜は行けませんでしたが、ひとつひとつのライフに真剣に楽しそうに歌っている歌詞太郎さんが見れて、聴けて、本当に沢山の力を頂きました!ありがとうございます!私からはほんの小さなことしかお返し出来ませんが、山になることを願って全力で応援して、ライフを楽しみたいと思います!これからは夏コミにCOFツアーが始まりますね!仙台郡山楽しみにしてます!宮城で待ってます\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////夏バテには気を付けて頑張ってください!!

  3. ノワクリスタル より:

    充実してるんですね(*´∇`*)

    歌詞太郎さんの歌声はいつも伝わってきますよっ!
    私も早く皆様と炭化したいですっ!
    生歌がききたいっ!
    会いに行くのでその時まで待っていてくださいっ!

  4. Aqua より:

    7月は沢山のライブがありましたね!
    本当にお疲れさまです。
    かげから応援することしかできませんでしたが、
    歌詞太郎さんの頑張りや想いは十分伝わりました!!
    もちろん、ライブに実際に行った人達には負けますけどね。(笑)

    私も歌詞太郎さんの全力で歌っている姿、
    気持ちのこもった歌を直接生で聴きたいです。
    多忙なスケジュール上、なかなか北海道に来ることは
    難しいとは思いますが、また是非北海道に来てください…!
    その時は必ず行きます。大好きです。

  5. うぱお より:

    歌詞太郎さんの言葉に、いつも元気をもらいます。歌詞太郎さんがこれだけ全力で、悩み楽しみ、前を見つめているのだから、私も頑張ろう!と思うことができます。また、歌詞太郎さんを中心としてファンのみなさんと繋がることができます。それもまた、日々の私の頑張りに繋がっています。

    光の速さで手紙を読んでくださっているのなら、長文書いても大丈夫ですよね!!!

  6. cyazy より:

    7月はライブたくさんですね!
    本当にお疲れ様でした!でも
    8月も盛りだくさんですね(笑)私はただ歌詞太郎さんが
    健康で楽しく歌い続けてれば
    それだけで十分です。
    歌詞太郎さんの歌は、その歌への愛と皆に届けようという
    想いがとても伝わって来ます
    歌詞太郎さんが楽しそうに
    歌う姿が何より好きです。
    文章まとまってない上に
    長文でごめんなさい。
    これからも応援しています。
    歌詞太郎さん大好きです!

  7. lily より:

    更新お疲れ様です。由比ガ浜のライブ行きました!!7月のワンマンも行きました。どちらも全力で歌っていた歌詞さんがとても印象に残っています。由比ガ浜ではみなさん本当に汗だくで、心配になるほどでした。初めての海でのライブ。最高の時間をありがとうございました。
    今後とも身体にお気をつけて、最高の歌を届けてください。

  8. ゆき より:

    歌詞太郎さんお忙しかったですね!
    ワンマンライブなどお疲れ様でした!
    イトヲカシ としてでは路上ライブしか行けてないんですけど、
    また近くにいていただいたときには会いに行かせていただきます(´ω`*)
    この前の西宮のイベントもお疲れ様でした 暑かったですね(笑)
    短い時間でしたが、とても楽しかったです!
    まだまだ暑いですが体調にはお気をつけて
    これからも頑張ってください(*’ω’*)!!

  9. horn より:

    ブログ更新、お疲れ様です!!
    すごく予定がつまっていましたね…
    お疲れ様です!

    スタプラ、15日のイトヲカシワンマン、帝都に参戦したのですが、どの公演も本当に楽しく、素敵なものでした…!ありがとうございます!
    由比ヶ浜のワンマン、水郷祭、中孝介さんとの共演も素敵なものだったようですね!
    一ヶ月の間でたくさんの歌を歌う機会があることは、やはり歌詞太郎さんにとっては最高の状況だったように思いました!

    その時に全力を尽くせても、よくしなくてはいけない点が必ず見つかってしまう…
    歌詞太郎さんは、向上心がすごくある方だな…と、思います。見習いたいです…!

    もうすぐCOFのツアーもはじまりますね!
    東京公演には参戦できるので、まだ一ヶ月ありますが、今からとても楽しみです!

    猛暑になったり大雨が降ったりと、安定しない天候が続きますが、体調にはお気をつけ、COFのツアー楽しんでください!

    これからも微力ながら、応援しています!!

    長文失礼いたしました。

  10. 千葉菜緒 より:

    15日のワンマンで秋田から東京へ遠征したと思ったら、気付いたら由比ケ浜にいました。
    会いたい、歌を聴きたいと思うような歌詞太郎さんだから、ハードスケジュールでも、
    時間を作って会いに行こうとするんだと思います。
    どんなに納得しないとしても、いつか歌詞太郎さんが納得するまで、私はついていきます。
    たくさんいるファンのうちの1人として、微力ながらも応援させてください。
    COF郡山、お父さんと行きます。楽しみです。
    お体に気をつけてお過ごしください!!!

  11. 亜和(あわ) より:

    ブログ更新お疲れ様です!
    7月と8月は、日本を移動しまくりだったようですね…飛行機が怖いという話でしたが、辛かったのではないでしょうかww
    私は先日の由比ヶ浜の乱に行きました!暑かったですね…室温37℃という中でのライブ、お疲れ様です。私は秋田から行ったのですが、気温の差に驚きました(東北はまだ梅雨明けすらしてなかったので)
    盛り上がったことは言うまでもないですね!私は真ん中あたりでレフティさんの赤と歌詞太郎さんの緑を精一杯振ってましたww 周りの人のテンションも凄かったです!暑い×熱いで、燃えてました!!
    海が見えるところでのライブなんて、素敵ですよね!私たち側からすると、歌詞太郎さんはシャツ全開だったので光る汗(と日焼け)に目が行きましたがwww
    歌のほうも、全力で歌われていましたよね。大丈夫なのかというくらいの歌声に、心を動かされました。歌としてだけじゃなく、想いとして感じた気がしました。ちゃんと伝わっていますよ、歌詞太郎さん。
    手紙も書かせていただきました。Twitterのリプもそうだと思いますが、無理せずに読んでくださいね!
    長くなりましたが…。これからも応援しています。歌詞太郎さんの歌が好きです。明日も頑張れます(夏休みの課題も)
    夏コミやCOFなど、まだまだ夏は続きますが、体調にはお気を付けて。

  12. Hinata より:

    ライブ、撮影等々お疲れ様でした!!

    私はスタプラ、イトヲカシワンマン、由比ヶ浜にいかせていただきましたが、どれも本当に素敵で、最高のライブでした!!!

    中でも由比ヶ浜は、私も人生で1番汗をかいた日でした…
    体のいたるところから汗が流れ落ちてきて、もうすごかったですw
    でもそんな暑さにも負けず、むしろその暑さがエネルギーになって、全力で楽しむことができました!!

    次は夏コミ、COFですね!
    どちらも本当に楽しみです…!!
    またライブ連続の日々が続きますが、体調などお気をつけて、頑張ってください!!(*^^*)

    最後に、悩み続けるのは良いことだと私は思います。辛いこともあるかもしれないけれど、毎回反省点があって、悩むからこそ、前に進めるんだと思います。
    なんてありきたりな話かもしれませんが…。

    私はいつも歌詞太郎さんの歌に、ライブに元気をもらっています!
    これからもずっと応援し続けます!(*^^*)
    長々と失礼いたしました!

  13. あやか✿ より:

    ブログ更新お疲れ様です!!
    7月が始まってからライブ尽くしでファンにとっては嬉しい限りです!
    「忙」の話を読んで自分も興味を持ったので調べてみたら他のものに心を奪われるので忘れさせられる。それほど忙しいという意味もあるみたいですね~。私も歌詞太郎さんみたいにむやみに忙しいなんて言わない方が良いなぁなんて思いました(笑)心を亡くすほど忙しいことなんて体験したこともないし、したくもないですしね(´・ω・`)できれば何かを得たいです!歌詞太郎さんのブログを読むといつも考えさせられるし、勉強になります。
    あと、COFの新潟に行けることになりました!田舎に住んでいて金銭的にも都会のほうで行われるライブに行くのは難しいので自分が住んでいるところに来て頂けるのはとても嬉しいです!直接歌詞太郎さんの歌を聴ける機会なのでちゃんと歌詞太郎さんの歌の想いを汲み取れれば良いなと思っています。
    暑い日が続きますがお体には気をつけて下さいね。今後とも応援しています。

  14. さゆ より:

    ライブお疲れ様でした!残念ながらどのライブにも行くことができませんでしたが、Twitter見てるととても歌詞太郎さんが楽しそうなのが伝わりました!忙しいスケジュールを忙しいとは思わない歌詞太郎さんはすごい!!歌詞太郎さんの歌はいつも元気をくれます!COFで歌詞太郎さんの歌がきけるのを楽しみにしてます。心を亡くさないように私も頑張ります(b゚v`*)

  15. 三毛猫 より:

    歌詞太郎さんはじめまして(^^)
    最近初めて動画を拝見して知りました。
    知って2日でCDを通販で頼み、癒される毎日です。
    折角関西圏に歌詞太郎さんが来たのにスケジュールが合わず行けませんでしたが
    なんとかギリギリCOFは行けることになりました(*^^*)
    できれば廃盤のCDも聞きたい。、(;;)
    生で聴けるの、凄く楽しみです。
    とても歌が好きな気持ちが気持ちいいくらい伝わってきます。
    これからもっと知っていきますね♪

  16. 九条 より:

    連日の移動、お疲れ様です。
    こんなにライブやイベントがあるのに、遠くて行けない!というジレンマを日々抱えております(笑)

    完璧な歌を歌いたい、それは誰もが思うことなのでしょうね……。
    私の好きなミュージシャンの方も、100点の歌は歌えたことがないと言っていました。
    いつも必ず「あれはもっとこうした方が良かったんじゃないか」という部分があるそうです。
    こうも言っていました。
    完璧に歌えないからこそ、もし100点が出てしまったらそこで歌うのをやめてしまうかもしれない。
    だからといって80点の力で歌うのかといえば、そんなことは絶対にできなくて、常に100点、120点を目指して挑まなければモチベーションだって保てない、と。

    難しい問題ですね。
    そもそも「完璧」ってなんだろう?とも思います。
    自分の思い通りに歌えるかなのか、お客さんの求めているものと
    自分が求めているもののベクトルが一致することなのか。
    うーん、その時になれば分かるのでしょうか。
    私は、もし100点を出した時、歌詞太郎さんが歌うのをやめてしまうのが一番怖いです……。
    歌詞太郎さんに限ってそんなことはないと信じてはいるのですが(笑)

    長文失礼いたしました。
    近ごろ暑さが厳しいので、どうかご自愛ください。

  17. 萌瑠 より:

    歌詞さん、お疲れ様ですヾ(*д*)ノ゛
    いつも歌詞さんの歌声は癒しとなり
    お世話になっております!
    今度のCOF大阪いきますので楽しみにしております\(^o^)/実は生歌詞さん初めてでありんす。
    8月もお元気で活動していって下さい!応援してます!!!

  18. Sirius より:

    歌詞太郎さん今年の夏は大忙しですね!忙しいとついつい「心を亡くし」てしまいがちですが、大切なことを忘れずにいられるというのは素晴らしいことですね。ご両親が応援してくださるようになったというのは、歌詞太郎さんが全力で頑張っているからなんでしょうね。子どもが一生懸命頑張っているなら、それがどんなことであろうとサポートしてあげたくなるのが親なんだそうです(私の母が申しておりました)。
    由比ヶ浜の乱に参加させていただきましたが、その日はすごい量の汗をかいていらっしゃったので脱水症状を起こさないかと心配しておりました。実際、目がかすんできたと仰っていましたが大丈夫でしたか…!歌詞太郎さんはいつも全力で私たちに音楽を届けようとしてくださいますよね。いつもしっかり伝わっていますよ。素敵な歌を届けてくださってありがとうございます。歌詞太郎さんは私の動力源です。元気の源です!これからも陰ながら応援しております。
    まだまだ暑い日が続きますので、体調を崩されませぬようご自愛くださいませ。夏バテにはお気をつけて!これから始まるCOFツアーも楽しんでください!!
    長文、乱文失礼いたしました。

  19. さち より:

    お疲れさまです。
    スタプラ、帝都!!七月は二回も会えました♪
    かしたろさんの歌声は力強くて大好きです!
    パワーもらってます!ありがとうございます!!

    コミケが終わったらすぐCOFですね。
    毎日暑い日が続くので体調無理しないで下さいね!
    ツアー頑張ってください!
    またライブ行きます!!

  20. 島根のそら より:

    お疲れ様です!水郷祭の見に行きました!
    正直、私は歌詞太郎さんらイトヲカシのことを全く知らなくて、友達に連れられて行ったのです・・・が!素敵な歌声と演奏に惚れ惚れしてしまいまして。ずっと鳥肌たちっぱなしで泣きそうなくらいでした。とにかく「頑張れ!」と伝えたくなって、サイン会で直接伝えられてとっても嬉しかったです!!!これからも島根から応援し続けております。そして、またいつか会えますように(*бωб*) 本当に、歌詞太郎さんたちに出会えて良かったと思ってます!!頑張ってください!!!

  21. 彩月 より:

    歌詞太郎さん、7月お疲れ様でした!
    そして、8月はCOFツアーですね!体調に気を付けて頑張ってください!
    私は今年受験生で北海道住みなので、歌詞太郎さんにライブなどに行って会いに行くことはできないんですが、こうやってブログでの記事を読んだり、Twitterでツイートを見たり、動画で歌詞太郎さんの歌を聴くと、会えなくてもたくさん勇気とやる気を貰えます!
    今年はたくさん勉強頑張ってしっかり高校合格して、それから歌詞太郎さんに会いに行きます!
    会いに行けなくても、歌詞太郎さんのことはずっと応援してます(^^)
    歌詞太郎さん、無理せずに頑張ってくださいね♪
    それでは(^o^)/

  22. りげる より:

    ブログ更新ありがとうございます!!
    夏に入ってライブはイベントが続いてましたもんね、、、!
    歌詞さんの歌を聴くことか出来て、応援させていただいていることが本当に幸せです!!
    歌詞さんは無理をしてしまうところもあるので、体調の面なども心配ですが、歌詞さんがやりたいことをして充実した日々を過ごされているなら、ファンとして歌詞さんを精一杯応援使しようと思います!!
    ワンマンにも行く事が出来ず辛い気持ちもありますが、ファンであることに変わりはないのでこれからも歌詞さんについていきます!
    夏コミ、COFも近づいてきてますね!歌詞さんの素敵な歌声を全国に届けちゃってください!( ´`*)
    COFでお会い出来ることを楽しみに待ってます!
    長文失礼しました!

  23. しあん より:

    時間がない中、ブログ更新ありがとうございます!
    7月からハードなスケジュール、お疲れさまでした。
    ご両親が以前より応援してくれているなんて、嬉しいですね。
    忙しさを苦にせず頑張っているかしさんを見て、私ももっと応援したくなりました…!

    ワンマン第2弾・由比ヶ浜の乱、お疲れさまでした!
    海のライブハウスだし、着替えが必要とは聞いてましたが、予想以上の汗量でしたね。笑
    そんな中でもかしさんの歌は力強く、きっとみんなに届いたはずです!
    とってもとっても楽しいライブをありがとうございました!!
    今回観に行けたこと、楽しい時間を過ごせたことに感謝しつつ、
    次のライブも行けるよう頑張ります!

    まだまだ暑い日は続きますので、体調を崩さないようお気をつけくださいー!
    これからもかしさんの歌を聴けること、楽しみにしてます♪

  24. あさよし より:

    ブログ更新お疲れさまです!
    「忙」は「心」を「亡」くすと書くというのが心に残りました。歌詞さんのこういう考え方や国語の講釈みたいなの好きです!いつも学ばせて頂いてます(*^^*)
    歌詞太郎さんがいつでも音楽やファンに対して全力で向かっていること、とても伝わってきます。歌詞さんの歌を聴いてパワーが湧いてくるのはそのおかげなのだと思います。
    ライブではそれを生で体感できるので本当に楽しいし、元気にになれます。ワンマンからまだそんなにたってないのに、もうライブに行きたくて仕方ないです!!ほとんど中毒みたいな感じです(笑)
    お手紙も読んで頂けてると思うととても嬉しいです!しかし、いつも悩んで悩んでお手紙書くのですが、お渡ししてからしばらくすると、あれは書かない方が良かったかも…と不安になったりします。もし失礼なこと書いてたらすみません!!でも、また機会があればお手紙を書きたいと思っています。
    ながながすみませんでした!まだまだ暑い日が続くので、お体に気をつけてください!

  25. たぬき より:

    歌詞さん!
    LIVEお疲れ様でした!
    最近の歌詞さんは忙しそうでお体大丈夫かなと思っていたのですが
    忙しい事が楽しいと言っているのを見て自分も今年受験で勉強や学校が忙しいのですがそれも楽しいと思えるようにしたいと思いました!笑
    八月はCOFLIVEですね!
    わたしは仙台のLIVEに参戦するので今からとっても楽しみにしています!
    わたしも歌詞さんの全力の歌声に答えられるように全力で応援します!
    頑張ってください!

  26. 紫鶴栩-shizuku- より:

    7月お疲れ様でした!
    エッグマンライブ参加させて頂いてとっても楽しかったです(´ω`)
    8月も夏コミにCOFに忙しい日々になると思いますが頑張ってください!COF名古屋行かせて頂きます\(^o^)/
    忙しいからって無理はしないでくださいね!

  27. うい より:

    お久しぶりです!ブログ更新お疲れさまです。

    ライブもお疲れ様でした。
    歌詞太郎さんの想いはきっと皆に伝わっているとおもいますよ!!
    これからも体調に気をつけて頑張ってください。

    応援しています!!!!

  28. megna より:

    歌詞太郎さんが、心から歌を楽しんで歌われていることがとても伝わってきました(*´ω`*)
    そして、7月のライブ、お疲れさまでした!
    歌詞さんは、本当にファンの方を大事にされてるんですね…(´`°)ジーン
    その心意気が、沢山のファンの方の励みになっていると思います!(*^^*)
    私もこのブログを読んで、歌詞太郎さんのことをもっと応援したい!という気持ちになりました!
    8月には、COFのライブがありますね♪
    私は、人生初ライブなので、凄く楽しみにしています!
    これからも、お体には気を付けて、素敵な歌を歌いつづけて下さい(Ο´∀`Ο)

  29. なかしー より:

    歌詞太郎さん、7月はお疲れさまでした!!
    8月も予定が詰まってますねー(*´∀`)♪

    私は、歌ってるときの歌詞太郎さんは一番輝いている、生き生きしている時だと思います。なので、この夏もたくさん歌って、輝いてください!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    私は今年受験生なのでなにも参加できません………Σ(ノд<)
    でも!自宅からでもずっと応援しています!!
    くれぐれも体調にだけは気をつけて、夏を乗りきってください!

  30. ぽん より:

    お疲れのところブログの更新ありがとうございます!!!!
    第1回目のワンマンに参加できなかったので、由比ヶ浜の乱をやると聞いたときにすぐスケジュールをあけました!!!!ホントにすごく楽しいライブで、時間がすぎるのがあったいう間でした。中の砂がすごく冷たくて気持ちよかったです!砂に文字を書いているなんて思ってませんでしたけどwwwwでもサプライズをしてくれたことすごくうれしかったです!!!ありがとうございました!
    由比ヶ浜の乱で1番にサインしていただきホントにうれしかったです。毎日CD聞いてます!!歌詞太郎さんのサインを見ながら勉強頑張ってます!!!!
    はやく次のライブないかなーってうずうずしてます!!
    COFは、残念ながら参加できないのですが次のライブは絶対に参戦します!!!
    暑いので無理しないでください!!

  31. 夜夢(よむ) より:

    ブログ更新お疲れ様です(^^)

    7月はライブ盛りだくさんでしたね!
    私も全部行けるなら行きたかったです(;_;)

    歌詞太郎さんの頑張りはちゃんと伝わってますよ!!
    いつもリスナーの皆さんのことを考えてくださってありがとうございます(*^^*)
    私達は歌詞太郎さんのためならスケジュール合わせてでも会いに行きますよ!

    大阪のCOFのチケット取れたので行きます!!
    歌詞太郎さんに会えるのを楽しみにしてます(●^o^●)

  32. まや より:

    お疲れさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))
    ワンマンすごくいきたかったです(´・_・`)
    ですがCOFいくので
    会えるのとても楽しみにしています!!!!
    歌詞太郎さんのこえが生で聞けるなんてほんとに
    ゆめみたいです(*゚▽゚*)
    これからもおうえんしてます!

  33. はるはる より:

    ライブお疲れ様です!
    7月は本当に沢山のライブに出演でしたね!
    私も地方でなかなか会いに行けないのですが
    7月はスタプラ、帝都と二回歌詞太郎さんに会いにいけて嬉しかったです!
    残念ながらワンマンは一回も行くことが出来なくて、とてもションボリしてます(´;ω;`)

    歌詞太郎さんのいつも自分を高めようとする気持ち素敵です!!
    なかなか完璧なものはないと思います。
    何かしら足りないもの、上手くいかないところが出てくるとは思いますが
    完璧にしたいと思う気持ちは本当に大切だと、私は思ってます!!
    でもなにより歌詞太郎さん自身が楽しそうで充実してるのを感じられて、私は嬉しいです(*´∇`*)

    ただ本当に体調にはお気をつけて下さいね!
    また会える日を楽しみにして待ってます!!

  34. ちあきち より:

    お疲れ様です!
    ブログの更新を今か今かとずっと待ってました!!

    7月は毎週のようにライブがあり、8月もワンマン・水郷祭・中さんとのライブがあり、COFも始まるので歌詞太郎さんの中には暇という言葉がないのかと思いました!!
    それが逆にうらやましいです。自分の好きなことにこれだけ打ちこめるということが本当にうらやましいです!!とても充実しているんだなとブログやツイッターを見てわかりました^^

    お世辞とかなしで歌詞太郎さんの歌は真っすぐに心に届きます!
    それに歌詞太郎さんの考え方にはいつも感心させられますし、参考にさせてもらってます。
    考え方とかすべてにおいて歌詞太郎さんは私の憧れです!

    これからも応援してます!
    COFにも行く予定なので楽しみにしてます\(^o^)/

  35. なーな より:

    最近大事な友達を1人、私のせいで失ってしまいました。
    ほんとに全部私が悪いので、ほんとになにも考えてなかったなぁ、って、すごく後悔してます。

    ほんとに絶望してるときに、かしたろさんの曲を聴いたんです。
    そしたらほんとに涙がとまらなくなって。
    かしたろさんの歌声聴くとほんとに安心して。

    その友達とはもう元通りには戻れないと思います。
    人として終わってるって言われたし、謝っても無理だったしもういいんですけどね。

    わたしが思ったのは、ほんとに私の中でのかしたろさんの存在は大きいんだなってことです。かしたろさんの歌声のおかげで少しだですけど、心が軽くなった気がします。Youの、“僕が君にできること 精一杯歌うよ 大丈夫”って歌詞に救われました。

    これからもかしたろさんの歌声は、私の一番の救いです。

    ほんとにありがとうございます。

  36. まる より:

    歌詞太郎さん聞いて!!!
    帝都華宵発売記念イベントに当選しましたぁ
    と〜っても嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
    8月はたくさん歌詞太郎さんに会える。歌を聞ける。握手出来る。
    早くその日が来て欲しいけど、8月終わったら何も予定ない。
    さみしい…
    けど、楽しい事を思う存分楽しめば悔いは無い!!!
    そう思いません?
    一生懸命生きるって難しいし、それが楽しくとなるともっと難しい。
    けど、人は未来に楽しい事があると信じて毎日生き抜く。
    私、頑張ります。
    歌詞太郎さんも頑張り過ぎないでください。
    迷って悩んだ時も…
    ファンがいる事を忘れないで壁を乗り越えてください。応援してます。
    支離滅裂過ぎてすみません。
    もうすぐcofのツアーが始まりますね!楽しみです☆

  37. 希空 より:

    毎日 毎日 いろんなものごとを吸収して大きくなって、心は重たくなるはずなのに
    かしたろうさんの歌を聴くと 体も想いも軽くなる一方です!
    きっと、かしたろさんの歌が
    私の中に溜まっていた涙を その温かな心で蒸発させてくれたんだろう
    といつも思います。
    8月1日のワンマンで、かしたろうさんの優しさを実感して
    凝り固まった傷口がほぐれて、涙となって体の外へと流れていきました…!

    歌詞太郎さんのような、誰かの支えになれる格好いい人になりたいです!

    暑い日が続いていることですし、歌う機会も ずっとずっと続いていくのだと思います。
    ご自分の体は とくにいたわってくださいね!

    …力いっぱい歌った声、ちゃんと届きましたよ!

  38. きはち より:

    連日のライブお疲れ様でした!!!

    歌詞太郎さんは心を亡くすどころか音楽活動が活発になればなるほど音楽への心が強くなっているように見えます(*’ω’*)!!
    悩みは尽きないですね。私もうまくいきません。でも常に希望を見失わない歌詞太郎さんを見習って私も頑張ります(*^^*)
    これからもついてゆきますー!!

  39. さおりん より:

    おつかれさまです。
    私もいつか歌詞太郎さんに生で会いたいです。
    いつも応援しています。
    これからまだまだ暑い時期が続くと思いますがお体に気を付けてください。

  40. kisa* より:

    歌詞太郎さんお疲れ様です!
    まだ生で歌詞太郎さんの歌を聴く機会は
    ないですが、歌詞太郎さんの歌声が大好きで歌詞太郎さんの歌声はまっすぐ届いてくるというか…いつも励まされています!

    まだ学生で、田舎住みでいまは無理かもしれないですがいつか絶対歌詞太郎さんの歌を聴きにいくので待っててください!

    ものすごい暑い日が続いてますが無理せず
    全力で頑張ってください(*`・ω・)

  41. 一夜 より:

    心配しなくても、俺たちには歌詞さんの気持ちは伝わってますよ^^
    むしろこっちが伝わってないんじゃないかって、不安ですww
    頑張ってることは分かってるから「頑張って」とも言えないですし
    「大変だと思いますが、」って言っても
    歌詞さんたちは「大変」ではなく「楽しんでる」っていうのも知ってます!!
    でも、体調は崩さないでくださいね。

    悩みは誰にでもあります!!もちろん俺にもあります!!
    でも、歌詞さんの歌を聴くと忘れられます。
    なので、少しでも歌詞さんの力になりたいです(^^♪
    歌が上手いわけでもなく、音楽関係の人間でもない、ただの田舎の高校生です。
    そんなんでも、これからも、歌詞さんが歌い続ける限り応援します。

    COF、楽しみにしてますね!!

  42. Himeka より:

    他のどの曲より伊東歌詞太郎さんの歌う曲を聴くと一番元気がでます。
    伊東歌詞太郎さんには沢山の勇気を希望を貰えました。
    これからも無理はなさらず、伊東歌詞太郎さんらしく歌っていてください!
    心から全力で応援します(`・ω・´)!

  43. ココア70% より:

    かしたろさん、7月予定いっぱいでしたね!!お疲れさまですー!!
    そして8月もCOFツアー頑張ってください!!
    あたし海外住んでるので行けませんが、誰にも負けないぐらい応援しときます(`・ω・´)✦

    少し忙しくってもかしたろさんのためなら皆個人の時間をやりくりしてくれますよー♪
    あたしはまだかしたろさんの生のお歌は聞いたことないですけど、お歌聞くたんびに色々伝わって、元気とやる気をたっくさんもらってます٩( ‘ω’ )و

    かしたろさんが歌い続ける限り、悩み続ける限り、少しでも一緒に悩めたらなぁーと思ってます!!
    なのでたっくさん歌って、悩んで、何より楽しんでください(∩´∀`)∩

    暑いので体に気をつけて、ちゃんとたくさん栄養とってくださいね!!
    COFのCDも届くの楽しみに待ってますー!!これからも応援してます!!

  44. より:

    7月は沢山ライブとかして充実した日々を送れたみたいですね!お疲れ様です♪
    7日のスタプラには行けたんですけど、その後、私自身が体調を崩したり、大学のほうが忙しくなってしまったのでライブには参加出来ませんでした(´・ω・`)
    今日までテストだったので由比ヶ浜のライブどころかまだ夏休みにも入ってなかったです泣
    でも、私の中で今年の夏の思い出が一つあって、
    みんな休みに入ってるのに私だけテスト勉強とかしてて軽く鬱になってた時、歌詞太郎さんの歌をいつも聴いて元気をもらってました!
    「なんでこんなに勉強しないといけないんだろ」って悩んでても歌を聴けば悩んでるのが馬鹿らしくなって勉強再開出来たりしました!
    これが今のところ夏の思い出ですww
    でも大切な思い出です!!(。・ω・)
    歌詞太郎さんはみんなの言葉が元気の源って言ってくれるんですけど私はそう言ってくれる歌詞太郎さんのちょっとした言葉が元気の源です♪
    私も夏休みに入ったのでいっぱい夏の思い出作ります!cof楽しみにしてます!
    頑張って下さいっ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

  45. かねあき より:

    歌詞太郎さん、7月は沢山のライブなど、お疲れさまでした!私は遠くからの応援でしたが、ブログを読むだけでも、歌詞太郎さんの楽しかった!という気持ちが伝わってきて私も嬉しいです!
    8月もCOFの全国ツアーがあるので忙しくなりそうですが、合間合間にしっかり休んでくださいね。無理はしないでください(>_< )
    COFの東京夜公演に行けることになりました!久しぶりのライブなのでとても楽しみです!歌詞太郎さんにありがとう!を伝えに行きますね!!

  46. みゅー。 より:

    7月はイベントが盛りだくさんだったのですね!イトヲカシのワンマン(15日)は倍率が高すぎて行けず…1日は仕事で行けず…とチャンスを逃してしまったので、ぜひ!またしていただけたらなと勝手ながら希望してます!(笑)路上ライブでの演奏&歌すごく楽しかったのでもう一度聴きたいです(*´Д`*)かしたろさんの歌心に響きます。その時その時を全力でするからこそ課題もまた見つけられるのではないでしょうか( *˘╰╯˘*)そんな歌にいつも励まされてます。8月もまた盛りだくさんのようなので夏風邪に気をつけてがんばってくださいね!

コメントは受け付けていません。