漫画とは

毎日、とても暑い日々が続いております。
みなさま、気をつけて過ごしてください。
今日なんて、コミケの初日なのに、2000年代に入って最も暑い日だったようで、
朝の時点でコミケの建物内部の気温40度超だという情報がはいってきております…。

僕自身、明らかに夏バテしており、大変です(笑)。
歌ってないとき以外はぜんぜん元気がありません。暑いから!!

さてさて、僕もコミケに参加します。
12日、新譜は音源としてはありませんが、
路上ライブツアーをDVDにまとめたものが発売されます。

今回、自分たちで出すもので僕が関わっているものはこれだけですが、
コミケをみなさんと一緒に戦い抜く、ということを楽しみたいと思います!!!

さて、その後ツアーに出るわけですが、
またこちらも楽しみです。
日本全国各地、津々浦々、いろんなところを友人と周ります。

僕自身、行く場所を決めている時に不安が大きかったです。
だって、こんなにたくさんまわって、前回の規模の7倍くらいになるわけですから!!
みんながきてくれるのか、という不安がやはり大きかったです。

いまツアー直前ですが、
この時点で、なんとソールドアウト!!!!
大分のみがキャンセルぶんがわずかに残って復活してる、という状況です…!!!!!
非常に!!!驚いています!!!!!!
みんなに会えるのが楽しみです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まずはありがとうと言いたい。
そしてこの感謝は、当日ライブでみんなでお返ししますからね!!!!!!

さっそくブログの更新頻度を上げると約束したのですが
ツアーに出て長らく更新できない予感がしておりますが、
細かいことは気にしないようにしてます!!!!

最近、小説よりも漫画を読むようになってきました。
差し入れでみなさんから面白い漫画をいただいているのもあり、
熱中してます。

少女漫画とジャンル分けされるものをよく読んでます。

僕は、目の前に女性がいたら話しかけることができないタイプの人間なので、
漫画の世界のような経験はないし、これからもないと思いますが、
だからこそとっても憧れます。

あと気づいたのですが、
少女漫画に出てくるヒロインの相手役の男の子、
これは世の女性たちの理想化された、求めている男性像なんだなって思いました。
それに気づいたとき、
自分はなんて女性の気持ちを考えるのが下手なんだろうって思い知ってやる気がなくなりました。
あ、なんかやる気なくなってきたからブログかくのやーめた!!!!!

カテゴリー: 伊東歌詞太郎ブログ パーマリンク

漫画とは への44件のフィードバック

  1. 津葉軌 より:

    いつもいつもお疲れ様です!!

    COFで会えるのを本当に楽しみにしてます(n‘∀‘)η♡

  2. 千葉菜緒 より:

    秋田は、やっと梅雨が明けて夏らしくなってきたと思いきや、いきなりの猛暑で早くも夏バテしそうです。歌詞太郎さんも夏バテ、これ以上酷くならない様に、くれぐれも無理はなさらないでください。夏コミは参加出来ませんが、新譜楽しみです。COFツアーも初めての参加ということで、とても楽しみにしています。漫画は専ら少年漫画を読んでいます。ガムシャラに目標に向かって何かを成し遂げようとする男の子って、格好良いと思います。もちろん歌詞太郎さんも、そのうちの一人です!体調には十分気をつけて、充実した夏を過ごされますように。

  3. すみかく より:

    こんばんは!

    こんな遅くまで起きていて大丈夫ですか?
    夏バテをしているということで、夏コミとCOF前でもありますししっかる水分と栄養を摂って少しでもおやすみになられてくださいね。

    Twitterの方でも最近、漫画のお話をされる機会が多いですね。
    私は最近漫画を読んでいなく、読むとしてもすごく偏ったジャンルのものしか読まないので歌詞太郎さんのオススメ漫画をチェックしてみようと思います。

    やる気がなくなってしまったようですが久しぶりのブログを読めて良かったです。

    夏コミやCOFなど暑い日が続きますが体調にはお気をつけて、頑張ってください。

  4. 燦汰(さんた) より:

    理想と好きになる人は違うんですよ!理想が高い人程、良い人とは巡り会えないし、
    理想が低い人も巡り会えないと思います。理想はあくまで理想であって、自分が幸せになれるかどうかなんてわからないんです。まあ・・・理想な人が自分を幸せにしてくれたらいうことは何もないですけど(笑)
    相手を幸せにしてこそ、自分も幸せになれるのだと思います。歌詞さんは歌詞さんらしくでいいと思いますよ!!そんな歌詞さんを幸せにしたいっていう人が現れますから!!!
    やる気がなくなって、ブログ書くのやめるあたり歌詞さんらしいです(笑)

  5. もにゅ('ω'o[あに]o より:

    更新お疲れ様です!
    コミケ初日大変だったそうですね…!
    北陸に逃げ込みたいです。・*・:≡( ε:)京都は暑いです…

    ツアーもそろそろ始まりますねー!!
    21、30日を楽しみに勉強頑張ります(´・ω・`)
    歌詞さんの歌を聞けるのを楽しみにしています!!

    歌詞さんは少女漫画よく読まれていますよね!
    時々呟かれているのでちょっと気になります…
    少女漫画はしばらく読んでませんが
    小さい頃はよく男性キャラに恋してました 笑
    男性キャラが女性の理想なら
    女性キャラは男性の理想なんでしょうね!
    ちょっとハードル高すぎますよ二次元!!!!

    やっぱここは次元の違いということで
    開き直りましょう_(:3 」∠)_
    女性の気持ちは女子の私でも分かりません!!!!!
    放っときましょう!!←

    歌詞さんも夏バテですか…
    塩分水分をしっかり摂って
    ツアーでまた元気な歌声を聞かせてくださいね!
    楽しみにしてます(‘ω’*)

  6. あいさん より:

    夏バテ大丈夫ですか?(・_・;
    これからも暑い日々が続くと思いますが
    COFツアーもブログ更新も無理しない程度に
    頑張ってくださいね(^ω^)

    COF楽しみです!!!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

    少女漫画に出てくる女の子みたいな子に
    なりたいけどなれなくて辛いので
    ふて寝します!!!!!笑

  7. あやか✿ より:

    ブログ更新お疲れ様です!
    本当にここ最近は暑いですね!こっちは夜中でも蝉の声は泣き止みません!!自分で勝手に思っているんですが蝉の鳴き声が暑さを増幅させているんじゃないかと思うこの頃ですwww
    夏バテすると本当に食欲が湧きませんよね(・ω・`)でもちゃんと食事はとったほうがよいと良く聞きます。あと十分な睡眠も大事らしいですよ!暑い日が当分続きますがお体には気をつけて下さいね。
    漫画は少年漫画のほうが良く読むんですが最近歌詞太郎さんの影響で少女漫画も読んでいます!今ハチミツとクローバーを読んでいるんですがとっても面白いです!特に森田先パイのキャラが良いですね(*´∀`)ノ展開がとても気になります!
    あと、自分も女性の方男性の方関わらず他の人の気持ちを考えるのが下手です!なので気を落とさないで下さい!!!←
    COFとっても楽しみです!最高な思い出みんなで作りましょうね!!今後とも応援しています!!

  8. ここなつ より:

    歌詞太郎さんこんばんは!
    コミケ初日の会場は本当に凄まじかったらしいですね…。最近は暑い日が続いてますから夏バテにもなりますよね ;:(∩´﹏`∩):;体調まで崩さないようお気をつけください…!

    12日のコミケはわたしも行くのでお互い頑張りましょう!歌詞太郎さんにお会いしてお話できるのを楽しみにしています*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙*。COFも14日の福島に行かせていただきます!!!!!

    歌詞太郎さんが漫画の話をしてくださって漫画好きのわたしにとってはとても嬉しいです!三月のライオンなどわたしも好きなので嬉しかったです!最近の少女漫画では日々蝶々という漫画がオススメなので機会があったらぜひ…!

    少年漫画の男の子は確かに女の子の理想がつまってますね…でも女の子の気持ちを考えるのが上手い人なんてそうとういませんよ!だから女の子は漫画で補給するんです!下手なぐらいでいいんです、いまのままでいきましょう \\\\ ٩( 'ω' )و ////

  9. 九条 より:

    歌詞太郎さんは一体いつ寝ているんだろう?と思う今日この頃です。
    体調にだけはどうか気をつけて下さいね。

    しかし、少女漫画の男性が世の理想であるというのはちょっと短絡的ですよ!
    あれはもうファンタジーのようなものだと思いますね〜、見る分には面白いけど、現実となると少々鬱陶しい(笑)
    少年漫画のキャラクターに惹かれる女性も多いですし、結局は人それぞれですよ。
    ただ、「ヒロインの髪に付着した芋けんぴを爽やかに食べる少年」や「姿形が(恐らく内面も)狼そのものな男の子」等がどこに需要があるのかは謎ですが……

  10. Sirius より:

    ブログ更新お疲れ様です!お忙しい中、更新して下さってありがとうございます。
    昨日は本当に暑かったですね…!歌詞太郎さん夏バテしてらっしゃるとのことですが、お身体は大丈夫ですか?12日も会場内は絶対に暑いと思いますので、水分補給・休息を取るなどして、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね。
    歌詞太郎さんが仰るとおり、少女漫画に登場する男の子は女性の理想化された、求めている男性像そのものですからね…。現実世界にはそういないと思います。今まで生きてきて、漫画やアニメに登場するような男性に出会ったことはほとんどありませんから笑 ですからそう落ち込まないでください!むしろ不器用な男性の方が可愛らしくて素敵だと思います。歌詞太郎さんはそのままでいらしてください!
    もう少しでCOFが始まりますね。私は新潟公演と東京公演に参加させていただきます。歌詞太郎さんの素敵な歌声が聴けることを今から楽しみにしております!ツアー中に体調を崩されませぬよう、ご自愛くださいませ。

  11. まる より:

    今回のブログはいつもとは違った感じに受け取れて楽しいですね
    私は小説も漫画も全く読みません
    字を読む事がとっても苦手だからです
    けど、歌詞太郎さんのブログを読むのは苦ではありません
    楽しいですから(^^)

    あと、理想は理想であってそれに自分が成らなくて良いと私は考えています
    嘘偽りのない自分を愛してくれる人が必ず見つかると信じています
    しかし、人の気持ちを理解しようとする姿勢は捨てない方がいいでしょうね
    異性に関わらず…

    重たい話はここでやめて

    cofついに始まりますね
    楽しみであり、今はcofのライブに行く事が生き甲斐でもあります
    言い過ぎではありません本当です
    会社の人には私の趣味やライブに行く事は理解してもらえませんが
    家族だけは私を理解してくれるので
    楽しんでいきたいです
    この前あったETAにフォロワーさんと一緒に参戦してきました
    待っている間もcofの話で盛り上がってました
    早く皆さんの歌が聴きたいです

    最後に夏バテと言う事で少し心配ですが、ライブにむけて体調を整えてくださいね
    歌詞太郎さんなら大丈夫 出来ますよ!
    応援してます\(//∇//)\

    長文失礼しました

    ブログ更新ありがとうございました

  12. あおい より:

    歌詞さんこんばんは!

    私は受験生で、昨日は模試があったのですが、国語の評論で出てきました。漫画とは何か…!
    科学や美術作品と絡めて難しいことを言っていました(´ ; ω ; `)
    漫画は人の夢が詰まったものや!って思いながら必死で解答しました。笑

    そんな感じで受験生という重圧と戦っていますが毎日歌詞さんの歌を聴いて、元気やる気勇気、たくさんもらってます!!

    今回のツアーには行けませんが、またあの素晴らしい空間で歌詞さんやみなさんの歌を聴けるように今は頑張りたいと思います(`・ω・´)

    いつもありがとうございます!!!

    (今月号ananの表紙を飾っていた藤ヶ谷さんのファンな小学6年生の女の子にananほしい!と言われて買ってあげようとコンビニで立ち読みしましたが発狂しそうになりました!トラウマです!でも歌詞さんのanan放送すごく好きです!)

  13. りげる より:

    ブログ更新お疲れ様です!!
    毎回ブログも読むの楽しみです!
    歌詞さんがかけるときに書いてくださればいいですからね(*´д`*)
    最近は本当に暑い日が続いていますよね。。。外に出たら熱風が吹いていたのでびっくりしちゃいましたwコミケ、いよいよ明日ですね!本当に熱中症には気をつけてくださいね、、、!私は行くことが出来ないので応援しかできないのですが、、、!頑張ってくださいね!

    私も久しぶりに歌詞さんにお会い出来るのすごく楽しみです!!今日も夢に歌詞さん出てきちゃいました!ww虹オケ以来なので3ヶ月ぶりでしょうか、、、!また生で歌声を聴けるのが嬉しくて仕方が無いです!緊張と楽しみで今からもうドキドキしてます!!ツアーも長いですが、メンバーのみなさんと一緒に暑さにも打ち勝っちゃってくださいね!大炎上期待してます!!!!精一杯盛り上がりますね!!!長文失礼しました!

  14. なかしー より:

    毎日お疲れ様です!!!

    夏バテ大丈夫ですか?
    思わず「えっ!!??」と言ってしまうほど驚きました……
    夜更かしも夏バテの原因になるそうですから、忙しいでしょうが早くねて身体を休ませることも心がけてくださいねヘ(≧▽≦ヘ)♪

  15. みーな より:

    ブログ更新お疲れ様です!

    今年の夏コミは相当厳しいようですね…自分の体力がもつかどうか、とても不安です_(:3」∠)_歌詞さんたち売り子さん方も大変だと思いますが、生きて帰りましょう!!当日、エレキ堂ブースにお邪魔しますね!

    そして全国ツアー!!
    今年も日本中を飛び回るんですね!
    また修学旅行のような、和気藹々としたツイートが流れてくるんだろうなぁと思うと、私自身楽しみですw COFのファイナルにしか行けませんが、ずっと応援しています\(//’ω’///)/!
    ハードなスケジュールだと思いますが、お体にはお気をつけて!その土地その土地の美味しいものをたくさん食べて、頑張ってください!!

    少女漫画に出てくる男の子は確かに理想ですが、そんな理想と現実のギャップを楽しむこともまた少女漫画の醍醐味だと思っていますw
    あと、歌詞さんが今以上に乙女心を理解できるようになってしまったら、世の女性はみんな虜になってしまいますよw
    漫画の男の子は現実にいたらいいなーと思いますが、いたらいたで結局何もできずに学生生活を終えていた気がするので、理想という形でいいんですw
    そして私は冬馬くんが好きです!←(アオハライド)

    では長々と失礼しました…
    次回もまた更新待っています!
    夏コミにツアー、頑張ってください!

  16. 三K猫 より:

    更新頻度あげよう!って思ってくれる気持ちが一番うれしいですよ(*^^*)ありがとうございます♪
    冷たいものお腹に入れすぎると体を動かすのに使うパワーを内蔵を温めるために使ってしまって結果体がダルくなるのが夏バテの主な原因だって言ってましたよ><
    元気になりますようにー!

    大丈夫です、少年漫画に出てくるようなヒロインも世の中には居ないも同然です!笑
    非常に申し訳ないですが、お互い様ですよ!
    コメント書くのやーめた!笑

  17. うい より:

    ブログ更新お疲れ様です!

    歌詞太郎さんのその感嘆符の乱用から熱い想いが伝わってきました(笑)
    ツアー大変だとおもいますが頑張ってください(*´ω`*)

    最後の一文、なんだか可愛らしかったですw

    これからも応援しています!お体に気をつけてください!

  18. うぱお より:

    最後の終わり方ですよ!!笑

    確かに今年の夏は暑いですね。歌詞太郎さんは不規則な生活をせざるを得ないことがありそうなので、夏バテにはなりやすいかもしれません。体調まで崩されないよう、お気をつけください。

    私は少女漫画を読み出すと、ひたすら、何やねんこの状況!とか、こんな男がおるわけない!!など口にして突っ込んでしまうので読みません。俄然少年漫画派なのですが、歌詞太郎さんがお勧めされるものは面白そうなので……今度見てみようと思います。

    COF、歌詞太郎さんが精一杯楽しまれることを願っています!

  19. そら より:

    歌詞太郎さんこんな時間にブログお疲れ様です!笑
    漫画 は確かに理想の塊ですね、でも漫画だからこそ、非現実的な世界だからこそ、何でも出来ちゃうんだと思います!もっと夢をもっていきましょ笑
    明日は夏コミですね!楽しみしてます!頑張って倒れないよう気をつけてください!!

  20. みさとぅー より:

    少女漫画いいですよねー!
    なんか潤いが欲しいときにわたしも読んできゅんきゅんしてます←

    ついに明日ですね!
    暑そうで恐怖ですが、買いに行きますね( ´ ▽ ` )ノ水分補給をしっかりとして、体調管理に気をつけてください>_<

    そしてその次の日からはついに始まりますね!
    由比ヶ浜のときにも言ったんですが、仙台新潟名古屋両部金沢大阪東京両部参戦します( ´ ▽ ` )ノやっとわたしの夏がきました。本当に楽しみです\(^o^)/

  21. きはち より:

    やめちゃうんですかーい!!(笑)

    でも確かにこんな男性現実にはいないのにって思うのにちょっとでも期待してしまう自分にやる気なくなります(笑)

    なので私もコメント書くのやーめた!!!!!(笑)
    嘘です!!!!
    明日のコミケでお会いできるの楽しみにしてます♪♪♪
    COFも楽しみにしてます☆ヽ(・∀・)ノ

  22. えりな より:

    歌詞太郎さんブログ更新お疲れさまです!
    夏コミでは本当に熱中症に気をつけてくださいね(´・_・`)
    塩飴なんか持って行くのもいいかもです!
    COFもまた短期間でのツアーなので
    体調にはお気をつけていってらっしゃいませ!
    私はファイナルで歌詞太郎さんにお会いできるの楽しみにしてます(*˘︶˘*)

  23. あいめぐ より:

    歌詞太郎さんおはようございます!そしておつかれさまです!
    夏バテは油断しちゃだめですよ(=・ω・)ノちゃんとごはんは食べてくださいね!!COFで元気な歌詞太郎さんと会えるのをとても楽しみにしてす!!!
    イトヲカシDVDは通販もあるんでしたよね?いつごろから買えるかもう分かっているのでしょうか??夏コミ行けないのではやく買いたいです!!
    そしてわたしも少女漫画だいすきです!!♡最近のおすすめは日々蝶々という漫画です!!
    絵もかわいくて主人公もかわいいのです!相手役の男の子は女の人が苦手なので歌詞太郎さんにもぴったりかと思います!!!(笑)
    くれぐれも無理しないでくださいね!無理長文コメ失礼しました!!

  24. Hinata より:

    ついに明日は夏コミですね!
    ほんとに暑いみたいなので、とても不安ですが…!!
    夏バテにも注意ですよ!私は数年ぶりに熱が出るというまさかの事態になりましたので!w 歌詞太郎さんもお気をつけください!!

    DVDなども楽しみにしてます!(*^^*)

    そして、夏コミの次の日からはCOFが始まりますね…!
    私が参加するのはファイナルなのでまだ少し先ですが、それまでの長いツアーが無事に成功するように心から祈ってます!!
    また夜中のツイートも楽しみにしてたりw
    本当に体調などお気をつけて、頑張ってください!!(*^^*)

    漫画ですが、読みたいものがたくさんあるのにお金が無くて買えないという(´∀`;)
    友達に借りたりして読んでますw
    あとヒロインの相手役の男の子は確かに女子の理想像ですが、あんな男の子が実際にいないことはみんなわかっているので大丈夫ですよ!!そういうものなんです!w

    さてまた長くなってすいませんでした。
    夏コミからのCOFツアー、大変なこともあるかもしれませんが、最後まで応援させていただきます!!
    そしてファイナル楽しみにしています!
    夏コミ行きますが、その後またファイナルで元気なお姿を見られることを楽しみに待っています(*^^*)

  25. らーぷ より:

    おはようございます≦(._.)≧

    初めてコメントします。

    歌詞太郎さんの歌声が好きなオバチャンです(*´ω`*)

    ライブ情報を知った時にはもう出遅れておりました。でもいつか歌詞太郎さんの生歌を是非聴きたい!と思っています。

    とりあえず夏コミには行こうと思っているので、DVD買えるといいな、と思います。

    無理して体調崩さないようにしながら頑張って下さい。難しいですね…。

    少女漫画に出てくる男の子達は確かに女の子の理想なんでしょうけど、こんなヤツいるか(怒)⁈って思う事が多いのも現実。少年漫画に出てくる可愛くて爽やかで親しみやすいのに、平凡な主人公を好きになってくれる女の子達と同じです(笑)

    長文失礼しました≦(._.)≧

  26. 紫鶴栩-shizuku- より:

    COFもうすぐですねー!
    凄く楽しみです(●´ω`●)
    歌詞太郎さんはいつでもみんなのこと考えてくれてるじゃないですか!漫画の男性達も素敵ですが私は歌詞太郎さんの方が好きですよ( ´艸`)
    この時期は外と室内の温度差が激しく体調を崩しやすいので気をつけてツアー行って来てください。

  27. 亜和(あわ) より:

    ブログ更新お疲れ様です!
    あれ、この前更新されたばかりじゃなかったっけ…と思ったら、更新頻度を上げたからでしたね。COFツアーも始まりますが、無理はなさらずに!
    さて、今年の夏コミは、本当に暑いみたいですね…夏バテしてる歌詞太郎さんは、大丈夫なのでしょうか。歌詞太郎さんが倒れたらだめですからね!(もちろん、休んでください、と言う意味で)休むのも一つの戦いだと思って…ww
    そして、漫画とはですが…歌詞太郎さん!少女漫画の男性像は、現実ではそうそういませんから!!そうそういないから、漫画に求めてるんです! だから、憧れは憧れでいいんですよー!それに、歌詞太郎さんは、女性だけでなく、男性も含めたみんなの気持ちを考えられる方じゃないですか。もっと素敵ですよ、歌詞太郎さんは!!
    夏コミにCOFと、まだまだ夏は続きますが(続いて欲しくないですが)体調にお気を付けて。夏バテ悪化しないといいですね。夏野菜でも食べて、元気出してください!それでは、また!

  28. さち より:

    毎日暑い日が続きますね…バテるのも仕方ないです!
    明日のコミケも…どうなるんでしょうねー私も行きますよ
    今度いつライブに行けるか分からないので気持ち込めて手紙書きました!
    渡しに行きまーす!コミケ乗り切りましょうね!!
    そしてCOFツアー!楽しみです!
    行けないのですがTwitterでのやり取りを見て行った気になります!
    エアーで楽しみますね!

    漫画は男の子も女の子も現実とは違いますよね。
    そして現実は厳しいですwなので漫画ぐらい夢見させて下さいw
    母が図書館から恋都の狐さんという本を借りてきたのですが
    表紙、かしたろさんかと思いました!!!面白そうなので読んでみますね!

    長々と失礼しました!
    身体無理しないで下さいね!!ツアー頑張ってください!!

  29. はるはる より:

    ブログ更新お疲れ様でです!
    本当に暑いですね・・!
    少しでも夏バテしないようにするのが大変です( ˘•ω•˘ )
    夏コミは本当に戦場なので歌詞太郎さん、、倒れないように気をつけて下さいね!

    COFはどこにも参戦できなくてとても悲しいのですが、
    ひっそり地方から応援しております。
    次は会いにいけたら!って思ってます!
    こちらも長丁場で大変だと思いますので、体調管理がんばって下さいね!

    少女漫画・・w
    確かに女の子の理想とする男の子ですねw
    私も読むたびに胸がきゅんきゅんしちゃいます(*´ω`*)
    でもあんな完璧すぎる男の子が本当に現れたら、気後れしてしまいそうです・・;;
    漫画だからこそ良いのかな?って私は思いますw
    歌詞太郎さんは歌詞太郎さんらしい素敵な所たくさんありますから!!!
    大丈夫ですよwww
    長々とすみませんでした!
    夏コミ、COF頑張って下さい!

  30. さと より:

    こんにちわ!いつもお疲れさまです!
    8月13日のcof仙台に参戦します\(‘ω’ )/毎日暑いですががんばってください!応援しています\(‘ω’ )/

  31. horn より:

    ブログ更新お疲れ様です!!

    暑い日が続いていますよね…
    夏バテですか?!お大事になさってください…!

    夏コミ、COF、どちらも楽しみです!!
    暑い日々が続いていますので、熱中症にもお気をつけください。

    少女漫画らしい少女漫画は、小学生の頃以来読んでいないので、今回のブログを読んでいて、また読んでみたいな…と思いました!
    あの、現実でそんなことありえないだろう!と思ってしまう内容が、個人的には好きですw

    お忙しいと思いますが、体調には本当にお気をつけて、頑張ってください!!

    長々と失礼いたしました…!

  32. ちあきち より:

    夏バテはつらいですね>_<
    毎日暑い日々が続いています…
    夏バテもですが熱中症に気を付けてください!!

    コミケも暑いでしょうがみなさんと戦い抜いてください!
    行けれないのでDVDを買うことが出来ませんが、通販を楽しみに待ってます( ^ω^ )

    ツアー始まりますね!
    歌詞太郎さんや他の方々に会えるのを楽しみにしています!
    一緒に夏を乗り越えましょう!!

    私は少年漫画派です!!

  33. 宵待草 より:

    漫画…いいですよねー。
    ワタシは読んでいることを話すと思いっきり引かれる年齢なので、もっぱらAMAZON 派ですが、ワタシにはなくてはならないものです。
    うちの息子(24)も少女漫画読みますよ(^-^)
    まぁ母が母だから…当たり前ですかね。コミケ、水分取ってガンバってくださいね。

  34. なゆ より:

    初コメントです。
    いつも楽しく読ませていただいてます!
    確かに女は少女漫画みたいなシチュエーションにはきゅんきゅんしますけど、なにかに一生懸命な人の方がかっこいいなーと個人的には思います!
    前に歌詞太郎さんが書いてたみたいに私も恋愛至上主義な風潮が嫌いです。
    だから必死に勝ち組になろうとして女子の気持ち研究してる人よりも勝ち組って何?みたいな勢いで(笑)自分の好きなことに打ち込んでる人の方が好きです!
    そう思ってる女子って結構いると思いますよー。
    残念ながらLIVEのチケットは取れなかったんですけどLIVE頑張ってきてください!
    次の機会には絶対チケット取ります!

  35. kisa より:

    こんにち…こんばんはです!!

    初めてコメントさせていただきます!

    いつも歌詞太郎さんの声に
    癒されたり元気を頂いております。
    ありがとうです!

    本当にとても暑く過ごしずらいですね…

    少女漫画っ!
    私は、フルーツバスケット、星は歌う、がお気に入りです!!

    ひとに優しくしたい
    損をしてもバカでもなんとでもいわれていいから
    私は優しくありたいな、信じてあげたいなと
    思えた作品でしたっ!!

    もしお時間ありましたら
    読んで頂きたいと思い…

    すみません、失礼致しました(〃^ー^〃)

  36. しあん より:

    本当に毎日暑いですねー!
    かしさん、夏バテ大丈夫ですか?また忙しくなると思いますので、しっかり食事と睡眠をとって、お体に十分気をつけてくださいね!
    コミケには残念ながら行けないのですが、COFツアーでお会いできることを楽しみにしています!!

    漫画や小説などの物語には、現実に起こったら素敵だなぁと思える出来事がたくさんありますよね。だからこそ憧れる気持ちも、とってもよくわかります!
    たとえ漫画の登場人物にはなれなくても、かしさんは優しくて思いやりのある方だと思いますので大丈夫ですよ!
    あまり気にせず、元気出してくださいね…!!

  37. まめこ より:

    明日はついにコミケですね!!
    本当に倒れないように気をつけてください…
    私は暑さのせいか昨日から体調を崩し、今日もずっと寝ている破目になりました。
    やばいと思ったらすぐに休んでくださいね!!
    私はコミケには行けないのですが通販でDVD買わせていただきます!
    COF楽しみにしております!!

  38. Hotaruying より:

    歌詞さんはいつも優しいです!
    私は日本に行きたいです!てもお金が足りえない(T ^ T)
    君にずっと応援します!
    ps:日本語はまだ下手です(T ^ T)

  39. ゆきち より:

    熱中症で友達が2本点滴うったので本当に気を付けて下さい!!

    最近、少女漫画読む男が増えてるんですかね?
    友達に勧められるがままに読みました。
    君に届け→ごめん。無理でした。
    ちはやぶる→楽しかった。かなちゃんが可愛い。
    7シーズ→ヤバイ!ハマった!!

    少女漫画の男か…
    自分も頑張りますん

  40. ゆん より:

    夏コミで歌詞さんに会えるの楽しみにしつつ、開催まで3時間 待ち抜きます!

  41. kisa8 より:

    歌詞さんいつもお疲れさまです!
    これからまたイベントたくさんありますが、
    夏バテはもちろんですが体調には気をつけて頑張ってください!

    上手く言えないですけど歌詞さんみたいな歌が歌えるのすごくかっこいいです。

    私は今夏はどのイベントに参加できそうにないですけど、応援してます!

  42. ゆきち より:

    コミケ、LIVEともにお疲れ様です。

    熱中症で友達が2本点滴うったので本当に気を付けて下さい。

  43. komugikopan より:

    更新お疲れ様です^^ 今は夏コミが終わりcofライブがいよいよ始まりましたね!私はどこの会場にも行くことはできませんが夏はとにかく暑いので!!体調に気をつけてライブ会場に来ているお客さんを楽しませてくださいね(*´∇`*)

    私も見えないところでひっそりと歌詞さんのことを応援しています!また生放送してくださいね^^

  44. みゅー。 より:

    かしたろさんコミケお疲れさまでした!会場にはいけませんでしたが、とても暑い中皆さんと無事戦い抜けたようで安心しました!漫画私も読みます(*’▽’*)少年漫画も少女漫画も楽しいです!たしかにかしたろさんの言うとおり少女漫画に出てくる男性は女性の理想かもしれませんね(笑)しかし!それは逆もまた言えるんですよ!!なかなか理想は高いものですね_(._.)_そんなこと考えてるうちに私も投げ出したくなりました!(笑)これから始まるツアーめいっぱい楽しんできてくださいね!

コメントは受け付けていません。