COFツアー序盤、終了!!

こんばんは!
伊東歌詞太郎です。

今日はひさかたぶりに自宅へ帰ってまいりました。
非常に快適な猫のいる生活。
でも、明日のおひるにはまた、東京を出発してしまうんですが!!

今回のいCOFツアー。
第一回よりも、確実に全部が良くなっています。

ツアーに対する意識が、前回の倍くらいある。
ライブ始まる直前も、誰ひとりとして気を抜いているメンバーはいない。

第一回のツアーの反省点を生かし、もっといいものにしようっていう気持ちが伝われば嬉しいです。
明日から9月のファイナルに向けて、
またノンストップで旅は続きます。

個人的に。

「酸素の海」という曲がアップロードされました。
作詞作曲、僕がやっております。
いままでライブなどであまりやられなかった曲。
改めて最近、やり始めました。
すると、あまりの辛さに途中歌えなくなってしまいそうになります。
僕はまだ、過去の自分とうまく向き合えていなかったのかもしれない、と感じます。
いつだって僕は元気でいたいし、
周りにいる人には幸せな影響があるような人間でありたいと切に願うばかり。

あ、もうひとつ僕個人的な話なのですが、
COF期間である9月1日からファイナルの7日まで。
ここは英気を養ってファイナルを迎えるという休息の期間でもありますが、
僕はここでも個人的に旅をしていこうかとおもいます!

おそらく誰も得をしないであろう企画ですが、
意味がわからない、アホだ、なんて馬鹿なの!
みたいに笑ってもらえたら、嬉しいなと思って頑張ってきます!!!!

カテゴリー: 伊東歌詞太郎ブログ パーマリンク

COFツアー序盤、終了!! への41件のフィードバック

  1. あえり♪ より:

    旅!!!
    いいですね!歌詞さんのどんなことも楽しもうとする姿勢、すごいとおもいますv(・∀・*)

    では夏バテにお気をつけて☆

  2. 燦汰(さんた) より:

    ツアー中、ブログ更新お疲れ様です!
    気を抜いていないといいつつ、歌詞さんはコーラス忘れたり、前奏始まってるのに舞台にいないということがありましたね(笑)はしやんさんをサプライズで祝って、気持ちも高ぶっているのはわかりますが(笑)
    そういう登場の仕方だったのかと妙に納得してしまいました(笑)今回は、話を聞くだけで会場には行けないのですが、次回の時は必ず行きます!!北海道から飛び出します!!

  3. きはち より:

    上手くは向き合えてなくても向き合ってるじゃないですか(´^ω^`)
    なかなかできないことです(´^ω^`)
    歌詞太郎さんの強さですね(´^ω^`)

    COFファイナル楽しみにしてます〜♪

    旅!!ドバイですか!!?(笑)
    行ってらっしゃいませ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  4. ぽん より:

    夏コミお疲れ様でした。
    DVD毎日見てます!私も路上ライブに行きたかったー(T_T)

    そしてCOFもお疲れ様です!
    生放送を楽しみに毎日PCを開いて待っていますw
    なんか新潟で歌詞太郎さんはやらかしてしまったとか…w
    生放送ではCOFに参加できない私もいろいろな話をきけてすごくうれしいです!
    ファイナルまでまだまだありますが、頑張ってください!!!

  5. 茄子 より:

    歌詞太郎さんが「酸素の海」を歌うの辛くても私はこれから「酸素の海」に救われる気がします。
    過去に色々辛いことがあったことは完全に消えるわけじゃないと思います。
    だから過去の自分と向き合えなくてもそれを恥じることや落ち込むことはないんじゃないでしょうか。
    元気だしてください。
    私は優しくて仲間思いで歌が大好きな歌詞太郎さんが大好きです。
    これからもずっと応援しています。
    COFが大好きすぎて私は幸せですよ。

  6. うぱお より:

    COF序盤、お疲れ様でした!!
    参加していないライブでも、楽しくツイートを拝見させて頂いています。
    COFメンバーの仲の良さが伺えて、またライブの楽しさが伺えて、ほっこりしています。

    酸素の海はただ辛い歌ではなく、その辛さを知っているからこそ、寄り添ってくれる様な歌だと感じました。メロディの明るさもそうです。
    歌詞太郎さんが辛い思いと向き合おうとして作られた歌だとしたら、だからこそ聞いているこちら側も勇気をもらいます。頑張って下さいとは言えませんが、歌詞太郎さんにはこちらがもらった笑顔の分だけ、笑顔になってほしいなぁと思いますよ!!!!

  7. たぬき より:

    まだ向き合えてなくてもちゃんと向き合おうとしてる事が大切だと思います!
    なので、無理に受け入れなくても大丈夫だと思います!

    COF最高でした!
    ファイナルは外れてしまったんですけど、ニコ生とか楽しみにしてます!
    みんなファンをちゃんと考えてくれていてすごく嬉しいです!
    また、LIVE行きますね!

    旅楽しんで下さい!
    どこに来ますか?笑
    山形はラーメン美味しいのでいつかぜひ来て下さい!笑

  8. あやか✿ より:

    cof序盤ツアーお疲れ様です!
    私は新潟のライブに行かせて頂きました!初めての箱ライブで人の多さにビビッてしまったんですが素晴らしい皆さんのパフォーマンスで凄く楽しむことができました!路上ライブぶりに歌詞太郎さんの歌声を直接聴けて本当に感動しました。歌詞太郎さんの歌に伝わる想い私なりにちゃんと受け取りましたよ!!!あと、はしやんさんの誕生日サプライズバッチリでしたね!私も感動しました…!会場のみんなでcircle of friendsを歌えたのも本当に良かったです!本当に会場のみんなが一つになった瞬間でしたね!今回のライブで歌詞太郎さんの歌がもっと大好きになったしもちろんcofメンバーのことも大好きになりました!!!本当に今回のライブに行くことができて良かったです!またの機会があれば新潟にいらして下さいね!今後のツアーも無事成功するよう願っています。これからも応援しています!

  9. ぱっちん より:

    3日間連続でのCOFライブ
    お疲れさまです
    私は初日の仙台に行かせていただきました
    とっても幸せな2時間でした
    幸せな時間をありがとうございました

    酸素の海初めて聴いたとき
    本当に感動しました

    歌詞さんは
    過去の自分と向き合えていなかったと
    おっしゃっていますが
    そうゆう風に考えているということは
    上手く向き合えなくとも
    歌詞さんは自分の過去と向き合っているのではないでしょうか
    なんだか上から偉そうに言ってしまい
    申し訳ありません
    でも、
    私は少なくとも歌詞さんのうたに
    元気をもらっているし辛いときは
    助けていただいています
    幸せな影響を受けています
    かしさんに出会えてよかったとも
    思います

    旅ですか!いいですね!
    でも無理はなさらずに!!
    かしさん健康第一で!!
    いってきてください

    残りのCOFかしさんらしく
    全力で突っ走ってください
    これからも応援してます

    話がぐちゃぐちゃなあげく
    長文失礼しました

    私の興味のあること
    かしさんの幸せかな…?

    かしさん大好きです\(^o^)/

  10. りげる より:

    ブログ更新ありがとうございます!!COFも一段落して今日はoffだったんですかね、、、!
    COFにすでに参戦した人達の感想を聞いていても今回が前回よりももっともっと楽しかったという声を良く聞きます!
    冬の岡山公演に参戦した時もすごく楽しくて今でも心に残っているのですが、それをはるかに超えるライブと聞くと今からさらに楽しみになりました、、、!
    私は広島(wide island!!w)公演に参戦するので後わずか1週間です!!!お会い出来るのを楽しみにしてます!

  11. あおい より:

    COF前半戦お疲れ様でした!

    私はよく周りの人に、いつも笑ってるよね!と言われます。でももちろん辛いことがあれば1人で泣いたり、心許せる友人の前で泣きます。
    辛いことがあっての幸せがあるんだと思います!

    歌詞さんからは歌という形で毎日幸せをもらってます!!

    残りのツアーも楽しんで楽しませてください◎

  12. さち より:

    ライブお疲れさまです。

    酸素の海は大好きな曲です!
    自分と重ねて辛い歌詞もありますが頑張ってみようと思える
    前向きになれるとても素敵な曲です!!
    過去と向き合おうとする事がすごいですよ。
    私は過去から逃げてますw

    休息しないで旅に出るんですね!?
    意味が分からない事ってなんだろう?また面白い事企画してるのですか?
    楽しみにしてますね!
    どんな事でも応援してますがくれぐれも身体壊さないで下さいね!!
    ではCOFライブ頑張ってください!!

  13. 如月 より:

    酸素の海、歌詞だけ聞いても身につまされて泣きたくなるような曲ですものね…。
    私は正直、過去の記憶がほとんどないです。楽しかったことも苦しかったことも、あんまり覚えていません。多分最初の頃楽しくなかったからなんでしょうが。
    過去とは、向き合いたいなら向き合えばいい、辛かったら忘れてしまってもいいものだと私は思っています。

    えっとすみません、まとまりのない文章になってしまいましたが…歌詞太郎さんが落ち込むんでしたら、また後の機会に歌うことにすればいいのじゃないかなって思っただけですすみません!過去のことで塞ぐのは辛いことではないかと、思いました。これからライブで歌うことを求められるのでしょうし、難しいのでしょうけれども。

    私はいつも、歌詞太郎さんの歌に感動をもらっています。歌を聞いて鳥肌がたったことは幾度もありますが、泣いたのは初めてでした。
    長文大変失礼致しました。暑い日がまだまだ続きますので、お身体ご自愛下さいませ。

  14. 七式 新亜 より:

    COFツアー序盤お疲れ様でした!
    私は新潟の方に参戦させていただきました!

    地方でライブなんてめったにないので、山形に住んでいる私はなかなかライブに行くことができませんでした。たぶん、私の他にもそういう方々が居たと思います。

    しかし、今回のツアーで仙台、福島、新潟と近くの県に来て頂いたおかげでいつもよりも気軽に参戦を決定することができました。

    COFは2回目だったのですが、今回もまた”友達の輪”が拡がりました(^ω^)

    ライブもみなさんの歌のパワーを受け取って、歌って、飛んで…とても楽しむことができました!!

    私はもう1ヶ月後に入試が控えています。もらったパワーを自分の力に変えて全力で頑張ってきます!!!

    歌詞太郎さんもこれから1ヶ月近くツアーが続くので、お身体に木をつけて無理しない程度に頑張ってくださいね(^ω^)

  15. 三K猫 より:

    おかえりない、おつかれさまです!
    唄にしろ言葉にしろ、自分の弱い部分やマイナスな部分を晒すのは勇気がいるし辛いこともあると思います、でも奮い立ってるその姿が誰かの心を動かすんだとも思います。

    うまく昇華出来たかより過去と向き合おうとする。
    それが大事だし、その姿に勇気を貰います。

    うまく言葉に出来ませんすみません(´゚∨゚`)

    歌詞太郎さん何されるつもりなんやろー!気になります!楽しみにしてますね♪

  16. Sirius より:

    ブログ更新お疲れ様です!お忙しい中更新してくださってありがとうございます。
    COF新潟公演参加させていただきました!ライブに参加するのが初めてだというお客さんが多い中、すごい盛り上がりで驚きました!あんなに出演者さんたちが仲が良く信頼しあっているライブは初めてです。いっぱい声を出して、いっぱいサイリウムを振ったので、喉と腰と足がやられております…!本当に楽しい時間を過ごさせていただいました。はしやんさんの誕生日サプライズも成功して良かったです!
    酸素の海、私は大好きな一曲です。一時期とても悩んでいた時期があるのですが、酸素の海の歌詞にはそのときの私と重なる部分が多くあります。そのときの私は誰かに頼るということが出来なくて、全て一人で抱え込んでしまっていました。そのせいか歌の最後の「弱くなんてない きみはとても強い人なんだ」「もう君は一人じゃない 僕が歌うよ」の部分を聴くと、毎回涙してしまいます。歌の力とは不思議なものですね。歌詞太郎さんの歌は私を元気にしてくれます。歌詞太郎さんが歌ってくださるだけで、私は幸せになれますよ。
    昔の自分と向き合うのはなかなか難しいですよね。でも無理に向き合う必要はないと思います。時が来たらちゃんと向き合える日がくるだろう、みたいな軽い気持ちでいればいいのではないでしょうか。確かにきちんと向き合わなければならない時も来るでしょうが、無理に深く考えすぎてしまうと暗くなってしまいますからね。向き合おうとする気持ちがあるだけで十分です!
    まだまだツアーが続きますね!お身体に気を付けて頑張ってください!応援しております。長文、乱文失礼致しました。

  17. yuu より:

    私も過去と…現在とも上手く向き合えてないと感じています

    酸素の海はそんな私に寄り添ってくれるような曲です
    そんな曲を歌ってくれた歌詞太郎さんに感謝です

    酸素の海を聞きながら、こんな自分でも受け入れて進んでいけたらと思えました

    歌詞太郎さんの歌が力になってる人はたくさんいます
    幸せな気持ちを持っている人もたくさんいます
    私もその一人です
    その気持ちが少しでも歌詞太郎さんに返せたらいいのですが…

    毎日暑い日が続いていますので体調崩されませんように
    まだまだ続くCOFツアー楽しんでたくさん炎上して下さいね☆

    長々と失礼しました

  18. megna より:

    COFツアー序盤、お疲れさまです!
    今日は猫ちゃんたちに癒されながら、ゆっくり休んでください!(>_<)
    くれぐれも、無理をなさらずに…!!

    酸素の海、私は自分の心のエネルギーがなくなってきたときに、よく聴いています!
    歌詞も曲調もとても心に効くんです♪
    最後のフレーズもとっても大好きです!

    そんな曲なのに、歌詞さんは、歌うとつらいんですね…(°´`°)
    過去と向き合うのはとてもつらいです、でもそのうち、心が軽くなることもあると思います、だから、あまり無理しないで下さいね!

    9月の企画、楽しみにしてます!
    長文失礼しました!

  19. ちあきち より:

    お疲れ様です!
    COFとても楽しそうでうらやましいです!!
    関西方面であるCOFに行く予定なのでとても楽しみにしています!!

    酸素の海のエピソードをイトヲカシのススメで読みました。
    過去の経験があるからあんな素敵な歌が作れるんだと思いました!

    私は歌詞太郎さんから幸せをもらってます!
    ライブで会えたり、歌を聴くだけで元気になれます( ^ω^ )
    お世辞抜きで!

    自分の存在で誰かが幸せになれたらいいなと思います(*’ω’*)

    残りのツアーも楽しんでください!
    旅に出るなんて言われても驚きません!
    路上ライブのときにそれは思い知ってますから!!
    逆にどういうことをするのか楽しみにしてます(`・ω・´)ノ

  20. ちいOmy より:

    3日連続ライブお疲れ様でした☆
    体調に気をつけて頑張ってくださいね!

    COF名古屋楽しみにしてます♪

  21. 桜魁 より:

    お久しぶりのブログコメント失礼いたします。

    過去の自分と向き合えていないと感じることは、少なからず過去の自分と向き合うことができている何よりの証拠だと私は思います。

    向き合えていないと感じる部分は、自分にとってはマイナスかも知れませんが、過去から逃げてばかりいる私には足りない強さを持った人として、プラス?羨ましく思う部分でもあります。

    COF郡山で聞いた酸素の海。
    私も、少しだけ過去の自分と向き合ってみようかな…。と感じるきっかけになりました。
    でも、実際向き合うと辛いですね(笑)
    私もヘコんでしまいました。
    聞かないほうが良かったな…と感じながら過ごしてしまいます。
    でも、過去ばかり引きずっていてはいけないので今を精一杯楽しんでいこうと思います!!

    COFツアー、始まったばかりですがどうぞお体に気を使いながら頑張ってください。

    少しばかり遠い、東北の地から応援しております。

    乱文、長文を失礼いたしました。

  22. 九条 より:

    怒涛の連続ライブ、お疲れ様です。
    明日は名古屋場所(笑)! 名古屋といえば ひつまぶし「蓬莱軒」、手羽先「世界の山ちゃん」、あとは「喫茶マウンテン」とかが有名ですよね。ぜひマウンテンで妙なものを食べてきてほしい…!

    酸素の海。自分の体験と重ね合わせて聴くことがあります。程度の差はあれど、そういう人はきっと多いんじゃないでしょうか。
    辛くても歌って!なんてとても言えませんが、いつかライブで聴いてみたい曲のひとつです。

    まだまだ始まったばかりのCOFツアー、頑張ってくださいね。9月の企画も期待しています。

  23. より:

    COF序盤お疲れ様です!

    歌っててつらいと思えるのはきっと自分と向き合おうとしてるからだと思いますよ(^^)
    そうやって自分と向き合って過去の自分を受け入れられる人間ってすごいなって思います。
    歌詞太郎さんならそんな素敵な人になれると思いますよ♪

    1人旅いいですね!!
    気をつけて行って来てください♪

    いつも歌詞太郎さんを応援してます(*^_^*)

  24. みくろ より:

    歌詞太郎さんの、酸素の海スマホなんで聞けてませんがいい曲だと思います!(これ絶対!

    COF前回も今回も受験生のため行けませんが
    全力で応援してます!
    歌詞太郎さんが頑張ってるからうちも
    頑張って勉強しようと思えます!

    うちも全力で勉強します!
    歌詞太郎さんも全力で歌ってください!

    応援してます!

    COF来年もやってくれること祈ってます!

  25. 亜和(あわ) より:

    ブログ更新とCOFツアー序盤終了お疲れ様です。少しの時間ですが、ゆっくり…と思っていたら、当然のように放送されてましたねww 休んでください、歌詞太郎さん!! www
    さて、COFですが…Vol.2というだけあって、前回とは違うみたいですね。気持ちの問題で。歌詞太郎さんも含めたCOFメンバー…サークルオブフレンジャーズの思いは、みんなに届きます!後半も頑張ってください!!
    酸素の海、素敵な曲だと思います。音呼治心で歌詞太郎さんが歌われているものを聴いてから、ずっと好きです。もしかしたら、これからもっと、歌詞太郎さん作詞作曲の曲を聴けるんですかね…?
    そして、企画ですか…!企画って、企画ですよね?企画は企画ですよね(ゲシュタルト崩壊してきた)。…一体何をされるんですか、歌詞太郎さん!!旅の企画…これから楽しみです!
    COFは行けませんが、お盆も過ぎ、夏も終わりに近づいてきているので…夏休み課題に追われながら、COFツアー大成功を祈っています。大成功もそうですが、まずはサークルオブフレンジャーズで楽しむことですよね!!歌詞太郎さんも、楽しんでください!!!

  26. しあん より:

    COFツアー序盤、お疲れさまでした!
    久しぶりにかしさんに会えて、きっとみみぽんちゃんも喜んでいるでしょうね♪
    私は今年が初めてなのですが、COFライブとっても楽しみです!
    移動も含め大変な日程だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください!!

    辛いことは忘れるのが一番って言いますけど、歌ってると思い出してしまいますね。
    でも、その辛い経験のおかげで、今のかしさんがいらっしゃるのですよね…。
    酸素の海を聴いていると涙してしまいますが、私は今のかしさんが大好きです。
    とはいえ、かしさんには楽しく歌って欲しいですし、他の曲でも良いと思います!!
    歌っていて辛いのでしたら、ムリなさらないでくださいね…!

    9月の旅企画、また良い意味で期待を裏切ってくれるのでしょうか?
    楽しみにしておりますね♪

  27. horn より:

    ブログの更新、夏コミ、COFツアー序盤、お疲れ様です!

    うまく向き合えているかどうかの前に、自分と向き合うということができることがすごいことだと、私は思います。
    私はしっかり自分と向き合わず、誤魔化しながら生きてきてしまっているので、歌詞太郎さんのブログを読み、改めて、自分と向き合うということをしたいと思いました。すぐにできる自信はあまりありませんが…

    旅ですか!!もしや自転車で…?!
    突然予想外のことをしてしまうところ、本当に好きです!
    ファイナルもですが、そちらも楽しみにしています!!
    ですが、健康第一で、お願いします!!

    COF中盤も頑張ってください!!!
    長々と失礼しました。

  28. こと より:

    COFツアー序盤本当にお疲れ様です!夏コミから怒涛のライブツアーでしたね。
    私も夏コミから、仙台・郡山とCOFに参加させていただきましたが、
    仙台本当にアレ・・・歌詞太郎さん可愛すぎましたwww
    でも前回と違って、流れの一体感があって本当に楽しかったです。
    郡山公演で酸素の海を歌っていただけると思っていなかったので本当に感動しました。
    歌に入り込む歌詞太郎さんの姿、この歌に対する想いがひしひしと伝わってきて泣きました。
    今はうまく向き合えないかも知れませんが、でも、向き合おうとするその気持ちが
    凄く伝わってきました。
    旅企画!!誰得じゃないといいますが、歌詞太郎さんのことなので何か喜ばせてくれる
    んじゃないかと楽しみにしています。

    でも本当に無理はしないでください。暑いから夏バテしない様に!
    お互いに健康に気をつけましょうといいましたが、歌詞太郎さんは少し無理してしまう
    感じがあるので、健康第一!本当に大切ですよ?

    ツアー後半戦、毎回違うセトリで大変だと思いますが、楽しんでライブ頑張ってください。

  29. かぷえぬ より:

    酸素の海はいつ聴いていても涙が出てきます。強く心に響きますし、元気を貰っています!!!
    私はまだ過去の自分と向き合いたいという気持ちにならなく、逃げてばかりです。向き合おうとしている歌詞太郎さんは強い人なんだと思いました。私も少しずつ強くなっていきたいですね。
    旅はいいですね。旅でも少しは心が落ち着くと思います。
    また鬼ごっこはやらないのですか?次こそは見つけたいと思ったのですが…(^q^)

  30. ゆうり より:

    お疲れ様です!
    私は仙台公演に行きましたよ!
    歌詞太郎さんの歌声に感動して
    友達と泣いてました(笑)

    実はいっぱい悩んでいる時に
    ライブに行ったんです…泣
    でも、そんな悩み事がどこかに
    飛んでいってしまいました!w
    歌の力って不思議ですね♪( ´▽`)
    COFの皆から元気貰いました!!
    「明日からも頑張ろう」
    って思いました。

    そういえば…
    何で聞いたか忘れたんですけど…
    歌詞太郎さんの歌声って、科学的に
    人を癒す力があるらしいですよ!
    素敵な歌声をお持ちですね♪

    これからもお体に気を付けて、
    頑張ってください!!

  31. はるはる より:

    COF前半戦お疲れ様です!
    まだ3箇所くらいですが、歌詞太郎さんたちがとても楽しそうにしてるの感じて
    行けない私もなんだかライブで盛り上がった気持ちになってます!エア参加w!!

    酸素の海。
    今は凄く好きな曲です!
    でも最初は切なくて辛い歌詞であまり好きになれませんでした。
    歌詞太郎さんはこんな経験があったんだ・・って思うと辛いなって。
    でも歌詞の「弱くなんてない君は とても強い人なんだ 今まで生きてきたでしょう ひとりきりで」
    ここの部分がすごく好きで、心に響きました。
    それからとても好きになったんです!
    歌詞太郎さんも思い出すと辛いと思いますが、この曲は辛さを乗り越えた証の素敵な曲だと思います!!

    旅・・?どこに行ってどんなことをなさるのか分りませんが、
    お気をつけていってらっしゃいませ(*´ω`*)
    ライブも旅も楽しんで来て下さいね!
    長文失礼しました!!

  32. Hinata より:

    COF序盤お疲れ様でした!!
    まだどこにも行けてませんが、その言葉を聞くともう楽しみで仕方ないです!!(*^^*)

    酸素の海、私はこの歌詞のような直接的な体験はないけれど、最後の歌詞に、辛くなった時いつも励まされて、勇気や元気をもらっています。
    先日のワンマンで初めて生で聞いて、また元気をもらいました。

    そしてまた旅するんですか!w
    旅もいいですけどちゃんとファイナルに向けて休んでくださいね!!
    でも歌詞太郎さんの発想はいつもおもしろいので楽しみにしてます!(´∀`*)w

    COFツアーまた始まりますが、お体にお気をつけて、頑張ってください!!(*^^*)
    また東京に戻ってくるのを待っています!

  33. Aqua より:

    お疲れ様です。
    COFツアーも始まって、またたくさんの思い出が増えますね!
    仲間たちと最高の思い出を作ってきてください。
    頑張ってください。応援してます!!

  34. ココア70% より:

    COFツアー序盤お疲れさまでしたー!!
    少しの間でしたけど、ネコちゃんたちに癒してもらい、お休みできたんでしょーか??
    とにもかくにも、無理しすぎないでリラーックスして楽しんでください(・◡・♡)
    ファイナルまで頑張ってください!!応援してますー♪

    かしたろさんの「酸素の海」、天月くんのクロスフェードで初めて聞いたときからすごくいい曲だなーって思ってて、まさか投稿されると思ってなかったので嬉しかったです(*´ω`*)
    かしたろさんの中ではまだ過去と向き合えてないって思うのかもしれないですけど、あたしはその辛さや恐怖、不安などの感情を字で表して曲として作り上げた時点で、ちゃんと向き合ってる思いますよ!
    ちなみに、かしたろさんはいつでも幸せと元気をたっくさんくれてますよ(`・ω・´)てかもらってます!!

    旅いってらっしゃいです!!
    って言ってもファイナルのためのエネルギーは十分に残しといてくださいよw
    では、体に気をつけて、頑張ってください٩( ‘ω’ )و!!

  35. にゃん より:

    私は辛くても少しずつ向き合っていこうとする歌詞太郎さんの強さが素敵だと思いました☆私も目を背けないで向き合っていきたいです♭

    COF行けなくて残念なのですが
    たのしんできてくださぃ!!

    旅の方も
    心に残る思い出ができるといぃですね☆

    これからも応援しています(^^)

  36. みゅー。 より:

    かしたろさん!ツアー序盤お疲れさまでした!仙台公演参加しました(﹡´▽`﹡)前回も仙台公演参加していたのですが、パワーアップしたCOFとまた会えて本当に嬉しかったです!!誘った友達も「ほんとに来てよかったー!!」と感動してましたヽ(;▽;)ノ友達の輪がまた大きくなりました!かしたろさんの歌っている姿がすごく好きなのでまたライブあったら見に行きたいです!
    酸素の海、聴いてます。かしたろさんの思いが溢れてる曲だなぁと初めて聴いたとき感じました。しかし今回のブログを読み、歌うのがつらくなるほど、かしたろさんのありのままの気持ちで作られている曲なのだと知りました。過去を乗り越えるのは容易なことではないですが、この曲が一つのきっかけになるといいですね(*^-^*)
    旅すごくいいと思います!好きなことを思いっきり楽しんで下さい!!お体に気をつけてツアー後半も大炎上して下さいね!!!

  37. ささぴぃ より:

    初めまして。8月3日の松江で初めて聴かせていただき、どうしても、もう一度聴きたくてCD買いにいったら、なくて。。。。ネットで調べてようやく貴殿の状態が解りました。「Share,We are」の入ったCDを手に入れたく、どうにかできないものかと悩んでおります。(*´-`)ショボリン。。

  38. ちょろ より:

    はじめまして!COFツアー序盤お疲れ様です!(^^)
    今回のツアーは参加できなかったので、凄くショックです・・・(;+;)
    なので、毎日Linkを聞いてはCircl Of Friends!!と一人で叫んで「うるさい!」と怒られてます^^
    いつかはライブで思い切り叫んではしゃいで燃えまくりたいですっ!!><

    酸素の海を初めて聞いた時、あまりの切なさに泣いてしまいました・・・。
    自分も今色々辛い事が多くて、自分なんかここにいる必要ないんじゃないかって思ってたんですけど、
    曲を聞いたらそういうのも全部自分の中で受け止めないといけないんだなって思えました!
    本当に、自分が変われるきっかけになりました!ありがとうございます!

    うわぁ!長文で本当にすみません・・・!!;
    旅ですか!いいですね!楽しみつつも休息して下さいね!☆
    それでは、暑いので熱中症とかに気をつけてこれからも楽しんでください!
    長くて本当にすみませんでした!;;  それでは、失礼します!

  39. もんた より:

    こんにちは!!COF、まだまだ続きますね!!
    私は地方住みで今は受験生なので、COF参加することはできませんが、生放送で皆さんが楽しそうにしてるところ見てたら、本当元気もらえましたww
    来年あたりに、COF vol.3(まぁ、その前にも会ったらvol.4!)があったら、私も高校生なのでお金をためて行こうかなと思います(`・ω・´)!!
    ライブ、楽しんでください!!

    酸素の海、聴きました!
    私、少しの間ネットが使えない状況だったので、酸素の海は今日聞いたんです。
    本当に、自然と涙がでてきてしまいました。
    かしたろさんはこの曲に自分の過去も重ねて作っているのだと思います。だから、前にニコラジでかしたろさんは何も食べられないくらい辛い経験をしたと言っていたのを思いだし、そのことかなぁと思いました。違っていたら、勝手な想像でごめんなさい!!!
    かしたろさんは、きっと辛いことを思い出しながらこの歌詞を作ってくれたのだと思います。だからかしたろさんは少しずつでも過去に向き合うことができてるとおもいます!
    この曲は、私の今と重なる所があったので聴いてとても勇気がでました。私ももっと、強くなりたいと思います!この曲を作ってくれて、本当にありがとうございます。

    あと!やくそくも見ました!!もう、酸素の海聴いたあとで涙腺ゆるくなってて、ワンクさん出てきて笑いながら泣いてましたwww
    でも、この曲でツアーのこと、イトヲカシのことを歌っていて本当にいいなぁと思いました!私もこんなふうに、音楽で誰かとつながることができたら素敵だなっていつも思ってます。そんな風に思わせてくれたのは、かしたろさん達のおかげです!ありがとうございます。

    かしたろさん、旅多いですねwwwwwでも、しっかり休んでくださいね!?なんか本気で心配になるんで!!

    ああああ!!!ほんとにめっちゃ長くなってしまった!!!ほんっとすみません!!!
    ここまで見てくれてたら幸いです・・・!COF、最後まで頑張ってください!!
    あ!ポンちゃんめtttttttttttっちゃかわいかったです!!wwwwwww

  40. 如月とも。 より:

    歌詞太郎さん!ブログを読むのが遅くなってしまい、今日はもう、大阪公演の日ですが…、COFツアー序盤お疲れ様でした…!←
    ぽんくんの動画、とても可愛かったです!もう本当に可愛くて可愛くて!ぽんくんは愛されてるなぁとほっこり出来る幸せな動画でした。素敵な動画をありがとうございます!

    CОFの皆様が、たくさん考えて、vol.1よりもより良いものにしようと、本気で頑張ってくださっているCОFツアーvol.2。ファンの一人である私も、全力で楽しんで、一生の思い出にします!
    私は今回CОF初参戦です。東京のファイナルに行かせていただきます。楽しみでしかたがないです!
    ノンストップで続く旅、どうかお体にお気をつけて!楽しんじゃってくださいねー!

    酸素の海、聴かせていただきました。切ないと思うと同時に、強い想いを持った曲だと感じました。
    歌詞太郎さんは、いつでも真っ直ぐです。眩しいほどに、音楽や、仲間や、ファンの方に、真っ直ぐ迷いなく、向き合っているように思います。そんな歌詞太郎さんは、辛いことを経験して、作られているのかなと思いました。そのときの想いが詰まった曲が酸素の海なのかなぁと。勝手な想像ですみません。
    過去の自分に向き合うのって、本当に難しいです。辛いことなんて、忘れてしまいたいです。でもそれを、次に生かすかどうかって、自分次第なんですよね。

    あ!もう発表されちゃいましたが!wドバイお気をつけていってらっしゃいませ!(小声)ww←
    笑顔溢れる歌詞太郎さんが大好きです。いつも笑顔や勇気をありがとうございます。これからも応援しています!長くてごめんなさい!長文失礼いたしました!

  41. あやちゃん より:

    本当は更新されてからすぐに見たいのですが
    携帯からこのサイトが見れないのが本当につらいですっ;;;;
    ブロックなんてぇ!!!(おこ)
    …なんて思ってますw

    COFお疲れ様です
    大変なことも多いと思いますが楽しんでいますか?
    あ、でも歌詞太郎さんのことですからいつも楽しんでいると思うので
    やっぱりきちんと休んでいますか?(^ω^)
    休まないとダメですからね…?

    酸素の海はよく聞かせてもらっています
    はじめて聞いたとき目頭が熱くなったんです
    私は気持ちを良く抑え込みます。
    でも「辛くない」と思い込んでいても、
    やっぱり気持ちは正直に動かされるんだなと思いました
    何回も聞いた今でも泣きそうになります
    でも勇気を貰っています
    本当にありがとう。素敵な歌をありがとう。

    旅はどこに行くのかな…?w
    歌詞太郎さんって日本で行ったことないところは無さそうですww

    では長々と失礼しました
    COF残りも少なくなってきましたが、頑張ってください!

コメントは受け付けていません。