COFツアー!大阪まで終わりました!

どうもこんばんは!

帰ってきました歌詞太郎!!
日本全国いろんな場所を巡って、帰ってきました!!

そのごほうびは、みんなの笑顔と、感謝の言葉、
そして返ってきてからの猫たちの甘えた態度でした!!!

僕はいろんな場所に行き、
お手紙や言葉でたくさんの「ありがとう」をもらいました。
「こんな地方に、わざわざ来てくれてありがとうございます。」
そういうニュアンスが多く含まれているありがとう、でした。

でも僕は、なんだか言われるたびに違和感を感じていました。
いい意味での違和感。

僕からしたら、
全国をまわって、歌を聴いてくれる人のところに少しでも近づいていくのは当たり前。
当たり前のことをしているのに「ありがとう」といわれてしまう。

うれしい誤算&違和感!!

僕も、歌を聴いてくれたあなたも、
どっちも本当に「ありがとう」って思ってくれてるならば、
これ以上に素敵な人間関係はないですね!!!

そんなことをおもい続けてきた2週間。
サークルオブフレンズツアー。

仲のいい友達とまわったこの夏は、一生忘れられない経験になりました。
夏真っ盛りに始まり、
すべての夏を、このツアーに費やせて本当に幸せでした。

各地で僕は、いつもどおりいつだって本気で歌いました!!
本気でうたえばうたうほど、
次の本気が見えてきてしまって、
最後には全身の血管が切れて死んでしまうんではないかと思いながら歌いました!!

本気で歌って死ぬならば、
その歌には魂や命がこもっていると言えるので、
ひとつの正解だと思います。

僕はいつだって、どんなステージだって、
現在の自分が持っている命を全部燃やして歌をうたいたいと思っています。
でも残念ながら僕は生きている。

まだまだ本気でうたえていないと痛感するツアーでもありました。

でも、僕は生きていて、歌をうたうこと以上に気持ちのいいことはないなって改めて思いました。

うたい続けられるのは、このブログを読んでいる、
画面の目の前にいる、あなたのおかげです!!

ライブ会場でも、握手会でも、イベントでも、言い続けますが、
この場でも 言わせてください ありがとう!!!(偶然の川柳)

明日からは、海外へ!
ドバイに行ってきます!!何が出来るかはわからないですが、
なにかを精一杯やってきます!
いつだって全力!!!!

カテゴリー: 伊東歌詞太郎ブログ パーマリンク

COFツアー!大阪まで終わりました! への42件のフィードバック

  1. えのき より:

    イトヲカシに次ぎCOFまで大分にきて頂けるなんて本当に思いませんでした!
    本当にありがとうございました!
    COFは福岡両部と大分に行きましたが、どの公演も皆さんとても素敵でした(´v`)
    ドバイお気を付けていってらっしゃいませ(‘.’)
    生きて帰ってきてくれることを願ってますね!

  2. cyazy より:

    COFツアーお疲れ様です!
    まだファイナルがありますね
    今日まで本当にお疲れ様ですいろんな場所へ行って全力で楽しませてくれて、ホテルへ帰っても生放送をしてくれて
    いつ休んでいるのか心配に
    なりましたが、遠い地方に
    来てくださり本当に感謝です
    画面越しから歌を聴かせて
    もらえるだけでも十分なのに
    遠くから来てくださり本当に
    ありがとうございます!
    こうしてお互い感謝し合える
    ことは素晴らしいと思います
    これからも歌詞太郎さんの
    活躍を見守り続けます!!

  3. みーな より:

    歌詞さん!
    COFツアー、本当にお疲れ様です!

    フォロワさんたちの感想や、ツアーメンバーのツイートを毎回楽しみにしていますw
    いつも最高の空間を作り上げているみなさんがすごいなと思いますし、早くその空間を肌で感じたいなと思います!!

    スケジュールがハードで、ゆっくり休めているかどうか心配ではありますが…音楽に、そしてライブに来たお客さんに全力で向き合う歌詞さんがとても好きです!!!

    無理はしないでくださいね…と言いたいですが、明日からドバイでも素敵な空間を作り上げられますよう、そして、無事帰国されますよう祈っています!

    いつもたくさんのありがとうを伝えてくださり、ありがとうございます!!

    COF東京ファイナルでお待ちしています!!

  4. o_ka より:

    お疲れさまでした!
    とても楽しいライブでした(*´д`*)
    「ありがとう」という言葉は本当に良い言葉ですね!!

    お忙しいようで、次のイベントも頑張ってください!!!!
    体調お気おつけてくださいねー!

  5. このみ より:

    歌詞さんいっぱいいっぱいありがとう!!

    まず、わたしは歌詞さんの生歌を聞けたことが幸せでした!!
    いっつもイヤホン越しに聴いてた歌声が、
    COFで生で聴けて
    ほんま夢みたいでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    そしてCOF参戦して、
    いろんな人と知り合いました
    仲良くなって友達になることができました!

    全部COFのメンバーのみなさんが地方にまで来てライブしてくれたからです!!

    ありがとうございました♪♪

    明日からドバイ行かれるんですよね?
    体調気をつけてくださいね(・ω・`)

    長々とごめんなさい
    COFも歌詞さんもだいすきです!

    いってらっしゃい!

  6. もたゐ より:

    いつもブログとTwitterを拝見していますが、ブログにコメントを残すのは初めてです。COFツアー、残すは東京でのファイナルだけとなりましたね!私は東京にしか参加することができないので、本当に9月7日が待ち遠しいです!!そしてドバイ!学生故にドバイまで応援に行くことは叶いませんが日本でニコラジを聴きながら歌詞太郎さんのご無事を祈っております。ドバイの皆さんを歌詞太郎さんの歌で虜にしてきてください!最後に、ドバイに出発するまでの間にしっかり体を休めてくださいね!ものもらいも脱臼も心配です!長文コメ失礼しました><

  7. こえだ より:

    初めてコメントします

    ここでもまた「ありがとう」と言わせてもらいます。

    歌詞さんが歌ってる姿は
    路上ライブで見てたはずなのですが
    ライブハウスでの姿はまた、格別でした!

    胸に強く響いて思わず泣いてしまいそうでした。
    ですが、最後はとびきりの笑顔で帰れました!!
    最高に楽しいCOFでした(´▽`)
    ありがとうございました!!!!

    本当にドバイに行っちゃうんですね(笑)
    イトヲカシのそんな無茶なところに、
    なんとも言えない勇気をもらってます!

    頑張ってください\(^^)/

  8. かな より:

    かしたろさん!!
    私は東京の昼に参戦します!楽しみです!私の大好きな歌い手さんたちがいる大好きなライブ!その中で仲良くなった友達もたくさんいます(*´∀`*)しかも、その子達は私と同じかしたろさんファンの子達!ありがとうございます!かしたろさんの歌に対する愛や努力、とっても素敵すぎて眩しいです!!高校1年生ですが、かしたろさんを目標にして勉強を頑張りたいと思う日々です!バイトも始めたので、たくさんお金を貯めていろいろなライブにいきたいなとおもってます!いつか、かしたろさんのソロライブも行けたらいいなぁ…。ドバイ、気をつけていってらっしゃいです!最後に、かしたろさん、ありがとう(ノ゚∀゚)ノ♡

  9. Hinata より:

    歌詞太郎さんおかえりなさい!
    そして、本当にお疲れ様でした!!!

    私は地方公演はどこにも行くことができませんでしたが、Twitterや生放送でライブの様子を聞くたびに、本当に素敵なライブだったんだなって思っていました。
    はやく行きたいってずっと思ってました!

    そしてやっとツアーから帰ってきたのに次はドバイですね…w
    本当はゆっくり休んでファイナルに備えていただきたいところですが、行くというのなら応援以外にすることはありません!
    でも体調だけは、本当にお気をつけください。

    ドバイから帰ってきたら最後はCOFファイナル。ハードすぎます…w
    地方公演いけなかった分、ファイナルがとにかく楽しみです!!(*^^*)
    歌詞太郎さんのライブも一ヶ月ぶりなので、たまった分全力で楽しみます!!

    それでは、またまた長くなってしまいすいません。
    歌詞太郎さんの歌には私もいつも元気をもらっているので、感謝でいっぱいです。
    何度でもありがとうを届けに行きますよ!
    お体には本当にお気をつけて、ドバイやCOFファイナル、そしてそのあとのライブも、頑張ってください!!

  10. horn より:

    まだ東京は残っていますが、ひとまずCOFツアーお疲れ様でした!
    各公演、終わった後のツイートを見て、すごいものだったんだな、と思っていました…!
    東京公演、本当に楽しみです!!

    歌をうたうことに対するまっすぐな姿勢…一つのことにここまで真剣に向き合っていることは、すばらしいと思います。
    偶然の川柳に上手く返せそうにないですが、こちらからも、ありがとうを言わせてください!ありがとうございます!!!

    COF東京公演の前に、海外、ドバイへ…
    本当にハードですが、無理そうなことでも、あっさりとやってしまう歌詞太郎さん、イトヲカシには、毎回驚かされます…!!

    体調には、お気をつけください!
    それでは、長文失礼しました。

  11. そら より:

    歌詞太郎さん!!大阪公演までお疲れ様です!!いつもは東京とかで、私が行く側なのに、歌詞太郎さん達が来てくださって本当嬉しかったです!
    ありがとうございました!!
    こうやってほんの少しでも更に近くに歌を感じれて、前のvol.1よりさらにもっともっと素敵できらきらしてて最高のCOFでした!!
    あの場所に居れて本当幸せでした
    ありがとうございました
    たくさん、たくさん、想いを貰って、たくさん、たくさん、力を貰いました!
    私はへとへとにどろどろになって燃え尽きるまで本当楽しみました!
    でも、きっと歌詞太郎さん達はそれを伝える為にも何百倍ものパワーを何万の人か一人一人に向けて伝えて、必死に頑張って今があるんだと思います!
    それで全国回って、一番大変だと思います
    それでも、笑顔絶やさず、必死に毎回歌って、伝えてくれて本当ありがとうございます、
    私はほんの少しの事しかできませんが、それでも少しでも歌詞太郎さんの力に原動力になるように伝えていきたいです!
    言葉でしか殆ど伝えてられませんが
    ありがとうございます

    最後のそして新たなSTARTとなる東京公演まで走り抜けてください!

  12. ムム より:

    偶然の川柳で笑ってしまいました(笑)

    歌詞さんはなんでそんなに何事にも全力を尽くせるんですか?

    羨ましいです、だからこそそんな歌詞さんに憧れるし、そんな歌詞さんがだいすきです。

    これまでのツアーホントにお疲れ様でした!岡山とっっても楽しかったです☆

    ドバイで素敵な時間を過ごすことができそして無事に帰ってきてくれることを願ってます(^ω^)

  13. もにゅ('ω'o[あに]o より:

    COF大阪まで一先ずお疲れ様です!!
    ずっとお車での移動で息つく暇はほとんど無いのに
    明日からドバイですね!!!!!!!!笑
    心配とか通り越して海外進出!ぐらいにしか最初は思いませんでしたよ!!笑←

    でもやっぱり少し不安です…(๑✖﹏✖๑)
    海外でもお体に極力負担の掛からないようには気をつけてくださいね!!?酷使しすぎですよさすがに!!

    COF本当に本当に楽しかったです(。 >﹏<。)
    真っ直ぐで力強くてでも優しい、そんな歌詞さんの歌声は動画でも勿論伝わりますが
    やっぱり生に勝るものはありませんね!!
    本当に感動の嵐に飛ばされました~(´◦ω◦`~)

    血管が切れてしまってはいけないので
    血流が加速するぐらいに歌ってください←

    歌詞さんと先日握手させて頂きましたが
    いっぱいいっぱいもっともっと言いたかったです!「ありがとうございます」を!!
    元気を頂いて背中を押していただいて
    時には泣かせられて(←)でも一歩踏み出す勇気をくださって
    そんな歌詞さんの歌声が、歌詞さんが大好きです!

    また受験が終わってからお話できる機会が(もし)あったりなんかしたらその時はたくさんありがとうを言わせてください!!
    歌詞さんにどれだけありがとうと言われても
    それじゃまだ足りないぐらいのありがとうがこちらにもあるので!←

    ドバイに限らず、どこの国でも、
    国でない地域でも、イトヲカシの音楽なら
    通用すると思います!!
    くれぐれもお気をつけて、素敵な音楽を届けてきてください!!応援してますよ!!!!!

  14. 三K猫 より:

    長旅お疲れさまでした!
    と、一言で済ませるのは簡単ですが、考えられない位濃かった半月だったんじゃないでしょうか。(*^^*)
    大分で間近で見た時思いました。
    『この人ステージの上で死ぬんじゃないかな』って。
    体の全部を使って、首も真っ赤になって、
    命を燃やして歌ってる、その表現がピッタリでした。

    歌詞太郎さんはいつだって全力で歌ってくれていますよ!これからも、生きて唄い続けてください!
    その為に喉も体も大事にしてくださいねー!
    明日からのドバイ気をつけて行ってきてくださいね。
    みみぽん達も歌詞太郎さんじゃなきゃダメなんですから´∨`*

  15. みゅー。 より:

    かしたろさん!ブログ更新お疲れさまでした(*^^*)COFも東京ファイナルを残すのみですね。COFは実際行きましたし日々のTwitterからも毎回大炎上の熱いライブだなぁと感じてました(*´ェ`*)お互いにありがとうと思えるライブ、ほんとに素敵ですね!かしたろさんはいつも歌に真剣に向き合ってる姿が印象的です。それがまっすぐな歌声になって皆さんの心に響いてるのだと思います。これでまだまだというならこれからもっとパワーアップしたかしたろさんがみられるのですね!?応援のしがいがあります!(笑)明日からドバイでの新たな挑戦、ぜひ楽しんで笑顔で帰ってきてくださいね!

  16. 亜和(あわ) より:

    ブログ更新お疲れ様です。そして、ツアーもお疲れ様です!!
    COF大阪までと帝都イベント、全国を巡るツアーでしたね!私は行けませんでしたが、フォロワーさんから楽しかったという話をたくさん聞けたので、それだけでも嬉しいです。東京ファイナルも頑張ってください!!
    ありがとうって言い合えるのっていいですね。感謝の言葉は、喜びにも励ましにもなりますし。だから歌詞太郎さん、ありがとうございます。歌詞太郎さんがうたう歌が好きです。(そういえば歌詞太郎さんはうたうって平仮名で書きますね…?意味とかあるんでしょうか…?)
    明日からはドバイですね!晴れとのことですが、暑すぎるという…昇華しないでくださいね!?遊ぶ時間はないとのことですが、歌えるのは楽しいですよね。楽しんできてください!!
    そしてそして、
    いつまでも 言われてください ありがとう!!!(川柳返し!)

  17. きはち より:

    歌詞太郎さんはいつだって全力で本気に見えますが
    ご自分では納得されていないのですね! 本当にストイックな方だ(笑)
    でも歌詞太郎さんがそう思っているということは
    進み続ける歌詞太郎さんの本気や
    良い意味での変化を感じることができそうですね(´∀`)
    命を100%燃やして死んでしまうなら
    1%の余力を残して歌い続けて欲しいと私は願いますが!!(笑)
    とにかくいつでも魂のこもった歌を届けてくれてありがとうございますですよ*^^*

    COFここまでお疲れ様でした!!ファイナル楽しみにしてます^^!
    ドバイお気をつけて行ってらっしゃいませ~♪

  18. しあん より:

    かしさん、どうもありがとうございます!
    いつも本気で歌ってくださるから、とても心に響きます。
    けれど、死んでしまわれたら困るので、100%本気は出さないでほしいかも。笑
    これからも、大好きなかしさんの歌を聴き続けることができたら嬉しいです!

    COFツアー、ひとまずお疲れさまでした。
    今日は久々にご自宅で、みみぽんちゃんと癒しのひと時を満喫されているのでしょうね♪
    残すは東京ファイナルですが、その前にドバイ・・・本当に実現してしまいましたね!!
    すぐにお別れ寂しいと思いますが、どうかお気をつけていってらっしゃいませ!
    ドバラジ楽しみにしております!

  19. さち より:

    ツアー、イベントお疲れさまです。

    全身全霊で歌を届けているのですね!素敵です!
    死なないで生きて歌い続けてくださいねw
    今回のcofには行けませんが次は行きますよー!!
    楽しみにしています!!

    ドバイのお話が最初に出た時ニコラジでまさかと思ってましたが、
    有言実行!ホントに行っちゃうんですね!
    飛行機苦手なのに大丈夫ですか?!
    ドバイ楽しんで来て下さいね♪くれぐれもお身体気をつけて下さい!
    帰ってきてからお話聞けるのを楽しみに待ってます!!

  20. すみかく より:

    ブログの更新&COFツアーお疲れ様です!
    そしておかえりなさい!

    と言ってももう明日からはドバイに向かうということで…。
    お体の方は大丈夫ですか?
    ドバイという国はとても暑いと聞きました。
    体調管理に気をつけて、ご無事で帰ってきてくださいね。
    わざわざ私が言わなくともCOFツアー中には特に体調を崩すことはなかったようなので大丈夫だと思いますが!

    COFツアーvol.2も残すところ一箇所、東京公演のみとなりましたがこの二週間、本当にあっという間でした。
    私は東京公演のみの参加の予定なのですが他の地方での公演に参加された方のお話を聞き、日に日に期待度が上がっています!
    前回も東京公演に参加させていただいたのですがそれを遥かに上回るライブを期待しています。とても楽しみです!

    その東京公演もあと一週間を切り、ドキドキしていますが歌詞太郎さんはその前にドバイに行かれるということで文頭でも書きましたがご無事に日本へ帰国してくださいね!!
    東京公演で元気な姿を拝見できることを願っています。

    自分にとって一番好きなこと、大事なことで死ねるのならそれに越したことはありませんが私はまだまだ歌詞太郎さんの歌を聴いていたいです。
    赤の他人がこれまた赤の他人の生死をどうこう言うのは煩いだけですがまだまだこの先も歌を歌うために元気に、健康に、生きてください。

    ではこのような時間に長文、失礼いたしました。

  21. にゃん より:

    COFおつかれさまです!
    今回行くことはできなかったケド
    生放送などでCOFの様子とか伺ってました☆

    私は
    歌詞太郎さんの歌声に出会えて
    ほんっっと~によかったと
    心から思ってます!!
    具体的な言葉にはできませんが
    歌詞太郎さんの歌は本当に素敵だと思います!!!

    これからも
    歌詞太郎さんの歌声を聴かせてください!

    P.S.
    ドバイで沢山思い出できるといぃですね☆
    楽しんできてくださぃ(o^^o)

  22. いくたに より:

    COFツアー、イベントお疲れ様です。
    今日からはドバイだそうですが
    お気を付けていってらっしゃいませ。
    そして、東京公演も無理のないよう皆に歌を届けてください。

    猫さんは歌詞さんが帰ってきてくれてさぞかし嬉しかったんでしょうね♪
    歌を届けることで家を空けてしまう事が多い歌詞さんを
    猫たちも応援していると思います!
    帰ったらいつもどおり可愛がってあげて下さい^^

    そして、私も言わせてください「ありがとう」
    素敵な人間関係を築くことが出来たでしょうか?
    これから歌詞さんが色んな人に「ありがとう」をうたって
    世界中の人と素敵な関係になれることを全力で応援します!

    長文失礼しました!またドバイの話も聞かせてください。

  23. より:

    お疲れさまです!

    COF大分に参戦させていただきました!

    生の歌詞太郎さんはかっこよすぎてかっこよすぎて…

    裏でコーラスしてても「ぁ!歌詞太郎さんも歌ってる!」って反応しちゃって(笑)

    笑顔で手を振ってくれたときは卒倒ものでした←
    ドバイも頑張ってください!!
    歌詞太郎さんの歌声、大好きです!(*´ω`*)

    ぜひ、また来てくださいね(*´∀`)

  24. なかしー より:

    歌詞さん、COFツアーお疲れ様でした!

    今回は私は参加できませんでしたが参加した方々のツイッターやCOFメンバーのツイートを見て楽しんでいました♪

    歌詞さんは今回、脱臼したりものもらいに悩まされたりしたようですが、それはもう大丈夫ですか?

    頑張っている歌詞さんはとても素敵でいつも応援しています!
    でも、頑張りすぎないでくださいっ
    くれぐれもケガや病気に気をつけて、これからも頑張ってくださいね!!

  25. ちいOmy より:

    路上ライブからCOFまでほんまお疲れ様でした(^L^)!
    地元きて下さって嬉しかったです!
    昨日の握手会でも直接お話できて良かったです!
    これからもずっと歌詞太郎さん応援してます♪
    すごいハードスケジュールですが体調に気をつけて頑張ってくださいねっ☆

  26. 夜夢(よむ) より:

    歌詞太郎さんブログ更新お疲れ様です(^^)

    私は大阪公演に学校帰り直で参戦しました!
    歌詞太郎さんの顔を見るのは初めてだったんですけど、とてもかっこよかったです(*^^*)
    何回か指さししてくれたので嬉しかったです(≧∇≦)
    歌詞太郎さんに会うのは和歌山の路上ライブ以来だったので少し久しぶりな感じでしたw
    あの時はサイン2回ももらってスミマセンでしたm(__)m

    私達が歌詞太郎さんに『ありがとう』って言うのも当たり前ですよ!!
    少なくとも私は歌詞太郎さんの歌に励まされてますから(*^▽^*)
    ちょっとしんどい時に歌詞太郎さんの歌を聴くと、『頑張ろう!』って気持ちになります♪

    今日はドバイですね!
    ドバイの人達を楽しませてきてください☆

  27. ゆゆゆ より:

    COFツアーお疲れ様でした!
    あたしは新潟に参加しました!
    COFのみんなからたくさんの幸せを
    もらえました!
    はしくんの誕生日をお祝いしたり
    本当に楽しい1日でした!
    いつも私達に笑顔を届けてくださって
    ほんとすばらしいと思います。
    ありがとうが無限にでてきます!

    イトヲカシでドバイ頑張ってください!
    東京公演もあるし無理のしすぎはしないで
    がんばってきてください!
    応援してます(。・ω・。)

  28. ちろすの より:

    COFお疲れ様です!!ヾ(*´∀`*)ノ
    私は大阪公演にCOF初参戦しました!!!
    とっても楽しかったですし、歌詞太郎さん含め、COFの皆さん全員に会えることができて何よりも光栄でした!!(´;ω;`)ブワッ
    歌詞太郎さんのピエロが実は一番好きで、聞いた瞬間号泣でした(T▽T)
    ドバイ暑いので気をつけてくださいね!!(´・ω・)
    歌詞太郎さんにいい思い出ができますように!
    私も全力で受験に向け頑張ります・・・((((;゚Д゚))))

  29. あんころもち より:

    COFで金沢に来てくださりありがとうございました!!路上ライブ以来、また歌詞太郎さんに会えて本当に嬉しかったです!!ライブは言葉に表せないほど楽しくて、幸せな時を過ごせました!あんなに一体感のあるライブは初めてです!!なんどありがとうを言っても言い足りません!!!本当にありがとうございました!!!そして、ドバイに行ってくるそうですが、体調管理をしっかりして、事故などにあわないよう、気をつけて行ってきて下さい!!

  30. りげる より:

    ブログ更新お疲れ様です!
    お忙しいにも関わらずありがとうございます(´;ω;`)
    いつもいつも同じ言葉でしか想いを伝えられなくて、自分の語彙力の無さが悲しいのですが、、、
    歌詞さんには感謝してもしきれません!!!
    いくらリプで伝えてもお手紙で伝えても書ききれないです、、、
    歌詞さんの歌っている姿は本当に素敵です!!
    歌が大好きで歌う事がだいすきで、、、
    目の前の人達一人一人に伝えようとしてくださっているというのがこちらにもすごく伝わってきます!
    次はいつライブに行けるかわかりませんが、絶対また会いに行きますね!!
    ドバイの旅でも辛いことあるかもしれませんが、また新しい発見が出来るといいですね!
    きをつけて行ってきてくださいね!

  31. はるはる より:

    まだ東京ファイナルがありますが、ひとまずCOFツアーお疲れ様です!!
    始まる前は長いなーなんて思って、見守っていたのですがあっとゆーまでしたね(*´∇`*)
    私は今回参加出来なくて、毎日いいなぁ~なんて思いながら過ごしていました。
    でもツアーが進むにつれて、みなさんの楽しそうな様子を微笑ましく感じてました!
    vol.3がもしあったら、今度は行きたいです!みんなと感動を分かち合いたい!!

    明日。もう今日ですね!ドバイ気をつけてくださいね(´A`;)
    まさか、本当に行くとは・・・イトヲカシは有言実行なのは知ってましたがww
    楽しんできてくださいね!!でも絶対、元気で帰ってきてください(当たり前ですがw)
    帰ってきてドバイの感想を聞けるのを楽しみにしてます(*´ω`*)
    お気をつけていってらっしゃいませ!!!

  32. kisa8 より:

    COFまだ残ってますがお疲れさまです!
    私は参戦できませんでしたが、COFメンバーの方のTwitterとか参戦した人のコメントを読むのいつも楽しみにしてました(*^_^*)
    各会場でのいろんなサプライズとかほんとうに素敵な関係だなって思いました。

    私は歌詞さんの音楽やそれを聴く人への向き合い方ほんとに素敵やなっていつも思っててそんな歌詞さんが大好きです!

    休む間もなくドバイに行かれるみたいなので
    体調には気をつけて歌を届けてきてください!

  33. もつ鍋 より:

    COF福岡に参加させていただきましたが、とても素晴らしい時間を過ごすことができました。
    やはり「ありがとう」の言葉しか出てこないので、言わせていただきます。ありがとうございました!
    まだ知って間もないですが歌詞さんの歌もお人柄も大好きです!
    好きなことにたいして一直線な姿勢がとてもまぶしく感じられます。
    きっとその姿勢にたくさんの人が惹きつけられているのだろうと思うんです。
    でもまだ命を燃やし尽くすには早いのでもっともっと歌声を届けてください!

    ハードスケジュールで大変だと思いますが応援しています。
    歌は国境を超えると思うのでドバイの人たちにも歌詞さんの音楽を届けてきてください!
    お気をつけていってらっしゃいませ!

  34. 津葉軌 より:

    こちらこそありがとうございます!

    素敵な歌に思わず泣いて、沢山感動しました。

    初ライブがCOFでよかったです。

    いろんな人との出会いは宝物です!

    またvol.3で再会したいです(*´ω`*)
    また名古屋きてくださいねw

    ドバイもふぁいとです!

    歌は国境をこえるとおもいます!!

  35. まる より:

    COFツアーお疲れ様でした。
    私は広島、福岡、岡山と参戦しました。どの会場でも楽しかったです。フォロワーさんと一緒に行ったり、列に並んでるときに意気投合してはしゃいだり、開場を待つ間も楽しかったです。福岡の昼の部は雨でなかなか辛かったけど傘を持っていない子が居たので一緒に傘に入れてあげたり、その事がきっかけでお話出来たり・・・楽しい思い出しかありません。
    そんなツアーを企画し実行してくれた皆さんが私は本当に好きかも知れません。
    一生懸命に歌う姿は忘れません。そして、常に今の自分に満足しない歌詞太郎さんを応援したいと思います。今年の夏は私が生きてきた中でたくさんライブに参戦した夏になりました。
    もしかすると今年の夏でライブに行けるのが最後かもしれないという事もあって惜しみなく楽しんだ気がします。今現在妊娠していて来年は赤ちゃんが産まれる予定です。岡山のライブの時は妊娠が分かっていましたがどうしても行きたくて少し無理をして参戦しました。一緒に行ってくれたフォロワーさんに助けて頂きました。そのフォロワーさんに”2年後必ず一緒にライブ行きますよ”と言われて泣きそうなくらい嬉しかったです。もう無理かも知れないと分かっているので。願い続ければ叶うかも知れないと思い”2年後また会おう”と約束しました。諦めずに頑張りたいと思います。なのでCOFツアーもずっと続けていってください。
    友達の輪がさらに強まった今年の夏でした。心から・・・ありがとうございます。

  36. あやか✿ より:

    COF大阪までお疲れ様です!
    いつも歌詞太郎さんの歌は動画とかで聴かせて頂いてるのですが今回のCOFで歌詞太郎さんの歌をその場で聴くことができました。そのときに思ったことなんですが歌詞太郎さんは本当に歌に本気で全力を注いでるんだなと思いました。私たちに真っ直ぐ歌声を届ける姿は本当に素敵でした!あの空間は一生忘れません!本当に元気をもらいました。歌を聴いてくれる人のところに少しでも近づいていくのは当たり前と思ってくれるのはとても嬉しいです。いつも歌詞太郎さんの歌声に元気をもらっているので私からすればありがとうと言っても言っても足りない気があります!これからもお互いがありがとうと思っていればこれ以上に素晴らしい関係はないですよね!本当にそう思います!
    今日からドバイということでどうなるのかなという期待と不安がありますが、とことん楽しんできてください!COFもあと東京公演まできましたね!もう終わってしまうのかという気持ちもありますがvol.3があることを期待しています!どうか体調には気をつけて下さいね!今後とも応援しています!

  37. mimi より:

    COFツアーお疲れ様です!!
    私は約4か月前の路上ライブツアーに行かせていただいたのですが、その時は歌わなかった、『酸素の海』
    を歌詞さんがCOFツアーの石川公演で歌ってくれて本当にうれしかったです!

    実は私、中二の時に自殺しようと思ったことが何度かありました。
    学校の部活内での問題とかもいろいろあったんですけど、本当につらくって心がぐちゃぐちゃでした。
    周りに気づかれないようにして元気なフリを装ってたけど、本当に自分の中ではつらい時期でした。
    そんな時、私が悩んでることなんて全く知らない友達がイトヲカシのCDを貸してくれて私は『酸素の海』に出会いました。
    イトヲカシの曲は本当に心が癒されます。私には、『この曲が好き』ってゆう想いより『この曲に感謝』ってゆう想いの方が大きいです。酸素の海を聴いて、苦しんでるのは自分だけじゃないんだ、自分は弱くないんだ、と自分自身に言い聞かせることができました。
    『弱くなんてない君はとても強い人なんだ今日まで生きてきたでしょ?一人きりで』
    私が悩んでたことはきっと歌詞さんの過去にあったことに比べれば、ちっぽけなことだと思います。
    だけど、この曲を聴いて私は生きる元気をもらったし、こうして元気に暮らせていけています!
    これだけは事実です!本当にありがとう!

    えっと、なんか話がズレました!!(笑)
    とにかくCOFお疲れ様です!石川公演本当に楽しかったです(*´ω`*)
    もう、歌詞さん大好き!!!(笑)これからもずーっとついていきます!以上!ww
    グダグダ文章ですみません!!

    mimiより

  38. あえり♪ より:

    そんな、ドバイなんて…危ないよー!
    行かないで!と言いたいところですが(*^^*)

    イトヲカシノメンバーとやまだひさしさんが楽しめる旅になれるといいですね♪

    ドバイで路上ライブやってきました!
    という事実よりも、
    無事に歌詞太郎さんたちが帰ってきてくれるのが重要ですよ♪

    COFおつかれさまです。
    歌詞太郎さんはこっちがありがとうだよ!!!
    といってるけど、うたう側も聴く側も対等でいいんじゃないでしょうか?(o^O^o)
    おたがい、感謝を忘れず相思相愛でいられたら素晴らしいですよね!

    長文失礼いたしました!
    それではおきをつけてー(・∀・)ノ

  39. ちあきち より:

    ツアーお疲れ様でした!
    残すところは東京だけですね!!

    ありがとうと何回言っても足りないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです!
    素敵な歌を届けてくださいましたし、これから先も思い出に残るような楽しくて素敵な時間を一緒に過ごせて本当によかったです!!
    心から楽しいと思えるライブでした。ありがとうございます!!!
    今はドバイでしょうが世界に歌詞太郎さんの歌を届けてください^^
    これからも全力で頑張ってください!
    私たちも全力でついていきます!!!!!

  40. より:

    歌詞くん本当にお疲れ様です!
    私は姉と初のライブが大阪のcofでとっても楽しくてとってもいい体験でした。
    アップテンポな曲.しみじみとなってしまう曲など皆さんが個人個人違ってまたそれがいいなって改めて
    実感できました。 とっても幸せな日々で 夏休みのいい思い出です!
    僕自体は兵庫なので またいつか歌詞さんたちが兵庫などでもライブしてくれたらなって思ってます!
    ほんとにほんとにありがとうございました。 幸せな時間をありがとうございました!

    冬もライブとかあったらいきたいな- .. とか考えてます
    お仕事ふぁいてぃん!

  41. たぬき より:

    COFお疲れさまです!
    歌詞さんは私たちファンに元気や
    勇気や色々なものをもらえると言いますが
    私たちファンも歌詞さんはじめ、イトヲカシに元気や勇気などをたくさんもらってます。
    私たちが出来ることは応援することしかありませんが
    ずっとずっとファンです!
    これからも頑張って下さい!

  42. よっし- より:

    初コメです!
    歌詞太郎さんCOFツアーお疲れ様です!
    私は行けませんでしたがいつも家で応援してますので!これからも頑張ってください!
    そして体調には気をつけてくださいね!

コメントは受け付けていません。