遅くなりましたが、ANSツアー!!

伊東歌詞太郎です。

いやー、行ってきました!!!!!

香港、台北、高雄!!!!

3ヶ所、5公演!!!

僕の経験したライブの中でも、かなり特別なものになりました。

まず、10日間も海外にいたことが初めてです。
なにをやっても新鮮でした。
まず演奏陣。

ピアノ 事務員G まらしぃ
ギター TEST
ベース 二村学
ドラム ショボン

素晴らしい演奏でした。
ライブが熱かったのは、この5人が熱い演奏をしたからです。
彼らのライブは見たことも、共演したこともあったのですが、
今まで見てきた彼らとは何もかもが違った。

音に火傷するほどの熱がありました。
背中に熱さを感じて、思わず僕は大きな声で歌うしかありませんでした!!!

歌い手も、ライブが大好きな人ばかり。

僕は、
前方のお客さん、
後方の演奏陣、
幸せな熱で挟まれる形で無心で歌えました。

幸せなツアーでした!!!!!!!

音楽の楽しさは、底が知れません。
やってもやっても、
終りの見えない楽しさに、目がチカチカし、頭が痛くなりそうです。

やめられないほど気持ち良いことを経験したかったら、
麻薬よりも、ギャンブルよりも、恋愛よりも、
僕は「音楽」をおすすめします!!!!

日本の音楽家の方々が作った曲、
僕らイトヲカシが作った曲。

もちろん日本語で作られた曲。

どの会場でも大合唱!!!!!!!!
歌ってくれと言わなくても、巻き起こる大声!!!!

僕は必死に歌いました。

これから日本国内でもまだまだライブが続きます。
僕はいつだって本気で歌ってきましたが、
もっともっと大きな声で、気持ちを込めて、無心で。
歌をうたうことができるんじゃないか、その可能性を模索しています!!!!!

24時間、どうやったら素晴らしい歌がうたえるのか。
もっともっと考えていきたいです。

2013年もまだまだたくさんライブがあります。
来てくれた人が、
音楽ってすごく楽しいんだなって思ってもらえるように頑張るのが僕の生きがいです。
自分のために歌うことは、僕の中では間違いです。

精一杯、一日一日を歌いたいです!!!!!!

ANSツアー歌唱曲

からくりピエロ
サリシノハラ
夕立ちのりぼん
START

カテゴリー: 伊東歌詞太郎ブログ パーマリンク

遅くなりましたが、ANSツアー!! への37件のフィードバック

  1. より:

    お疲れ様でした。

    海外はすごくいい経験になったことがひしひしと伝わってきました。

    是非日本でもその経験を生かしてください(*^^*)

    日本ライブ楽しみにしてます♪

  2. すみかく より:

    こんばんは!
    ブログの更新、お疲れ様です。

    日本におかえりなさい!
    ANSツアー、お疲れ様でした!

    私はどの公演にも参加していないのですが先日の生放送やこのブログの記事でそのライブの熱が伝わってきたかのように思いました。

    体調を崩されてしまわれたようなので歌詞太郎さんの体調が良くなることを祈っております。

    来週にはスマパも控えていますね。楽しみにしています。

    あまり無理せずにこれからも歌詞太郎さんを虜にする音楽を謳歌してください。

  3. 燐助 より:

    かしさんの歌にたいする意力がほんとに大好きです。だからこそ、日本だけじゃなく、外国の方と幅広く受け入れられるのかなって思いました。かしさんの歌ほんとに大好きです。かしさんのライブ出来る限り参戦したいです!地方組ですが、かしさんの歌を聞きに飛び立ちます!歌詞さん体は大切に!がんばってください!

  4. あおみ より:

    ANSツアーお疲れ様でした!
    これからも頑張ってください!
    歌詞さんの歌い方は、こちらに語りかけてくるようで、一生懸命歌っているのが伝わってくる、という話を友達としました!
    これからもみんなの心に語りかけて下さい!

  5. 緋鳴 より:

    ああああああああ音楽が本当に素敵だということを私はイトヲカシに教えてもらいました!!人との繋がりの素敵さはCOFに教えてもらいました!!

    これからも、たくさんのライブに行きたいと思って、ライブの詳細を楽しみにしてます!!

    最後になりましたが、アジアツアーお疲れ様でした!!まだまだライブは沢山ありますが、これからも歌詞太郎さんが大好きな歌を歌詞太郎さんが望む以上に沢山歌えることを願ってます!!!!
    風邪は良くなりましたか?ゆっくり休んでくださいね(´,,•ω•,,`)♡

  6. もたゐ より:

    改めましてANSツアーお疲れ様でした!そしておかえりなさい!
    歌詞太郎さんの本当に音楽が好きだ!っていう気持ちは、動画やライブやブログやTwitterから私たちにしっかり届いています!私もそんな歌詞太郎さんの音楽が大好きで、とても離れられそうにありません!これからも音を楽しんで生きていきたいと思います。

    さて、お体の調子はいかがでしょうか?すっかり寒くなってきましたので、悪化させないようお気をつけくださいませ。乱文失礼いたしました。

  7. つまようじ より:

    ANSツアーお疲れ様でした!

    かしたろさんの歌声大好きです!
    次いつライブに参加させてもらえるかわからないけどそのときをすごく楽しみにしています!
    これからもずっと応援してます。
    頑張ってください!!

  8. 亜和 より:

    更新お疲れ様です!
    そして、ライブもお疲れ様でした(*´▽`*)
    いつもとは少し環境の違う海外でのライブ、今回も盛り上がったようですね…!ライブだけでなく、お店を回っていてのエピソードの数々…思い出に残るライブだったのではないでしょうか。
    体調を崩されていたようですが、少し良くなりましたか…?台風の影響もあって少し寒くなると思いますが、武士たるもの、台風にも負けずに頑張ってください!!ww
    絶対に泣かないという歌詞太郎さんですが、そう何回も思うほど泣きそうになる場面が多いってことですよね。それが感動の涙なら、たとえ堪えていたとしても、泣きそうになるほどいい経験をしたってことだと思うので…!何回も泣きそうになるだなんて、幸せ者じゃないですか、歌詞太郎さん!愛され太郎!!
    お疲れだと思うので、しっかり休んでくださいね!本当にみんな心配してますから(本気) 改めて…いつもありがとうございます、歌詞太郎さん!

  9. あき より:

    ANSツアーお疲れ様でした!
    Twitterなどでも知れたように、歌詞太郎さん自身が一番ツアーを楽しみ、歌うことを楽しんでいたように思いますヽ(*´ェ`*)ノとっても嬉しいです!
    私は本当に最近歌詞太郎さんのことを知り、歌詞太郎さんの歌が大好きになった者です。ですのでまだライブにも行ったことはないですし、いつか行きたいなと思っています!
    私は歌詞太郎さんの歌声がもちろん大好きなのですが、歌詞太郎さんのファンに対する思いや、周りの人に対する思い、そして何より歌に対する思いが人一倍強いところが大好きです!
    これからも歌うことが大好きな歌詞太郎さんでいてください(*´꒳ `*)
    いつか直接歌を聴きにいけることを楽しみにしています。

  10. もにゅ('ω'o[あに]o より:

    ANSツアーお疲れ様でした!
    海外のライブはやっぱり国内のものとは
    一味も二味も違うんですね!!
    一度味わってみたいです…!
    ツアー中の皆さんのツイートを見るだけでも
    楽しまれてるんだな!というのがよく分かりました笑

    音楽は本当にやめられない、
    中毒になってしまうものですね!
    私も1ヶ月以上カラオケに行かないだけで
    この頃陰鬱な気分になっていました←

    音楽の楽しさ、素敵さの認識は
    イトヲカシに出会ってからまた変わりました。
    人と人の心を繋ぐ、イトヲカシの音楽がどこまでも広がっていくのを信じてます!!!

    2013年もあと約2ヶ月ですね…早い!笑
    残りのライブで歌詞さんが楽しく歌えるよう
    応援しています!!
    寒さが厳しくなってきましたので
    体調管理にはいつもより厳しくなってください…!

  11. より:

    更新お疲れ様です!そしてANSツアーお疲れ様でした!!
    相当ライブは盛り上がった様子でしたね!音楽って本当に世界に共通するんだなとこの前の生放送でも思いました!いろんな人が楽しむことができるのは本当に凄いことですよね!私も音楽は聴くことも演奏することも大好きです!音楽の楽しさは本当に底が知れないと思います!これからも楽しみたいです!
    だいぶ気温も冷え込んできましたね。体調を崩された様なので気をつけて下さいね!今後とも応援しています!

  12. Sirius-しりうす- より:

    お忙しい中、ブログ更新してくださってありがとうございます!
    ANSツアーお疲れ様でした!!ぜひ参加したいと思ったのですが、海外まで行くことは出来ず…。残念な思いをしていたのですが、歌詞太郎さんがツアー中頻繁にTwitterを更新してくださったので、自分も参加出来たような気持ちになれました。ツイートから歌詞太郎さんがすごくツアーを楽しんでいらっしゃる様子が伝わってきて、何だか私まで楽しい気持ちになりました。どの会場でも大合唱が起きるというのはすごいことですね!音楽は国境を越えると言いますが、本当にその通りだと思います。
    歌詞太郎さんは本当に音楽が好きなのだということが、とブログやTwitter、動画やライブを通して伝わってきます。また、歌詞太郎さんが聴いている人を思って歌っていらっしゃるというのもしっかりと伝わっていますよ。「24時間、どうやったら素晴らしい歌がうたえるのか。もっともっと考えていきたいです。」と仰っていましたが、ファンとしてはそう考えて下さっていることがとても嬉しいです。最近、歌詞太郎さんがこうして歌って下さったり曲を作って下さるのが私にとってとても幸せなことなのではないかと考えるようになりました。いつも素敵な歌を届けて下さってありがとうございます。
    ツアー中、向こうの風邪をもらってきてしまったそうですが、お具合は如何ですか?土曜日はN-GIG、来週はスマパがありますし、万全の状態で歌えるようにそれまで安静にして風邪を治してくださいね!くれぐれもご自愛くださいませ。N-GIG、スマパの両方に参加させていただくので、歌詞太郎さんの歌が生で聴けるのを今から楽しみにしております。長文、乱文失礼いたしました。

  13. あえり♪ より:

    おつかれさまでした!v(・∀・*)

    感動するブログをありがとうございます …。
    歌詞太郎さんが本当に音楽に対してまっすぐなんだということがわかります!

    私も、歌はうまく歌えないけど
    音楽を聴いたりライヴにいったり、
    音楽に触れるだけで楽しいし、力が沸き上がってくる感じがします!!

    音楽に答えはないんと思うんですが、
    やっぱり、本気で歌って音を伝えている人をみると感動します。

    歌詞さんの存在を知ってからそう思うようになりました(*´∇`*)
    音楽に対する価値観が変わった気がします!

    それも含めて、いつもパワーをくださりありがとうございます♪

    これからのライヴも楽しみにしてます!
    風邪と台風に気を付けてくださいね!

    長い文章読んでくれてありがとうございます。
    それでは(´・ω・`)/~~

  14. のん より:

    はじめましてです。
    ツアーお疲れ様です!!
    私はまだ、ライブに行ったことがなくて、
    どんな感じなのかいつも想像するんですが、
    とても楽しいんだろうなーと思います。
    みなさんの歌を生で聴いて、歌に対して
    今までとは違う気持ちや考え方が
    生まれるんじゃないかと思います。
    全部想像なんですが(^_^;)

    いつか、歌詞太郎さんたちのライブに
    いきたいです!!
    これからも、お体に気をつけて
    頑張ってください!!!
    応援してます!

  15. 夜夢(よむ) より:

    ライブお疲れ様でした!

    本当に歌が大好きなんですね(*^_^*)
    私も歌が大好きなのでその気持ち分かります♪

    今回の経験を他のライブでも生かせられたらイイですね♪
    もちろん、私も精一杯大声を張り上げたいと思います(`・ω・´)
    また歌詞太郎さんに会える日を楽しみにしてます!!

  16. ちいOmy より:

    ANSツアーお疲れ様でしたっ!
    日本から応援してましたよ〜(^ ^)

    体調大丈夫ですか?
    これからスマパまでゆっくり休んでくださいね!

    またライブで歌詞太郎さんの生歌聞けるの楽しみにしてます!

  17. きはち より:

    文面からも熱が伝わってきます(*’ω’*)
    最高の演奏陣に最高のお客さんで
    海外でも音楽充してきたのですねヽ(`・ω・´)ノ!
    しかしニコ動は凄いですねw
    グローバル!!恐ろしやです!(笑)

    歌詞太郎さんが嬉しそうに楽しそうしてると私も嬉しくなります♪
    これからも歌詞太郎さんの活動応援してます*\(^o^)/*

  18. りげる より:

    ブログ更新お疲れ様です!
    そして改めて海外ライヴツアーお疲れ様でした(*´ω`*)!
    先日の生放送でも感想聞かせていただいたのですが、本当に歌詞さんが素敵なライヴをされたのだということがすごく伝わってきました!!!!面白エピソードも聞けて楽しかったです!ww
    やはり日本であっても海外であっても「ボーカロイド」そして「歌い手さん」がとっても愛されてるんだなということも伝わってきましたね!
    私も「音楽」そして「ニコ動」が大好きです!!今テスト週間中で勉強をしなければならないということもあって辛いこともたくさんありますが、音楽を聴くと「後もう少し頑張ろう、、、!」という原動力になります!
    また今度歌詞さんにライヴなどでお会い出来ると信じて頑張ります(´;ω;`)!

  19. あんころもち より:

    ANSツアーお疲れ様でした!
    すごく充実した良い10日間が過ごせたようでよかったです(^-^)

    いつも歌詞太郎さんのツイートやブログでライブの楽しさや音楽の素晴らしさをすごく感じます。今回はこんな感じだった!など、読んでると私も歌いたくなってきます!

    私は合唱部で何度かステージにたって歌ったことがありますが、ステージにたたないと見えない景色が見えたり、仲間と一緒にうたえることがすごく楽しいです!毎回ステージにたつたびにそう思います!歌詞太郎さんもそういう気持ちなのでしょうか?
    歌うたびに満足感や達成感が味わえる「音楽」は本当にいいです!歌詞太郎さんの言う通り、麻薬やギャンブルよりよっぽどいいですよね!!

    ここまで長文すみませんでした!!
    私もこれからも音楽を続けていきます!!今年は受験があるのであまりできませんが、来年の春から何か始めたいです!!
    歌詞太郎さんも体調に気をつけて、素敵な音楽をこれからも作っていってください!ずっと応援してます!

  20. 三K猫 より:

    ツアーお疲れさまでした!
    歌唱曲のリストありがとうございます´∨`*
    何歌われたのか気になってました!
    ライブって本当に様々で一緒に歌って参加できるものもあれば
    見るだけの観客になるものもあり、
    演者と観客の相乗効果の空気感で全然違うものになりますよね♪
    正しい形はないにしろ個人的には一緒に歌えるのが好きです。COFでその気持ちが大きくなりました。
    素晴らしいライブになったようで本当によかったです!(=^w^=)
    音楽はもちろん素晴らしいし、私は歌詞太郎さんに出逢って一生懸命のカッコ良さを知りました!
    こらからも素敵な歌声をたくさんの人に届けて下さい*(゚ω゚*)
    ライブ、楽しみにしております!!

  21. Yui より:

    ANSツアーお疲れ様でした!

    わたしも海外の方が日本語で
    大合唱してくれたと聞いて
    とても感動しました!

    国は違えど音楽は国境を超える!
    ということを改めて感じました。

    歌詞太郎さん含む歌い手の皆さんと演奏の皆さんの気持ちはきっと目の前のお客さんの心に届いたと思います。

    わたしも気持ちだけでも参加したく
    耳を澄まして待っていました^^笑

    生放送を聴いても曲を聴いても
    ブログを見ても、歌詞太郎さんは
    本当に「音楽」が大好きなんだな
    というのが毎回とっても伝わってきます!

    わたしも音楽を好きになってから
    毎日楽しいんです(^O^)!

    恋愛しなくとも毎日キラキラして
    女子力が上がることもあるんだ!
    と初めて知ることができました!

    もっともっと音楽を知りたい!
    触れたい!と思いました^^

    歌詞太郎さんのおかげで音楽の楽しさをさらに知ることができて本当に感謝してます!ありがとうございます!!

    私事ですが、今年の虹色オーケストラ行きます\(^o^)/初めて生で歌詞太郎さんの歌を聴くのですがわくわくする反面、緊張もしてますっ。

    楽しみにしてます\(^o^)/

    風邪の方は大丈夫ですか?
    体調には気をつけてくださいね;;

    話が逸れた上、グダグダな長文になってしまってすみません!失礼しました(´・・`)!

  22. ざわ より:

    ツアーお疲れさまでした!

    私もはるばる海外までかしさんを見に行きたかったのですが…それもついぞ叶わず…泣
    ということで来週私は修学旅行で台湾に行きます。笑
    修学旅行とツアーの日程がかぶっていたら
    絶対に抜け出してライブに足を運んでいたのにと、私の運命を呪う今日この頃です。笑

    かしさんの毎回の活動を見ていて
    音楽に真摯に向き合う姿勢がとってもすごいなぁといつも思います。
    私も一応音楽家の端くれなので…かしさんには学ばせて頂くことが多いです。
    私は歌ではなく楽器を吹くのですが、やはり感じることは同じようで。

    音楽は音を楽しんでなんぼ、楽しませてなんぼですよね!!!笑

    楽しさは人に伝染する。よく講師の先生に言われます。
    私もかしさんのように楽しさを振りまけるような演奏者になりたいです…♪
    伝染病の勢いでがんばります笑

    何だか個人的なお話になってしまいましたが…
    これから冷え込む季節になってくるので体調にはどうか気をつけてください。
    かしさんにまたライブで会えることを楽しみにしています。
    長文失礼しました…

  23. Namazu より:

    S K Y !
    you have sung 「S·K·Y」as well!
    It’s my favorite song!
    Although I can’t go to watch your live…..(so sad
    but next year!
    I will go to Japan to attend your live performance!

    がんばってください

  24. まや より:

    お疲れ様でした!!!!
    Twitterなどみてると
    たのしそうにしてる歌詞太郎さんが
    思い浮かんできました!!!
    今回は心霊現象とか
    なかったんですか?
    生放送のショボンさんの話が
    面白くて笑ってしまいました
    そういえば風邪大丈夫ですか?
    体調管理などちゃんとして
    はやくなおしてくださいね!

  25. 紗々(ささ) より:

    ANSツアーお疲れさまでした!
    素敵な時間を過ごしました、ありがとうございました!!
    ライブの二日前はまだ迷ってる、行くかどうか・・・・
    最後は行きました、後悔はない!!むしろよかったと思いました。

    歌詞太郎さんはいつも素直に自分の気持ちを歌い出す、
    こっちはただ聴けだけで楽しくなりますw
    ライブに合唱を頂きまして、
    その時は、
    いつも遠いな国なのに、今はみんな繋がって、面と向かって、お互いに感謝の気持ちを伝わってる、
    なんで素敵な事なろう、と思いました。
    言葉通じないでも、
    感謝の気持ちは確か真っ直ぐにみんなの心に届きました。
    ただ約2時間半こんなに短い時間でも、
    このライブのお掛けで、尚更音楽を好きになりました。
    本当にありがとうございました。

    歌詞太郎さんをずっと応援してます!
    いつかまだ会えることを信じてます!
    Thankyou you to come to Hong Kong!(*^ ^*)
    変な日本語失礼しました。

  26. かぷえぬ より:

    お疲れさまでした!

    歌詞太郎さんと演奏したみなさんの音楽に対する気持ちが伝わってきました。私も音楽を演奏する立場なのでわかるのですが、本当に音楽は素晴らしいですよね。

    日本のライブも楽しみにしています!

  27. まる より:

    こんにちは
    歌に対する気持ちが熱いですね
    そこまで熱くなれる物を既に見つけていて凄いと思います
    人は人生の中で我を忘れるくらい打ち込める物に出会うでしょうか…
    出会えたら奇跡ですね
    奇跡を信じて探し求めるのかもしれませんね
    どこに奇跡があるか分かりませんから
    長い海外生活 そして、ライブ 本当にお疲れ様でした
    無事日本に帰って来てくれて嬉しいですよ

    では また。

  28. ちあきち より:

    ANSツアーお疲れ様でした!
    素敵なライブになったみたいですね!!
    行きたかったけど海外は厳しい>_<

    歌詞太郎さんほど歌が好きな人は見たことがありません!
    ブログを読んでるだけでも歌が好きってことが伝わってきます!
    これからもライブで素敵な歌を届けてくれることを楽しみにしてます( ^ω^ )

    寒くなりましたので体調には気を付けてください!!

  29. ゆらんこ より:

    歌詞さんお疲れ様です!

    わたしは、歌詞さんのせいで、こんなに音楽に興味をもってしまったんですよ!たのしいです!
    今まで楽器は鍵盤ハーモニカとリコーダーしかできませんでしたが(学校の必修課題)、今はギターに挑戦しようかと考えてます。歌詞さんのおかげで、わたしは打ち込めるものが見つかりました!ありがとうございます!
    なんか照れくさいなあ

  30. しある より:

    ツアーお疲れ様でした!!
    私も行きたかったですが、まあですねあれがないんですねはい(´;ω;`)
    かしたろさんたちが達成感を得たぶん、楽しんだ分、頑張った分、ライブに行った方は楽しんだのではないでしょうか!!
    私もCOF行ったんですけどねすごく楽しかったしこの時間が続けばいいなあって思いました!
    私も音楽が好きです。大好きです!!だからいつもありがとうです!!
    国とか、すっごく遠い人達も聴いてくれてるってやっぱ嬉しいですか!!
    私は自分自身そういう経験がないからわからないけど同じものが大好きな人がいろんなところにいるってなんかいいですよね!嬉しいです!!笑
    あ、今テストが終わってやっと聴けてます!少年と魔法のロボット!!
    なんというか真剣に聴いちゃうんですよね!!いや、多分悪いことではないと思うんですが…笑
    心に響くのがわかるっていうかなんか表しづらいですけど一生懸命歌ってるのを聴くと鳥肌が!!!
    だから、ちょっと感動ですよ!感動して目からお酒が出てきそうになりますねこれは!!(涙です)
    私もそんな風になりたいですねえ…
    私も頑張りますからかしたろさんも頑張ってくださいね~
    是非とも体調を崩さないように!!あ、風邪治りましたかね??
    ついに私が風邪ひきましたよ馬鹿は風邪ひかないって聞いたんですけどそこんところはどうなんでしょうね!
    あーいやー長文失礼しました!
    ツイッターじゃこんな長い文できないですからね!!ほんと長文ごめんなさい
    これを読んで不快に思ったらごめんなさい!!
    お帰りなさいです!!

  31. horn より:

    ANSツアーお疲れ様でした!そして、ブログの更新もお疲れ様です!
    ツイッターやブログから、素敵なライブだったこと、伝わってきました!!
    音楽に国境なんて関係ないですね!本当に、音楽は素敵なものです…!

    今後もいろんなライブがあると思いますが、体調にはお気をつけください!

  32. ちなつ より:

    10日間お疲れ様でした!

    歌詞太郎さんのツイートを拝見していて、海外行きたいなーなんて夢見てましたww

    私自身LIVEには行けなくて残念でしたが、歌詞太郎さん達の歌に対する熱意が海外の方達に更に伝わったのだろうと思うととっても嬉しいです‼

    私は歌を歌うことが大好きなのですが、歌うことが好きになったのは歌詞太郎さんの歌声を聞いてからなんです(*´꒳`*)そんな歌詞太郎さんが、こらからもっとパワーアップをしていこうとおもっているのなら今まで以上に私は応援し続けます!歌うことを好きにさせてくれた歌詞太郎さんの背中を追いかけ続けますよ‼こらからの活動もたのしく頑張ってください└( ‘ω’)┘

    またいつかLIVEにお邪魔させていただきたいと思います!

    長文失礼しました

  33. うぱお より:

    今更感があるのですが、読んでしまうとやっぱり心に残るものがあるのでコメントさせて頂きます。

    読んで、ツアーの熱狂ぶりが目に浮かびました。本当にあついライブだったんだなぁと思うと行けなかったことが悔やまれます!!!
    音楽は国境を超える とはよく言いますが、歌詞太郎さんはそれを自身が歌う側に立って実感することができたんですね。尊敬しますし、憧れます。
    私も音楽は大好きです。本当に楽しいものですよね。

    歌に、音楽に、全力でむかっていく歌詞太郎さんをこれからも応援し続けます!

  34. たぬき より:

    ANSツアーお疲れ様でした!
    本当は行きたかったです!笑

    歌詞さんの音楽に対する考え方、情熱はいつでもひしひしと伝わってきます
    だからこそ歌詞さんについてくるファンがいるんだと思います
    私たちファンは歌詞さんの音楽でたくさんの元気をもらっていますし
    逆に私たちファンが歌詞さんに対して出来ることは限られていますが
    出来ることはたくさんします!
    LIVEに行くこと、LIVEで思いを伝えること、Twitterなどで伝えること
    ニコニコの動画でコメントすること

    歌詞さんの音楽はわたしは大好きです
    しばらくLIVE続きますが、頑張って下さい!

  35. ちょろ より:

    ANSツアー、そしてブログ更新お疲れ様でした!!^^
    今回は海外でのライブツアーという・・・!(0O0)!
    初めて知った時は「海外・・・!すごい!!」と本当にすごくびっくりしましたが、
    海外でも歌詞太郎さんはいつも通りライブの方々や観客の皆さんと全力で歌って、全力で楽しんでいて・・・
    ホントに沢山の元気をもらいました!(^u^)☆ありがとうございます♪
    twitterで見ているだけでもすっごく楽しそうだったので、現地ではきっとその数百倍楽しく、
    熱いライブだったんだろうなぁと思います!
    きっと皆さん、熱くて熱くて風邪引いちゃったんですね(^w^)
    自分も歌詞太郎さんに元気を頂いたので、これから新しい事に挑戦する予定です!!(=m=)O
    そんなに大それたことではありませんが、歌詞太郎さんの歌を聴きながら精一杯頑張りたいと思います!!
    2013年も残り少なくなってきましたが、これからも歌と音楽を楽しみながら過ごして下さい!!^^
    段々寒くなってきてるので、またライブで熱くなりすぎてそのまま風邪とか引かないように気を付けて
    下さいね!!ww毎回長文ですみません(・¥・;)

  36. まちるだ より:

    ツアーお疲れ様でした!
    日本だけでなく世界にまで飛び出していく歌詞さんは
    ホントすごいですね。
    自分自身が楽しんでできるということは
    見ているお客さんも楽しいはずです!
    日本では味わえないことも体験できたんじゃないですか?

    私にとって音楽とは元気をもらえる1つの心の支えです。
    落ち込んだり、元気がないときは
    歌詞さんの「START」や「ピエロ」を聴いてます!
    歌詞さんの歌声にすごく癒されます❤
    これからもムリしない程度にがんばってください!
    長文失礼しましたぁ。

  37. koto より:

    伊東歌詞太郎さんが大好きです!本当です。嘘ではないです。`∀´/

コメントは受け付けていません。