初めてのフルアルバムを作らせていただきました!!

どうもこんばんは、伊東歌詞太郎です。

こちらのブログでは報告が2週間も遅れてしまいましたが、
僕は来年の1月22日に、はじめてのアルバムをリリースさせていただくことになりました!!!!!!

公式のホームページも、近日公開です!
ただいま公開、簡易版のホームページがこちらです!→ http://kashitaro.com/

まだ全曲は公開できないのですが、徐々に!じょじょに!公開されていきます!!!
クロスフェード動画にてすこしずつ聞けますね!→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm22260296

13曲入り、僕の思い入れの深い曲と、歌いたかった曲と、大好きな方々に書いてもらった曲と、僕が書いた曲。
この4つの要素プラス、あなたへの感謝で出来上がりました!!

今まで伊東歌詞太郎のCDは、手作りで生産が遅かったり、
お店との交渉が下手くそなので怖い、という理由や、
やっぱり手売で直接渡したい!という思いがあったりで、ライブや通販でしか取り扱いませんでした。
しかしながら、ライブに持っていくのもやっぱり僕一人の体では限界があります。
伊東歌詞太郎のCDが手に入らなくて、苦情が僕のもとによせられておりました…。

いや、大げさに言いました。そんな苦情をくれる方は一人もいないで、「ライブで売り切れてました!入荷を期待します!」って優しい人ばかりでした…。

その優しさに甘えてはいけない。
僕が思っていたことは、僕が納得するためであって、CDが欲しい人が満足するためではないということに気がつきました。

というわけで、通販以外でも買いやすいように!!
全国に店舗を構えているショップに頼み込んで、協力していただくことができました!!!!!!!

とらのあなさん、ゲーマーズさん、アニメイトさん!
TSUTAYAさんにタワーレコードさん、その他の店舗でも!
意外にも!!多くの店舗さんが協力してくださることに!!!!!!

とはいえ、僕のCDを手にとってくれた人には直接ありがとうを言いたいなっていう気持ちはどうするべきか。
これで非常に悩んだのですが、
僕の中での結論は、直接その場所に行ってみなさんにありがとうを言う、というものです。

しかしながら体がひとつしかないので、
妥協点として、僕のもろもろの限界まで、いろんな場所でイベントをする、ということにおちつきました。

もしかしたら、僕のやるイベントで会う人の数を超えてCDを手にとってくれる人がいるのかもしれません。
その場合、ごめんなさい、とまずは言っておきます。

でも僕は何年かかるかわかりませんが、
あなたの住んでいる場所の近くで歌をうたおうと思っています。

ライブハウスか路上ライブかわかりませんが、
とにかく、歌をきいてもらうことはとってもありがたいことなんです。

ききたいと思ってくれる人がいるならば、当然、僕が出向きます。

スケジュールや経済的に、すぐにたくさんのところをまわることはできないのですが、
僕が今頑張れば、協力してくれる人ももしかしたら増えるかもしれない。
そしたらもっとたくさんの場所をまわることができます!!!

まわって!まわって!まわって!!!!

息が止まるの。(からくりピエロ)

なんてことには絶対にならないので、ご安心を!!!!!!!

まだまだ発表できることが少ない僕のはじめてのアルバム「一意専心」。
いつだって歌うときは全力です!だからとてもいいCDが出来上がりました!!!!!

きょうはこのぐらいにしておきますね!!!

カテゴリー: 伊東歌詞太郎ブログ パーマリンク

初めてのフルアルバムを作らせていただきました!! への57件のフィードバック

  1. ちあきち より:

    お疲れ様です!
    そして「一意専心」発売おめでとうございます!!
    歌詞太郎さんのフルアルバムが出るのを今か今かと待っていました!
    今公開されている曲も好きなのばかりで、その中でも歌詞太郎さんの歌うHEAVENが好きなので収録されていてとても嬉しいです(*’ω’*)

    歌詞太郎さんの気持ちはみなさんに十分伝わっていると思います!
    会いに来てくださるみなさんのことやいつだって歌に真っ直ぐなのもすごく伝わります!
    そんな歌詞太郎さんのことが好きだからいつでも会いに行きます(=゚ω゚)ノ
    そして会いに来てくださるのを待ってます!

    お体にはお気を付けて頑張ってください( ^ω^ )

  2. まる より:

    こんにちは
    ちゃんと予約してますよ!
    早く届くのを今か今かと楽しみに待っています。
    受注生産で手渡しも嬉しいし、いろんな所で購入出来るのも嬉しいです。結論 歌詞太郎さんの歌が聴ける事が嬉しいのです。
    なかなかお会いする事は出来ませんが、ライブに行けるようになったらまた懲りずに生歌を聴きに行きます。
    これからの活躍を期待して 今までと変わらず応援していきます。
    では また。

  3. 卯月 より:

    アルバム発売おめでとうございます!
    すでに予約済みです(`・ω・´)

    私は受験に向けて勉強しなければいけなくて
    やる気がでなくて困っています。
    でも、歌詞太郎さんのアルバムが発売されると聞いて
    頑張らなきゃ!と思いました。
    私はまだ周りの人に比べれば怠けてばかりで
    頑張ってるなんて言えるほど勉強できていませんが、
    歌詞太郎さんの歌を聴いて、これからはもっとちゃんと
    勉強していきたいと思います!!!

    ほんと、歌詞太郎さんの歌も考えもなにもかもが大好きです!
    これからも無理しない程度(多分無理するんでしょうけどw)に全力で歌っていってください!
    私も全力で応援します!!!

  4. オルカ より:

    ブログ更新ありがとうございます☆

    狭山の路上ライブで、さらに歌詞太郎さん&イトヲカシのメンバーが好きになりました!
    CD楽しみにしてます♪( ´▽`)

  5. 柚姫 より:

    アルバム発売おめでとうございます!!
    バッチリ予約してきました(*´ω`*)ノ
    1月ですが発売日になるのが待ち遠しく思えます笑
    そして、いつも歌詞太郎さんの歌声に背中を押してもらっているので
    感謝の気持ちでいっぱいです

    健康第一ですので、お大事になさってくださいね(・ω・`)

  6. マコ より:

    フルアルバム発売おめでとうございます!
    歌詞さんの歌がこれからもっともっと沢山の方々に届くと思うと嬉しいです。
    音楽で世界は変えれるって十代の頃からずっと信じてますが、歌詞さんならそれができるんじゃないかって思います。
    それだけ心にガツンと響きます!

    ライブまでに風邪を悪化させないようにしてくださいね☆
    170代になるとなかなか治りにくいですからね( ;´Д`)(わたしも同世代ですけどね)
    万全の体調で年末突っ走っちゃってくださいね☆

  7. シロ柚 より:

    発売おめでとうございます!!!
    予約してきました\\\\٩( ‘ω’ )و ////
    1月なのでお金あるから迷わず予約ボタンを!!w

    歌詞さんの歌声にいつも元気をもらっています!私もありがとうと歌詞さんに直接言いたいです!!!
    いつか機会があれば是非岡山に来てくださいね₍₍ ◖ฺ|´꒳`。|◗ ⁾⁾♪.·˳♪⁎˚
    でも、ご無理はされないようにです!

    まっとるけーな〜٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶

コメントは受け付けていません。